【コーセー】デジタルと体験を融合したコンセプトストア「メゾン コーセー」OPEN|米国コスメtarte日本初上陸
2019.11.05 14:27
views
コーセーは、消費者との新たな接点づくりの一環として開発を進めているデジタルプラットフォームと融合させた新しいサービス「Maison KOSE」(コンセプトストア&オウンドメディア)をスタート。新コンセプトストアを、2019年12月17日(火)に東京・銀座にオープンさせる。
関連記事
-
【エレガンス・2019クリスマスコフレ】女性らしいモーヴカラーで彩る人気アイテムが限定登場|11月18日発売モデルプレス
-
【ローラ メルシエ・2019ホリデーコレクション】限定パレットをレビュー|PAINT THE TOWN GOLDモデルプレス
-
【マシュマロ回答Vol.8】うるツヤのモテ美髪になりたい!ヘアケアお悩み特集モデルプレス
-
MARY QUANT|「アイオープナー」がリニューアル!運命の色に出会える圧巻の120色|2月1日発売モデルプレス
-
【PR】「Too Faced(トゥー フェイスド)」2019年クリスマスコフレのキラキラメイクが可愛すぎ<全種類紹介>ELCジャパン株式会社
-
【est|12月4日】1本の糸から未来の肌体験が出来る新スキンケア「バイオミメシス ヴェール」登場モデルプレス
「美容」カテゴリーの最新記事
-
日本でも話題になりそうな予感!? 「ソウルライフ」で見つけた韓国の最新トレンドブランド3選マイナビウーマン
-
1つ持っておけば安心!外出先でも美髪を復活できる「お手軽ツール&お直しのポイント」って?Ray
-
休井美郷の「自分のからだを受け入れる」自己肯定術とは? 不調乗り越え「自分らしく生きたい」マイナビウーマン
-
BOTANIST新作はトマトの香り?表参道で1日限定のイベントも開催マイナビウーマン
-
SEVENTEEN ジョシュアと夢のタッグ! ローラ ジェームス ハーパーのコラボフレグランスが誕生VOGUE
-
【SEVENTEEN・JOSHUA】が香りで描く“漢江の記憶”──LOLA JAMES HARPERとのコラボが日本初上陸!Ray
-
コスメオタクが選ぶ“人生コスメ”は? 今一番推している殿堂入りスキンケアアイテム22選マイナビウーマン
-
暗い髪色でも垢抜け♡ダークカラー×ミディアムさんの簡単ヘアアレンジ12選michill (ミチル)
-
せっかくメイクしたのに目が小さく見える!逆デカ目メイク4選michill (ミチル)