北村匠海&高杉真宙、舞台挨拶でまさかのドラマ番宣 吉沢亮も対抗<東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命->
2023.04.29 13:03
views
俳優の北村匠海が4月29日、都内で開催された主演映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-」(4月21日公開)の大ヒット御礼舞台挨拶に共演の吉沢亮、高杉真宙と共に登壇。高杉にドラマの番宣を促す場面があった。
北村匠海&高杉真宙「東リベ」舞台挨拶でドラマ番宣
本作の公開を受け、周囲からの反響について尋ねられた3人。高杉は、現在出演している波瑠主演のフジテレビ系水曜ドラマ「わたしのお嫁くん」(毎週水曜よる10時~)の撮影現場のメイクスタッフが公開初日に同作を鑑賞してくれたことを踏まえ、「現場で『観に行ったよ』って言ってる人がちらほらいて嬉しかったですね。撮影忙しいのにわざわざ撮休で観てくれて」としみじみ。すると北村が「ドラマの?」と確認し「宣伝しておいた方がいいんじゃない?『東リベ』は寛容ですから。この前も(山田)裕貴くんも自分のドラマ番宣してたし」と本作で共演する山田裕貴を例に挙げ宣伝を促した。
これに対し、高杉は遠慮がちな素振りを見せつつ「ありがとうございます(笑)。じゃあ、水曜10時『わたしのお嫁くん』観てください」とアピール。
すると北村も「『風間公親-教場0-』観てください!」と便乗し、木村拓哉が主演を務め、自身が出演する同局系月9ドラマ「風間公親-教場0-」(毎週月曜よる9時~)の番宣を始めた。そんな中、2人の番宣に対し、吉沢は「吉沢亮、2023年4月始まりカレンダー発売しています!」と宣伝し、会場を笑いの渦に包んだ。
北村匠海主演「東京リベンジャーズ2」
原作は「週刊少年マガジン」で連載されたコミックス「東京卍リベンジャーズ」。2021年7月に劇場公開した映画「東京リベンジャーズ」は、花垣武道(タケミチ)を演じる北村をはじめ、山田裕貴・吉沢らオールスターキャストが集結したことでも大きな話題に。タケミチが仲間のため、そして自分の人生のために命を懸けてリベンジしていく“胸アツ”ストーリーが人気を呼び、最終興行収入45億円、観客動員数335万人を記録した。そしてついに、その続編が2部作(後編は6月30日公開)で公開となった。21日に前編が公開されると、わずか3日間で興行収入約6億円、22日・23日の週末2日間では2023年公開実写作品の中で動員・興行収入共に1位を記録するなど、まさに“東リベ2”の圧倒的熱量が日本中を席巻している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】