「七人の秘書 THE MOVIE」公開直前イベントに出席した菜々緒 (C)モデルプレス

菜々緒、恋の悩みをばっさり SNS依存にも持論<七人の秘書 THE MOVIE>

2022.09.26 21:11

女優の木村文乃広瀬アリス菜々緒シム・ウンギョンが26日、都内で開催された映画『七人の秘書 THE MOVIE』(10月7日公開)公開直前イベントに出席。SNSで募集した悩みにアドバイスをした。

木村文乃主演「七人の秘書 THE MOVIE」

シム・ウンギョン、広瀬アリス、木村文乃、菜々緒 (C)モデルプレス
シム・ウンギョン、広瀬アリス、木村文乃、菜々緒 (C)モデルプレス
本作は、望月千代(木村)、照井七菜(広瀬)、長谷不二子(菜々緒)、朴四朗(シム)ら凄腕の秘書たちが、「ラーメン萬」の店主であり秘書軍団の元締め萬敬太郎(江口洋介)とともに依頼人の依頼に応え、悪役たちに全力で立ち向かう姿を描く。

今回のイベントでは物語にちなみ、「出張・ラーメン萬」と題して、SNSで募集した悩み=依頼をキャスト陣が解決することとなった。

菜々緒の回答に広瀬アリス「姐さん…」

菜々緒 (C)モデルプレス
菜々緒 (C)モデルプレス
思わせぶりな人を撃退したいという悩みに菜々緒は「普通に『やめて』って言うのが一番だと思いますね。撃退したいんですもんね?撃退したいのであれば、NOをちゃんと言うっていうのは本当に必要なことで」ときっぱり。

「それをうやむやにしたり曖昧にすることによって、相手も『あ、これぐらいだったらいいんだ』って思っちゃうと思うんですよね。だからやっぱり、そこの反応だったり受け答えだったり、自分の表現をちゃんとするっていうのはすごく大事なことだと思うので。女性の皆さんはYES・NOがはっきりちゃんと言える人であってほしいなっていう風に思います」と考えを明かした。

広瀬アリス (C)モデルプレス
広瀬アリス (C)モデルプレス
これに広瀬は「姐さん…」と羨望のまなざしを向け、菜々緒は「意思表示をちゃんとする。あとは、『ありがとう』と『ごめんなさい』が言えれば人間大丈夫です」とエールを送っていた。

菜々緒、夫婦問題にもアドバイス

菜々緒 (C)モデルプレス
菜々緒 (C)モデルプレス
靴下を脱ぎっぱなしにする夫を懲らしめる方法を聞かれた菜々緒は「靴下脱ぎっぱなしの旦那さんを選んだあなたもよくない」と言い「やっぱり結婚するって、こういうことも念頭に置いて結婚するわけですよね。だからそこはやっぱり自分にも非があるということを念頭に置きながらも。この旦那さんも靴下を片付けてもらうために彼女を奥さんにしたわけではないはずだから、そこをちゃんと話し合うことがすごく大事なんじゃないですかね(笑)」とコメント。

シム・ウンギョン、広瀬アリス、木村文乃 (C)モデルプレス
シム・ウンギョン、広瀬アリス、木村文乃 (C)モデルプレス
広瀬は「前にニュースで、菜々緒さんのインスタのストーリーがすごいと。ばっさばさ切ると。『それかな?』って思いました」と菜々緒の切れの良いコメントに感心し、菜々緒は「お互いに歩み寄るのが夫婦だと思うので。一方的に言うっていうよりかは、お互いに解決策を探すのが一番妥当なのじゃないかなと私は思うんですけれど」とも語った。

意見を求められた木村は「どうしますか?サランさん」とシムに振り、シムは「懲らしめてやりますよ!」とセリフに絡めて会場を沸かせていた。

菜々緒、SNS依存に持論

木村文乃、菜々緒 (C)モデルプレス
木村文乃、菜々緒 (C)モデルプレス
大好きな人がInstagramのストーリーを見てくれないという恋の悩みに広瀬は「逆に言うと、ストーリーを見てくれているけど、その人の本質を見てくれなかったらどうするんですか?って思いませんか?インスタのストーリーなんていくらでも盛れるじゃないですか。だから直接会って喋ってが1番じゃないですか?」と返答。

菜々緒は「本当にみんな、SNSにちょっと依存しすぎですよね。なんでもSNSを通してやろうとし過ぎているし、もちろん時代だからしょうがないとは思うんですけど、それこそアリスが言うように、直接会ってちゃんと本音で話し合ったり、嘘偽りないものをぶつけ合うのが大切な人とするべきものだと思うので。この悩みがあるっていうのもすごく幸せなことですけど、もっと違う幸せを見つけるべきだなという風に思いますね」と意見を示した。

木村文乃 (C)モデルプレス
木村文乃 (C)モデルプレス
これについて考えを聞かれた木村は「まず、そういう風に思える青春時代を過ごしたかったです」と羨ましい様子で「可愛いですよね。これを見て、お互い思い当たることがある人たちが、『そういえばリアクションしてなかったなあ』とか。『そういえば見てなかったなあ』とかで、色々とやってくれたら」とイベントが助けになることを願っていた。

