【コーセー】デジタルと体験を融合したコンセプトストア「メゾン コーセー」OPEN|米国コスメtarte日本初上陸
2019.11.05 14:27
views
コーセーは、消費者との新たな接点づくりの一環として開発を進めているデジタルプラットフォームと融合させた新しいサービス「Maison KOSE」(コンセプトストア&オウンドメディア)をスタート。新コンセプトストアを、2019年12月17日(火)に東京・銀座にオープンさせる。
関連記事
-
【エレガンス・2019クリスマスコフレ】女性らしいモーヴカラーで彩る人気アイテムが限定登場|11月18日発売モデルプレス
-
【ローラ メルシエ・2019ホリデーコレクション】限定パレットをレビュー|PAINT THE TOWN GOLDモデルプレス
-
【マシュマロ回答Vol.8】うるツヤのモテ美髪になりたい!ヘアケアお悩み特集モデルプレス
-
MARY QUANT|「アイオープナー」がリニューアル!運命の色に出会える圧巻の120色|2月1日発売モデルプレス
-
【PR】「Too Faced(トゥー フェイスド)」2019年クリスマスコフレのキラキラメイクが可愛すぎ<全種類紹介>ELCジャパン株式会社
-
【est|12月4日】1本の糸から未来の肌体験が出来る新スキンケア「バイオミメシス ヴェール」登場モデルプレス
「美容」カテゴリーの最新記事
-
【≠ME・冨田菜々風】束感前髪のつくり方!今ドキに魅せる「ヘアメイクのコツ」とは?Ray
-
店にあったら即買って!【3COINS】高見えすぎる!「新作多色アイシャドウ」fashion trend news
-
かわいすぎ。ミルフィー×リラックマの限定コラボデザインのパフが登場マイナビウーマン
-
アルビオンの人気No.1化粧水「スキコン」より限定品2種が発売マイナビウーマン
-
老け見えはメイクで防げます!やってはいけない残念アイメイク3選michill (ミチル)
-
リアルな更年期のお悩み。約8割が「ホットフラッシュ」や「寝汗・発汗」を経験マイナビウーマン
-
大阪・東京でビフェスタ×ZEROBASEONEのPOPUP SHOPが開催マイナビウーマン
-
若見えのカギは眉にアリ!40代女性が老け見えしないための"美眉"マニュアルmichill (ミチル)
-
朝のセット時短! 大人可愛い【コテ巻き風パーマ】が最強!fashion trend news