KinKi Kids堂本剛の“高杉晋助”に「正直しんどい(美しすぎて)」「あの頃の剛」の声続々

【堂本剛/モデルプレス=2月4日】KinKi Kids堂本剛(37)が出演する俳優の小栗旬主演映画「銀魂(ぎんたま)」(7月14日公開)の堂本のビジュアルが4日、公開され、話題をよんでいる。
堂本剛のビジュアルと共に公開された「銀魂」ビジュアル(左から)新井浩文、菜々緒、佐藤二朗(C)2017「銀魂」製作委員会
堂本剛のビジュアルと共に公開された「銀魂」ビジュアル(左から)新井浩文、菜々緒、佐藤二朗(C)2017「銀魂」製作委員会

「銀魂」とは

小栗旬扮する坂田銀時(C)2017「銀魂」製作委員会
小栗旬扮する坂田銀時(C)2017「銀魂」製作委員会
映画は空知英秋氏の人気漫画を実写映画化。パラレルワールドの江戸が舞台で、宇宙からやってきた「天人(あまんと)」の台頭により、衰退の一途をたどっていた時代に侍魂を堅持する変わった男・坂田銀時(小栗)と、その仲間の身に起きる様々な事件を描く。

堂本剛は高杉晋助を演じる

元々「エリザベスがやりたかった」という堂本だが、“攘夷過激派武装集団”の鬼兵隊を率いる高杉晋助役。高杉が堂本に決まったことが発表された際にはビジュアルの解禁を待ち望む声が多く上がっていた。

正直しんどい

この日解禁されたのは紫髪に片目を覆い、着物姿で三味線を持ったクールな佇まいの堂本のビジュアル。Twitterなどでは「かっこよすぎて震えた」「奇跡の37歳」「あの頃の剛が戻ってきた」「美しくてえろい無理」「剛杉(つよすぎ)やばすぎ」「高杉が高杉」「心臓がもたない圧倒的ビジュアル」「正直しんどい(美しすぎて)」「かっっっっこいい」「春越せる(※夏公開)」など大反響だった。

また、「痩せた」「スマートになった」という声も。同作の福田雄一監督によると堂本は「2ヵ月ほぼ草しか食べずに作り上げた」といい、“剛杉”は堂本が行ったダイエットの末に完成したビジュアルという。

堂本のほか、同日に鬼兵隊のメンバーの菜々緒、新井浩文、佐藤二朗のビジュアルも同時に解禁され、再現率の高さが話題となっている。堂本のビジュアルは公式サイトで見ることができる。(modelpress編集部)

小栗旬・菅田将暉・橋本環奈…「銀魂」実写化キャストビジュアルを振り返り!



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - KinKi Kids堂本剛の“高杉晋助”に「正直しんどい(美しすぎて)」「あの頃の剛」の声続々
今読んだ記事

KinKi Kids堂本剛の“高杉晋助”に「正直しんどい(美しすぎて)…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事