東出昌大&唐田えりかが見つめ合う…“奇妙な出会い”の2ショット<寝ても覚めても>

【東出昌大・唐田えりか/モデルプレス=11月8日】俳優の東出昌大が主演、女優の唐田えりかがヒロインを務める映画『寝ても覚めても』(2018年夏公開)の場面カットが公開された。
唐田えりか、東出昌大(C)2018 映画「寝ても覚めても」製作委員会
唐田えりか、東出昌大(C)2018 映画「寝ても覚めても」製作委員会
本作は、芥川賞作家・柴崎友香氏が2010年に発表し、第32回野間文芸新人賞を受賞した同名恋愛小説を映画化。忘れられないかつての恋人と、その恋人と同じ顔をした現在の恋人との間で揺れ動くある女性の年月を描く。東出は、同じ顔をしていながらも全くタイプの違う男・麦と亮平という初の一人二役に挑み、唐田がヒロイン・朝子を演じる。

東出昌大&唐田えりかが見つめ合う

今回解禁となった場面カットは、出会ったばかりの亮平(東出)と朝子(唐田)が見つめ合う2ショット。突如姿をくらましてしまったかつての運命の恋人・麦(東出一人二役)に瓜二つの亮平の顔に触れてじっと見入る朝子と、唐突な朝子の行動に困惑する亮平の姿が切り取られている。

奇妙な出会いから惹かれ合っていく、ふたりの一筋縄ではいかない恋愛を予感させるような1枚となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 東出昌大&唐田えりかが見つめ合う…“奇妙な出会い”の2ショット<寝ても覚めても>
今読んだ記事

東出昌大&唐田えりかが見つめ合う…“奇妙な出会い”の2ショット…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事