山下智久「コード・ブルー」メンバーとの夏の思い出「意外と盛り上がる」
2018.08.17 16:32
views
俳優の山下智久が17日、都内にて行われた映画『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-』4D上映会イベントに有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、新木優子、馬場ふみかとともに登壇した。
夏の思い出を聞かれた山下は「昨日、浅利陽介くんと流しそうめんをしました」と紹介。2人以外に友達がいたそうで「一緒に流しそうめん作って食べてました」と笑顔になり、「意外と盛り上がるんですよね。そうめん一本残さず取れたら気持ちがいい!夏を楽しませていただきました」と満喫したことを明かした。
さらに、この日が共演者である戸田恵梨香の誕生日であるため、「今日は戸田さんの誕生日なんですよ。浅利くんも8月だし、メンバーにお祝いできたらいいなと思っています」と胸を弾ませた。
それに対し、有岡と同じくフェロー役だった新木は「グランピングに行ってきました」と明かし、「キャンプの全部の用意がされてて、身一つで行けるので、そこでプールしたり、BBQをしました」と夏を満喫中。馬場も「音楽フェスに友達と行ってきました」と、2泊3日した夏の思い出を振り返った。
7月27日、全国345館、439スクリーンにて公開後、今月17日までで動員数500万人、興行収入64億円を突破し、今年公開された邦画実写映画での興行収入第1位を記録した(8月17日現在)。(modelpress編集部)
さらに、この日が共演者である戸田恵梨香の誕生日であるため、「今日は戸田さんの誕生日なんですよ。浅利くんも8月だし、メンバーにお祝いできたらいいなと思っています」と胸を弾ませた。
有岡大貴・新木優子・馬場ふみか、夏の思い出は?
「今のところ夏らしいことができていない」という有岡は「今日も『コード・ブルー』を観てて、ラストでMr.Childrenさんの『HANABI』が流れると花火やってないなって気持ちになるので、『コード・ブルー』メンバーで花火ができたらいいなと思います」と願望を語った。それに対し、有岡と同じくフェロー役だった新木は「グランピングに行ってきました」と明かし、「キャンプの全部の用意がされてて、身一つで行けるので、そこでプールしたり、BBQをしました」と夏を満喫中。馬場も「音楽フェスに友達と行ってきました」と、2泊3日した夏の思い出を振り返った。
劇場版「コード・ブルー」
同作は、2008年7月にスタートした人気テレビドラマシリーズ。スペシャルドラマ(2009年)、2nd Season(2010年)、3rd Season(2017年)と続編も人気を集め、誕生から10周年となる2018年に劇場版が公開。劇場版では、シリーズ最大のスケールとスペクタクルで描かれる大規模災害と、そこに巻き込まれた患者たちが織りなす感涙必至の人間ドラマを描く。7月27日、全国345館、439スクリーンにて公開後、今月17日までで動員数500万人、興行収入64億円を突破し、今年公開された邦画実写映画での興行収入第1位を記録した(8月17日現在)。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「映画」カテゴリーの最新記事
-
「糸」「ピース オブ ケイク」「窮鼠はチーズの夢を見る」など 雨の日の夜にじっくり浸る濃密ラブストーリー5選モデルプレス -
中島裕翔、共演者に感じたギャップ「本当にお茶目で可愛らしい方」【セールスマンの死】モデルプレス -
“男女コンビで結婚”エレガント人生、関係性の変化に言及 2人の出会いは「すごい運命的なもの」モデルプレス -
「新劇場版☆ケロロ軍曹」制作過程での不手際謝罪「弊社内の深刻な伝達不備」他作品想起させる演出において一部権利者の意向に反するものに【全文】モデルプレス -
SixTONESジェシー「楽屋で歌ったりしていて」声優挑戦にメンバー喜び【新劇場版☆ケロロ軍曹】モデルプレス -
福田雄一監督、SixTONESジェシーらと食事へ 途中参加した人物明かす「近くで飯を食ってましたって言って」【新劇場版☆ケロロ軍曹】モデルプレス -
櫻井海音・高橋恭平ら、サッカー元日本代表チームと火花を散らす YouTube企画で真剣勝負【ブルーロック】モデルプレス -
山田孝之・鈴木亮平・小栗旬ら「新劇場版☆ケロロ軍曹」出演解禁「勇者ヨシヒコ」「HK/変態仮面」「銀魂」福田雄一監督作出演者12人が作中キャラクターとして登場【全員コメントあり】モデルプレス -
二宮和也、批判覚悟で“若い頃”の映画の選び方告白「すごく固執していた部分があって」モデルプレス
