【2020年秋冬】トレンド予測!次に大流行する「フルバング」とは?

2020.09.07 23:45
提供:HAIR

まだまだ暑いですが、そろそろ秋冬に挑戦したいヘアスタイルを考えたいですね。こちらでは2020年の秋冬に流行しそうなフルバングを予測してご紹介していきます。流行を先取りしてトレンドメーカーになりましょう♪

フルバングとは?

韓国発の最新バング

小金丸大河/銀座sand

フルバングとは前髪を多く下ろして長めに切りそろえたヘアスタイル。韓国発といわれており、多くの韓国芸能人たちがフルバングにしています。

 

幅広めのぱっつんが特徴

shooooki/GO TODAY SHAiRE SALON渋谷

フルバングの一番の特徴は幅を大胆に取り、ぱっつんで切りそろえた前髪です。髪色が明るくても、黒髪でもばっちり可愛くなれる便利なヘアスタイルです。

 

フルバングのスタイリング方法

ストレートアイロンで流れを整える

フルバングはスタイリングも簡単です。前髪にインパクトがあるのでストレートアイロンで流れを整えるだけで決まります。前髪を綺麗に切りそろえることに気をつけたらオッケーです。

 

オイルなどで束感を出しても◎

スタイリング時にヘアオイルを使うと毛束感がでて、いっきに垢抜けますね。髪にツヤが出て、大人女子の色っぽさも演出されます。

 

フルバングのヘアカタログ

フルバング×マッシュショート

吉田将大 / chillo

可愛らしい丸いフォルムのマッシュショートにフルバングで個性的なヘアスタイルになれます。女性らしいフォルムは髪色問わず似合います。髪を耳にかけるだけで、また違った印象に。

 

峰田大暉/OCEANTOKYOWHITE

重めのロングヘアにフルバングはとっても相性が良いです。クールで知的な印象で大人女子にピッタリですね。小顔効果があるのもおすすめポイントです。

 

【2020年秋冬】トレンド予測!次に大流行する「フルバング」

韓国発のフルバングは日本でもトレンドになりつつあります。髪の長さを問わずに似合うスタイルなので是非に挑戦してみて下さい。

 

当社では、他社・他媒体からの無断転用などを防ぐため、及び、 記事内の画像の無許可使用を防ぐため、すべての記事に対して 編集部で厳重なる検査を行っており、これらの検査の完了を 確認した後、記事を掲載しております。

関連リンク

関連記事

  1. 【顔の骨格別】似合わせ前髪を徹底解説!
    【顔の骨格別】似合わせ前髪を徹底解説!
    HAIR
  2. 海外で人気!前髪のNEXTトレンドは「カーテンバング」
    海外で人気!前髪のNEXTトレンドは「カーテンバング」
    HAIR
  3. 2020年の前髪2大巨頭「シースルーバング」と「斜めバング」のススメ
    2020年の前髪2大巨頭「シースルーバング」と「斜めバング」のススメ
    HAIR
  4. 【2020年下半期】前髪トレンド予測!短め・長め別おすすめバングは?
    【2020年下半期】前髪トレンド予測!短め・長め別おすすめバングは?
    HAIR
  5. 【印象別】前髪コレクション|キュート・クール・色っぽが勢揃い!
    【印象別】前髪コレクション|キュート・クール・色っぽが勢揃い!
    HAIR
  6. 夏のぺたんこ前髪の回避法 おすすめアイテムもご紹介!
    夏のぺたんこ前髪の回避法 おすすめアイテムもご紹介!
    HAIR

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 今年こそ挑戦したい!透明感たっぷりハイトーンカラーで褒められヘアに
    今年こそ挑戦したい!透明感たっぷりハイトーンカラーで褒められヘアに
    fashion trend news
  2. この春、一緒に旅したい! パリ発の総合美容専門店ビュリーのトラベル・バッグ新作2種は、もうチェックした?
    この春、一緒に旅したい! パリ発の総合美容専門店ビュリーのトラベル・バッグ新作2種は、もうチェックした?
    VOGUE
  3. 限定復活も!4月28日は「よーじやの日」。お得なアニバーサリーセットが500個限定で登場
    限定復活も!4月28日は「よーじやの日」。お得なアニバーサリーセットが500個限定で登場
    anna
  4. 2024年っぽく垢抜けるには眉がポイント!プロが教える2024年の正解眉の作り方
    2024年っぽく垢抜けるには眉がポイント!プロが教える2024年の正解眉の作り方
    michill (ミチル)
  5. 涼やかな香りが心身を満たす。大反響を受けてアユーラの入浴料が復刻限定発売
    涼やかな香りが心身を満たす。大反響を受けてアユーラの入浴料が復刻限定発売
    VOGUE
  6. その塗り方老け見えしてます!残念老けメイクが一気に垢抜ける、プロ直伝の簡単メイクテクニック
    その塗り方老け見えしてます!残念老けメイクが一気に垢抜ける、プロ直伝の簡単メイクテクニック
    michill (ミチル)
  7. て、天才だッ!ダイソーで今買っておきたい「プチプラチーク」
    て、天才だッ!ダイソーで今買っておきたい「プチプラチーク」
    fashion trend news
  8. ざわちん、ものまねメイクだけじゃない。美魔女世代に脅威の「若返りメイク」を実施
    ざわちん、ものまねメイクだけじゃない。美魔女世代に脅威の「若返りメイク」を実施
    WWS channel
  9. 大バズり【白湯メイク】を徹底解説!プチプラで“中華系美人”になれるテク
    大バズり【白湯メイク】を徹底解説!プチプラで“中華系美人”になれるテク
    Ray

あなたにおすすめの記事