【2019】日本初上陸のコスメブランドまとめ│あなたはいくつ知ってた?

2019.11.26 12:00

2019年は、日本に初上陸したコスメブランドがたくさん!ここで一度、日本初上陸のブランドをおさらいしておきましょう。パッケージが可愛いあのブランドから、海外では既に人気沸騰中のあのブランドまでご紹介。すべて知っていたら、かなりのコスメ通かも?!早速チェックしていきましょう!

【2019】日本初上陸のコスメブランドまとめ│あなたはいくつ知ってた? (C)メイクイット

EVAGARDEN(エヴァガーデン)

プロ仕様のコスメブランド【EVAGARDEN】が日本初上陸! /画像提供:株式会社アトリエはるか
2019年7月に日本に初上陸したEVAGARDEN(エヴァガーデン)は、アドリア海に面した自然豊かなイタリアの街で生まれたプロフェッショナルコスメブランド。

ヨーロッパを始め、世界30ヵ国以上で愛されています。
高品質・最新トレンド・肌に優しい成分のバランスがよいプロフェッショナルブランド /画像提供:株式会社アトリエはるか
オーガニックスキンケアブランドとして誕生したEVAGARDEN。

現在展開しているメイクアップ製品も肌によい成分にこだわり、できる限りの商品にボタニカル成分を配合しています

\主な商品ラインナップ/

LIFT BASE(リフト ベース)
LIFT BASE(リフト ベース)/1色/6,700円(税抜) /画像提供:株式会社アトリエはるか
キュッとひきしまった印象に導く、化粧下地として使える美容液。

・LIFT BASE(リフト ベース)/1色/6,700円(税抜)

STARDUST GLITTER EYE SHADOW(スターダスト グリッター アイシャドウ)
STARDUST GLITTER EYE SHADOW(スターダスト グリッター アイシャドウ)/全5色/各2,900円(税抜) /画像提供:株式会社アトリエはるか
繊細パールと大粒グリッターで、目元に輝きを与えるリキッドシャドウ。

・STARDUST GLITTER EYE SHADOW(スターダスト グリッター アイシャドウ)/全5色/各2,900円(税抜)

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AUTHENTIC BEAUTY CONCEPT(オーセンティック ビューティ コンセプト)

真実の美を追求するプレミアムヴィーガンヘアケアブランド「オーセンティック ビューティ コンセプト」、日本上陸 (C)メイクイット
2019年9月に日本に上陸したAUTHENTIC BEAUTY CONCEPT(オーセンティック ビューティ コンセプト)は、プレミアムヴィーガンヘアケアブランド。

飾らないオーセンティック(=本物)な美に向き合うことをコンセプトに掲げています。
花瓶からインスパイアされたというシンプルなパッケージ (C)メイクイット
展開する全製品は、硫酸塩、パラベン、シリコーンを一切含まないヴィーガン仕様。

最先端技術により抽出された濃密な植物エッセンスのパワーで、きしみのない豊かな洗い上がりを叶えました。

カラーヘア用のGLOW(グロウ)・ドライヘア用のHYDRATE(ハイドレート)、ダメージヘア用のREPLENISH(リプレニッシュ)の3種のシリーズを展開中。

\主な商品ラインナップ/

GLOW(グロウ)|カラーヘア用
グロウ|カラーヘア用 (C)メイクイット
魅惑のヴィーガンフィード、デーツシナモンからインスパイアされたシリーズ。

HYDRATE(ハイドレート)|ドライヘア用
ハイドレート|ドライヘア用 (C)メイクイット
みずみずしく弾ける、フレッシュなマンゴーバジルからインスパイアされたシリーズ。

REPLENISH(リプレニッシュ)|ダメージヘア用
リプレニッシュ|ダメージヘア用 (C)メイクイット
ヴィーガンフードの代名詞であるメープルシロップピーカンナッツから抽出した補修成分を配合。

<全ラインナップ共通>

・シャンプー/300mL・各3,000円(税抜)

・コンディショナー/250mL・各3,000円(税抜)

・ヘアマスク/198g・各4,000円(税抜)

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SENSAI(センサイ)

2019年9月カネボウ化粧品スーパープレステージブランド【SENSAI】日本導入 /画像提供:カネボウ化粧品
2019年9月に日本に上陸したSENSAI(センサイ)は、カネボウ化粧品のスーパープレステージブランド。