広瀬アリス「会うのが1番です」

広瀬アリス (C)モデルプレス
広瀬アリス (C)モデルプレス
この流れで「1個わかりました。その大好きな人に見てもらえないんじゃなくて、ちゃんと約束して、大好きな人をインスタのストーリーに載せちゃえばいいんですよ」と考えを明かした広瀬だったが、会場の微妙な反応を踏まえ「ん?」と照れ笑い。「見てもらえないんだったら、載せられるように約束しちゃえばいいじゃないですか。『ご飯行こう』とか『お茶行こう』とか、遊びに出かける。そうしたら見てくれる」と相手を誘って一緒に何かしている様子をインスタに載せればいいと提案していた。

シム・ウンギョン、広瀬アリス、木村文乃、菜々緒 (C)モデルプレス
シム・ウンギョン、広瀬アリス、木村文乃、菜々緒 (C)モデルプレス
MCからストーリーの限定公開が提案されると、女優陣は「なんですかそれ!」「すごいですね、そういうの」「上級テクニック」と激しく反応。広瀬は「会うのが1番です」と言い、「もしこの人と仮に結婚するとしたら、ちゃんと会ってなかったら、靴下脱ぎっぱなしにするかも」と続けて会場を沸かせ「ちゃんと会って、本質を見極めることも大事」と考えを明かしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 広瀬アリス、菜々緒の“おすすめアイテム”に食いつく「それやったら菜々緒さんになれるんですか?」<七人の秘書 THE MOVIE>
    広瀬アリス、菜々緒の“おすすめアイテム”に食いつく「それやったら菜々緒さんになれるんですか?」<七人の秘書 THE MOVIE>
    モデルプレス
  2. 木村文乃、妖艶に真っ赤なドレス纏う 広瀬アリス・菜々緒らキャラクター写真解禁<七人の秘書 THE MOVIE>
    木村文乃、妖艶に真っ赤なドレス纏う 広瀬アリス・菜々緒らキャラクター写真解禁<七人の秘書 THE MOVIE>
    モデルプレス
  3. 木村文乃・広瀬アリス・菜々緒ら、斬新な演出で登場 ギャルピースも披露<七人の秘書 THE MOVIE>
    木村文乃・広瀬アリス・菜々緒ら、斬新な演出で登場 ギャルピースも披露<七人の秘書 THE MOVIE>
    モデルプレス
  4. 広瀬アリス、菜々緒が美しすぎて拝む「一生ついていきます」
    広瀬アリス、菜々緒が美しすぎて拝む「一生ついていきます」
    モデルプレス
  5. milet「七人の秘書 THE MOVIE」主題歌に決定 木村文乃「これから覚えて歌っちゃう」
    milet「七人の秘書 THE MOVIE」主題歌に決定 木村文乃「これから覚えて歌っちゃう」
    モデルプレス
  6. 菜々緒、ミニドレスでスラリ美脚披露 木村文乃の恋模様に興奮「もっといけよ!」<七人の秘書 THE MOVIE>
    菜々緒、ミニドレスでスラリ美脚披露 木村文乃の恋模様に興奮「もっといけよ!」<七人の秘書 THE MOVIE>
    モデルプレス

「映画」カテゴリーの最新記事

  1. Spotifyで最も聴かれた楽曲&アーティストは?2022年を振り返るランキングが発表
    Spotifyで最も聴かれた楽曲&アーティストは?2022年を振り返るランキングが発表
    シネマトゥデイ
  2. BTSが『2022 MAMA AWARDS』MAMA PLATINUM 3連覇!J-HOPEがメンバーJINに受賞の喜びを生電話「ウリ(僕たちの)ARMY!サランへ(JIN)」
    BTSが『2022 MAMA AWARDS』MAMA PLATINUM 3連覇!J-HOPEがメンバーJINに受賞の喜びを生電話「ウリ(僕たちの)ARMY!サランへ(JIN)」
    SCREEN ONLINE
  3. ポール・ウォーカーさん事故死から9年…ヴィン・ディーゼル追悼
    ポール・ウォーカーさん事故死から9年…ヴィン・ディーゼル追悼
    シネマトゥデイ
  4. <ウィロー>ワーウィック・デイヴィス、34年ぶりの復活に「またこの役を演じられるなんて…」
    <ウィロー>ワーウィック・デイヴィス、34年ぶりの復活に「またこの役を演じられるなんて…」
    WEBザテレビジョン
  5. アニメ映画『グリンチ』12.23に地上波放送!
    アニメ映画『グリンチ』12.23に地上波放送!
    シネマトゥデイ
  6. 「silent」第8話に森口瑤子演じる紬の母親が登場!
    「silent」第8話に森口瑤子演じる紬の母親が登場!
    シネマトゥデイ
  7. ウーマン村本が実体験、偏見はいつの時代にもある
    ウーマン村本が実体験、偏見はいつの時代にもある
    シネマトゥデイ
  8. 「silent」どのシーンが一番見られてた?注目度のデータが発表
    「silent」どのシーンが一番見られてた?注目度のデータが発表
    シネマトゥデイ
  9. テイラー・スウィフトのチケット騒動、上院議員が米当局に対応要請
    テイラー・スウィフトのチケット騒動、上院議員が米当局に対応要請
    シネマトゥデイ

あなたにおすすめの記事