これなら通える“1ヶ月5800円”の脱毛サロン 一生ムダ毛にサヨナラ宣言!

【モデルプレス】まだまだ暑い時期が続き、肌を見せる機会も多いこの時期。「少しくらいなら大丈夫」と油断していませんか? ドキッとしたあなたは、あきらめている“脱毛”を始めてみましょう。
これなら通える“1ヶ月5800円”の脱毛サロン 一生ムダ毛にサヨナラ宣言!(Photo by aleshin/Fotolia)
これなら通える“1ヶ月5800円”の脱毛サロン 一生ムダ毛にサヨナラ宣言!(Photo by aleshin/Fotolia)

挫折したことといえば…

語学の勉強、置き換えダイエット、ランニング…。女性なら、一度は試したことがあるのではないでしょうか?

きちんと成果がでたという人もいれば、どれも挫折したという人も。

そんななか多くの女性が共感する挫折あるあるといえば、“脱毛”。

「大丈夫かな?」と心配しながらノースリーブを着る前に、今一度脱毛について考えてみませんか?

「わかる!」脱毛サロンをやめた理由

できることならツルツルボディになりたい(Photo by nuzza11/Fotolia)
できることならツルツルボディになりたい(Photo by nuzza11/Fotolia)
“とりあえず”でサロン通いを再開しても、また挫折する危険が大いにアリ。

まずは根本から、挫折した理由を振り返ってみましょう。

1.「時間がなくなった」

サロン通いを始めた学生時代はよかったけれど、働き出したら忙しくてなかなか通えなくなるもの。お休みの日、せっかく時間があってもサロンの予約が取れなかったりと、思うように通えないうちに行かなくなったという人も多いのでは?

2.「金銭面の不安」

契約時は安かったけれど、あとからパーツを追加したり、回数を増やしたりしているうちに膨らむ金額…。気づいたら、最初から全身契約した方が安かった!なんて後悔することにも。

脱毛は「お金が厳しい」のが本音(Photo by bart78)
脱毛は「お金が厳しい」のが本音(Photo by bart78)

3.「効果が出なかった」

なんとなく薄くなってきた気もするけれど、お手入れいらずには程遠い…。高いお金をかけたのに効果があまり感じられないことも残念ながらありますよね。

一生通える脱毛サロンに予約


ツルツルボディを諦めない!“ここなら通える”脱毛サロン

ムダ毛レスボディを一度は諦めた女性にもおすすめしたいのが、「シースリー(C3)」。

今こそ通いたくなる理由がいっぱいの脱毛サロンです。

短時間で全身施術ができる
短時間で全身施術ができる
#1 最短45分。1回で全身脱毛が可能

1回の全身脱毛をパーツごとに何日かに分けて行うことも多いなか、シースリーは1日ですべての施術が可能。最先端の超光速脱毛機を導入し最短45分で完了するから、予定の合間にササッと行けちゃうんです。

#2 業界唯一、一生通い放題

日本で初めて「品質保証書」を発行し、期間や回数に関係なく何度でも通えます。納得の行かないまま回数を終えてしまう今までの脱毛とはさよなら。一定料金で安心してツルツルボディを目指せます。

今なら1ヶ月5800円から脱毛スタートできちゃうチャンス。さらに2ヶ月0円となれば、迷っている場合ではないですよね。

サロン通いが楽しみに
サロン通いが楽しみに
#3 高級ホテルをコンセプトにした完全個室

「安さ」だけで選んでいては、大人になった時に「高級感」がなく後悔するかも。シースリーの店内は、ホテルをコンセプトにしたラグジュアリーなプライベート空間。高級感あふれる雰囲気に、通うのが楽しみになること間違いなしです。

#4 顔・VIOもまるごと施術

「全身脱毛」といっても、サロンによっては顔・VIOは除外というケースも。顔の産毛やデリケートゾーンのムダ毛ももちろん気になりますよね。シースリーは文字どおり「まるごと全身」施術なので嬉しい限りです。

通いたくなる理由がいっぱいのシースリー。今なら、もれなく全員に最大8万円相当の豪華宿泊券をプレゼント。ツルツルボディでリゾートを思いきり楽しみたいですね。

今すぐ予約する


水着姿にも自信を持てる(Photo by Markin)
水着姿にも自信を持てる(Photo by Markin)
金銭面の不安や時間の問題さえ解決できれば、脱毛サロンは魅力がたくさん。

今こそ煩わしいムダ毛処理とおさらばして、ストレスフリーに夏ファッションを楽しんでみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:シースリー(C3)
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - これなら通える“1ヶ月5800円”の脱毛サロン 一生ムダ毛にサヨナラ宣言!
今読んだ記事

これなら通える“1ヶ月5800円”の脱毛サロン 一生ムダ毛にサヨナ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事