希少な絹「小石丸シルク」配合の成分を使用した、高級スキンケアラインが人気を博しています。

欧州を中心に、世界40カ国以上で展開中。満を持して、日本上陸を果たしました。

1日の終わりと始まりに自身の心と肌に向き合うことで、上質なスキンケアタイムを味わうことが可能に。

生糸のようになめらかな、極上のシルクスキンへ導きます。

\主な商品ラインナップ/

センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s
センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s/90ml/18,000円(税抜) /画像提供:カネボウ化粧品
肌をいきいきと艶めかせ、しなやかなシルクスキンに導くムース状化粧水。

・センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s/90ml/18,000円(税抜)

センサイ AS フルイド
センサイ AS フルイド/80ml/18,000円(税抜) /画像提供:カネボウ化粧品
小石丸シルクの特長を肌に再現することを目指し、上質なシルクをまとったような肌に導く乳液。

・センサイ AS フルイド/80ml/18,000円(税抜)

センサイ AS クリーム
センサイ AS クリーム/40ml/18,000円(税抜) /画像提供:カネボウ化粧品
軽やかなのに濃密な感触で、なめらかな艶を湛えたシルクスキンに導くクリーム。

・センサイ AS クリーム/40ml/18,000円(税抜)

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Too Faced(トゥー フェイスド)

Too Faced(トゥー フェイスド)、待望の日本初上陸!ダイヤモンドハイライターやピーチパレット (C)メイクイット
2019年9月に日本に上陸したToo Faced(トゥー フェイスド)は、世界30ヵ国に約4,600店舗を持つカリフォルニア発のコスメブランド。

ピンクを基調としたガーリィでポップなデザインや、スイーツやフルーツなどの甘い香りがするコスメなど、遊び心あふれるアイテムが豊富です。
Too Facedの人気コスメ (C)メイクイット
SNS映えするルックス・発色の鮮やかさ・たっぷりと入ったラメやパールの輝きが乙女心をくすぐり、既に人気を獲得。

常識にとらわれないオリジナリティ溢れるアイテムが、個性をより輝かせます。

\主な商品ラインナップ/

ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター
Too Faced/ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター/ダイヤモンド ファイア/4,500円(税抜) (C)メイクイット
ダイヤモンドのようなまばゆい輝きを放つ、ハイライター。

・ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター/全2種/4,500円(税抜)

ジューシー マット ロングウェア リップスティック
Too Faced/ジューシー マット ロングウェア リップスティック/ブレックファースト クラブ/2,700円(税抜) (C)メイクイット
ジューシーな果実のようなうるおいと、鮮やかな発色が魅力のマットタイプのリップスティック。

・ジューシー マット ロングウェア リップスティック/全20色/2,700円(税抜)

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SAMPAR addict(サンパー アディクト)

日本初上陸のSAMPAR addict French Lip Oilが凄い!ぷるツヤ唇を叶える全4色 (C)メイクイット
2019年10月に日本に上陸したSAMPAR(サンパー)は、パリ国立大学の皮膚科医師が開発するスキンケアブランド。

最先端の皮膚科学・技術を駆使したコスメで、効果的なホームケアを叶えます。

全アイテムに、厳選された100%自然由来のエッセンシャルオイルを配合。

現在、世界36ヶ国で展開中。韓国では、特にリップオイルが人気で、入手困難な状態が続いているそうです。
【SAMPAR addict French Lip Oil】01 Rose Hip、02 Bling Pop、03 Cactus、04 Hibiscus (C)メイクイット
高機能なプチプラリップオイルで、憧れのぷるツヤ唇をGET!

\主な商品ラインナップ/

SAMPAR addict French Lip Oil
SAMPAR addict French Lip Oil/全4種/各2,400円(税抜) (C)メイクイット
植物成分を贅沢に配合した、“オールインワンLipケア”が叶うリップオイル。

・SAMPAR addict French Lip Oil/全4種/各2,400円(税抜)

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stimmung(スティモン)

日本初上陸の韓国コスメ【スティモン】ポップアップストアOPEN|#日替わりコスメがキーワード (C)メイクイット
2019年10月に日本に上陸したstimmung(スティモン)は、”ムード・雰囲気・遊び心”という意味を持つドイツ語”STIMMUNG”が由来のコスメブランド。

韓国では「シンバクテム(新しくてクールなアイテム)」 と呼ばれ、既に話題になっています。

1週間程度で使い切れるパウチ型のパッケージで、ユーザーは常に新たな美を追求することが可能に。

税抜500円というお手頃価格で、普段手に取らないようなカラーにもチャレンジしやすいですね。
ブランドスローガン「MOOD SWING with Colors」。変化し続けるユーザーの好みに合わせて、“自分だけの新たな美”を実現することを応援。 (C)メイクイット
アクセサリーやファッションのように、コスメも日替わりで楽しむ時代に突入!

