ワタナベマホト、今泉佑唯との結婚を報告「僕の過去も全てお話しした」

0
4
女優の今泉佑唯(22)との結婚を発表したYouTuberのワタナベマホト(28)が21日、自身のYouTubeを更新し報告した。
ワタナベマホト(C)モデルプレス
ワタナベマホト(C)モデルプレス

ワタナベマホト、動画で今泉佑唯との結婚報告

「【ご報告】今泉佑唯さんと結婚することとなりました」というタイトルの1分ほどの動画では、ワタナベが1人で「かねてよりお付き合いしておりました今泉佑唯さんと結婚することになりました」と報告。

ワタナベは2019年に知人女性との騒動で謹慎処分を受けたことがあるが、「今泉さんには僕の過去も全てお話しし、その上で一緒にいてくれるとおっしゃって頂きました」と言及。

ワタナベマホト(C)モデルプレス
ワタナベマホト(C)モデルプレス
今泉がもうけている第1子について「現在彼女のお腹には子供を授かっており、僕自身生まれてくる子供がすごく楽しみです」と父親として楽しみにしている心境を語り、「お父さんになってもパパになっても父になってもふざけていければと思っています」とYouTuberを続けていく意欲を示している。

また後日報告の動画をアップする予定だといい、動画概要欄には「あと引退はしません!!!あと前科ありません!!!」という注釈も加えられており、ファンからは祝福のコメントが続々と寄せられている。

今泉佑唯、ワタナベマホトと結婚&第1子妊娠発表

今泉佑唯、ワタナベマホト (C)モデルプレス
今泉佑唯、ワタナベマホト (C)モデルプレス
今泉は21日、所属事務所を通じて「現在、大変な状況の中で私事で誠に恐縮ですが かねてよりお付き合いしておりました ワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます」とワタナベとの結婚を発表。

決め手について「彼と一緒に過ごしていく中で信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました。そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました。私にとってそう思える方に出逢えたことがなによりも嬉しいです」と語った。

また、「現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております」と妊娠していることも明かし、出産時期は春~夏あたりであることも報告。「初めてのことばかりですが、産まれてくる子に会えることが今からとても楽しみで、待ちきれない気持ちでいっぱいです」と喜びをつづり、「まだまだ未熟な私たちですが今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします」と結んでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - ワタナベマホト、今泉佑唯との結婚を報告「僕の過去も全てお話しした」
今読んだ記事

ワタナベマホト、今泉佑唯との結婚を報告「僕の過去も全てお話…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事