ピエール瀧容疑者出演の映画「居眠り磐音」、公開・代役についてコメント発表

映画「居眠り磐音」が、出演者であるピエール瀧容疑者が逮捕されたことを受けて、公開等について発表した。
ピエール瀧容疑者(C)モデルプレス
ピエール瀧容疑者(C)モデルプレス
公開は、予定通り5月17日。瀧容疑者の出演箇所を撮り直し、差し替える。

なお、代役の出演者については改めて発表。「今後の対応につきましては、検討の上、決まり次第、お知らせしてまいります。公開を楽しみにしてくださっている皆様に、ご満足いただける作品をお届けするべく、スタッフ一同取り組んでまいります。引き続きのご支援・ご鞭撻をお願い申し上げます」とコメントしている。

映画「居眠り磐音」

俳優の松坂桃李が主演を務め、全著作の累計発行部数が6300万部を超える、佐伯泰英氏の小説を映画化した同作。瀧容疑者は、関前藩国家老・宍戸文六役だった。

ピエール瀧容疑者が逮捕

報道によると、12日夜に都内及びその周辺でコカインを摂取した疑いで逮捕された瀧容疑者。関東信越厚生局麻薬取締部は瀧容疑者の自宅や車を家宅捜索。尿検査を行ったところ、コカインの陽性反応が検出された。なお、瀧容疑者は「使用したことは間違いありません」と容疑を認めているという。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ピエール瀧容疑者出演の映画「居眠り磐音」、公開・代役についてコメント発表
今読んだ記事

ピエール瀧容疑者出演の映画「居眠り磐音」、公開・代役につい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事