\主な商品ラインナップ/

リップ
ベルベット・マット・グロッシーの3種類からなるリップ (C)メイクイット
リップは、ベルベット・マット・グロッシーの3タイプを展開。
ベルベット (C)メイクイット
マット (C)メイクイット
グロッシー (C)メイクイット
・リップ/全34色/各500円(税抜)

アイシャドウ
グリッター・シマーの2種類からなるアイシャドウ (C)メイクイット
アイシャドウは、グリッター・シマーの2タイプを展開。
グリッター/シマー (C)メイクイット
・アイシャドウ/全4色/各500円(税抜)

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Beauty Cottage(ビューティーコテージ)

タイ発コスメブランド【ビューティーコテージ】日本初上陸|原宿でポップアップ開催 /画像提供:株式会社日本機能性コスメ研究所
2019年11月に日本に上陸するBeauty Cottage(ビューティーコテージ)は、アーユルヴェーダ発祥の地と言われるタイで生まれたナチュラルコスメブランド。

医師によって作られたブランドで、敏感肌の方にも使ってもらえるよう、刺激の強い成分を使わないコスメを開発しています。

Natural Crafted beauty(自然から作られた美しさ)をテーマに、自然由来のフラワー・ボタニカルの香りと、植物・野菜・果物・花などの自然由来の原料を使用したコスメを展開中。

アンティーク&レトロなパッケージも、個性的で可愛らしいと支持されています。

\主な商品ラインナップ/

スイートロリータ
SWEET LOLITA /画像提供:株式会社日本機能性コスメ研究所
ビューティーコテージの中で、一番最初に登場したロングセラーシリーズ「スイートロリータ」。ヨーロッパ調の愛らしいデザイン。

ラグジュアリー
LUXURY /画像提供:株式会社日本機能性コスメ研究所
アメリカの1950年代の高度経済成長期ギャツビーからインスパイアされた、豪華なデザイン。現地タイのインフルエンサーにも人気のシリーズ。

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KILIAN(キリアン)

魅惑の“香るルージュ”が日本初上陸。キリアン「ル ルージュ パルファム」2019秋より発売へ /画像提供:キリアン
KILIAN(キリアン)は、フランス発のラグジュアリーパルファムブランド。

2019年秋、キリアン初のメークアップライン「ル ルージュ パルファム」コレクションが発売されます。
自分史上最高のルージュが見つかる、香りを纏ったリップカラー /画像提供:キリアン
北米・フランス・イギリス・ロシア・中東などの旗艦店を中心に発売され、2カ月で7万個を売り上げ完売。

パルファムにも使用されている、ネロリやバニラの甘美な香りが漂います。

“香りを可視化する”という独自の創造性から誕生したリップスティックは、纏った人の魅力を最大限に引き出す革新的なアイテム。

\主な商品ラインナップ/

ル ルージュ パルファム
キリアン(KILIAN)/ル ルージュ パルファム/全12種 /画像提供:キリアン
デイタイムの真面目なルックから、夜のドラマティックなメークまで、12本のリップで表現。

・キリアン(KILIAN)/ル ルージュ パルファム/全12種/予定価格6,200円

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tarte(タルト)

コンセプトストア「メゾン コーセー」OPEN|米国コスメtarte(タルト)日本初上陸 /画像提供:コーセー
2019年12月に日本に上陸するtarte(タルト)は、アメリカ初のナチュラルコスメブランド。

メイクアップアーティストのトロイ・サラート氏が“ハイパフォーマンスナチュラルズ”をコンセプトにブランドを立ち上げました。

自然派にこだわり、アセロラやアサイーなどのフルーツから抽出したエキスやミネラル、ビタミン、エッセンシャルオイルを配合。

vegan(ビーガン)仕様の製品も多数ラインナップされています。

可愛いパッケージと自然由来の成分配合で、セレブやハリウッドスターにも支持されています。

詳細はこちら

満を持して日本上陸!話題のコスメブランドが目白押し!

2019年は、話題のコスメブランドが続々と上陸! (C)メイクイット
2019年は、日本初上陸のコスメブランドがたくさんありましたね。

パッケージがかわいいコスメ、香水のようないい香りのするリップ、使い切りのパウチ型コスメ、逆輸入されたものなどバラエティに富んだラインナップ!

人気ブランドが満を持して上陸したため、既に人気を集めているものもありますね。

今までになかったコスメを使って、未体験の感動を味わって!(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】

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