古賀葵、King & Prince平野紫耀・橋本環奈「かぐや様は告らせたい」出演
2019.06.14 17:00
views
声優の古賀葵が、King & Princeの平野紫耀が主演、女優の橋本環奈がヒロインをつとめる映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(9月6日公開)に出演することが分かった。
「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(原作:赤坂アカ氏/集英社・週刊ヤングジャンプ連載中)は、2015年6月に連載開始。実写版の今作では、努力型の天才生徒会長・白銀御行役に平野、大財閥の令嬢で文武両道の生徒会副会長・四宮かぐや役に橋本を迎える。
しかし、接客中に白銀とかぐやの恋愛頭脳戦が勃発。実写版の白銀・かぐやが、アニメ版のかぐやを巻き込んで白熱した恋愛頭脳バトルを繰り広げる。
実写映画初出演となる古賀自身も「まさか」と驚いた今作への参加。撮影の合間にも橋本と会話を交わすなど、実写版ならではの究極のかぐやコラボレーションが実現した。
撮影の雰囲気を明かし、「普段お仕事をしている現場とは全く違う環境だったので、新鮮であると共にとても緊張しました。でも、橋本さんやスタッフの方々が合間にお話しして下さったお陰で温かい気持ちで撮影させて頂けました」と振り返った。
撮影の現場は、普段お仕事をしている現場とは全く違う環境だったので、新鮮であると共にとても緊張しました。でも、橋本さんやスタッフの方々が合間にお話しして下さったお陰で温かい気持ちで撮影させて頂けました。ありがとうございます。
平野さん演じる会長、橋本さん演じるかぐや、良い意味でアニメと実写の違いを表現されていてとても魅力的でした。これから見て頂く皆様にも注目して楽しんで観て頂けるといいなと思います。
実写版「かぐや様は告らせたい」アニメ版“かぐや役”古賀葵出演
このほど出演が発表された古賀は、アニメ版「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」で四宮かぐやの声優を担当。今作には、本人と同名の“古賀葵”役で、かぐやを接客する映画館スタッフとして登場する。しかし、接客中に白銀とかぐやの恋愛頭脳戦が勃発。実写版の白銀・かぐやが、アニメ版のかぐやを巻き込んで白熱した恋愛頭脳バトルを繰り広げる。
実写映画初出演となる古賀自身も「まさか」と驚いた今作への参加。撮影の合間にも橋本と会話を交わすなど、実写版ならではの究極のかぐやコラボレーションが実現した。
古賀葵「すごく驚き」
そして、古賀は今作出演にあたり「まさか出演のお話を頂けるとは思ってもみなかったので、すごく驚きました。ですが、実写版の方でも作品に関わらせて頂けるなんて本当に光栄なことだと思っております」と喜び。撮影の雰囲気を明かし、「普段お仕事をしている現場とは全く違う環境だったので、新鮮であると共にとても緊張しました。でも、橋本さんやスタッフの方々が合間にお話しして下さったお陰で温かい気持ちで撮影させて頂けました」と振り返った。
橋本環奈「“2人のかぐや”に注目を」
さらに、橋本は「アニメ版を観ていたので、今回古賀さんと実写版で共演できて、とても嬉しかったです」とコメント。「古賀さんとは撮影の際に、アニメ版『かぐや様は告らせたい』のお話しなどさせて頂きました。“2人のかぐや”にもぜひご注目ください」とアピールした。(modelpress編集部)古賀葵コメント
まさか出演のお話を頂けるとは思ってもみなかったので、すごく驚きました。ですが、実写版の方でも作品に関わらせて頂けるなんて本当に光栄なことだと思っております。ありがたい限りです。撮影の現場は、普段お仕事をしている現場とは全く違う環境だったので、新鮮であると共にとても緊張しました。でも、橋本さんやスタッフの方々が合間にお話しして下さったお陰で温かい気持ちで撮影させて頂けました。ありがとうございます。
平野さん演じる会長、橋本さん演じるかぐや、良い意味でアニメと実写の違いを表現されていてとても魅力的でした。これから見て頂く皆様にも注目して楽しんで観て頂けるといいなと思います。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「映画」カテゴリーの最新記事
-
原田泰造、主演ドラマ映画化に驚き FANTASTICS中島颯太の成長褒めるもツッコまれる「ちょっと薄い」【映画 おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!】モデルプレス
-
FANTASTICS中島颯太、撮影合間に共演者と水族館散歩 遭遇した視聴者が困惑「どういう状況?って」【映画 おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!】モデルプレス
-
IMP.基俊介、舞台あいさつ前の控え室に突然メンバーが来訪で「迷惑系YouTuberかなと思いました」WEBザテレビジョン
-
高石あかり、オダギリジョーとの共演作撮影中に“朝ドラ”ヒロイン決定も秘密厳守「めちゃくちゃ言いたくて…」WEBザテレビジョン
-
吉沢亮、裸シーンのため1ヶ月で身体づくり「どうにか脱いでも恥ずかしくないであろうぐらいに」モデルプレス
-
本田望結、過干渉な母親を持つ大学生役に「これほど“本田望結を封印”する役は初めてでした」WEBザテレビジョン
-
IMP.基俊介、舞台挨拶当日にメンバーからサプライズ「迷惑系YouTuberかなと」【愛されなくても別に】モデルプレス
-
南沙良、本田望結の行動に1年越しの質問「びっくりしすぎて」まさかの回答に照れ【愛されなくても別に】モデルプレス
-
新ドラマ「ちはやふる−めぐり−」放送記念、広瀬すず主演の“過去シリーズ4作品”を見どころとともに紹介WEBザテレビジョン