西武・源田壮亮、元乃木坂46衛藤美彩との結婚報告「彼女の献身的なサポートのおかげで毎日頑張ることができています」

元乃木坂46の衛藤美彩(26)と埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手(26)が結婚したことがわかった。24日、衛藤に続き、源田も自身のInstagramでコメントを発表している。
源田は、衛藤と同様に2人の出身地である大分県モチーフのTシャツ姿の写真とともに、入籍を報告。

源田は衛藤に対し「彼女の献身的なサポートのおかげで毎日頑張ることができています」と感謝の気持ちをつづり、「一緒に過ごす日々の中で、人間的にも大きく成長させてくれる彼女と今後の人生を共にしたいと思いました」と結婚の決め手を告白。

続けて「まだまだ未熟な二人ではございますが、お互いに支え合い、二人のペースで温かい家庭を築いていきます」と決意を明かし、本業の野球については「これまで以上に責任感を持ち、妻の為、そして何よりチームの勝利の為に日々励んでいきます。今後とも変わらぬ応援のほど、どうぞよろしくお願いします!まずは、侍ジャパンプレミア12頑張ります!!」と意気込みのコメントで結んでいる。

元乃木坂46衛藤美彩、結婚を報告<コメント全文>


今年4月に交際宣言

衛藤美彩(C)モデルプレス、源田壮亮選手(photo:Getty Images)
衛藤美彩(C)モデルプレス、源田壮亮選手(photo:Getty Images)
今年4月に熱愛が報じられると、モデルプレスの取材に対し、源田は球団広報を通じ「同じ大分県出身の衛藤さんと現在交際をしています。ファンの皆さま、関係の皆さまには温かく見守っていただけたらうれしく思います」と交際を認めた。

報道によると、昨年の春に衛藤が出演する「プロ野球ニュース2018」で源田を取材。同い年で同郷ということもあり、意気投合。3月末、衛藤がグループを卒業するのを待って、源田選手が交際を申し入れたという。

衛藤美彩&源田壮亮、同じ大分県出身の同い年

 衛藤美彩(C)モデルプレス
衛藤美彩(C)モデルプレス
衛藤は1993年1月4日生まれ、26歳。大分県出身。愛称はみさみさ、みさ先輩。血液型はAB型。身長163cm。乃木坂46加入前の2011年7月、「ミスマガジン2011」でグランプリを受賞。同年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格しグループに加入。今年3月31日をもってグループを卒業した。

源田壮亮選手(photo:Getty Images)
源田壮亮選手(photo:Getty Images)
源田選手は1993年2月16日生まれ、26歳。大分県出身。大分商業高校、愛知県学院大学、トヨタ自動車を経て、2016年にドラフト3位で西武に入団。2017年には新人王に輝く。

さらに今年も西武ライオンズのリーグ連覇に貢献。11月2日~17日には、世界12ヵ国が出場する野球の国際大会「プレミア12」で侍ジャパンの内野手として参加することも決まっている。(modelpress編集部)

コメント全文

私事ではございますが、以前よりお付き合いをさせて頂いておりました衛藤美彩さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

一部スポーツ紙で報道があった為、予定していたよりも少し早い発表となりました。

彼女の献身的なサポートのおかげで毎日頑張ることができています。一緒に過ごす日々の中で、人間的にも大きく成長させてくれる彼女と今後の人生を共にしたいと思いました。

まだまだ未熟な二人ではございますが、お互いに支え合い、二人のペースで温かい家庭を築いていきます。

また本業の野球では、これまで以上に責任感を持ち、妻の為、そして何よりチームの勝利の為に日々励んでいきます。

今後とも変わらぬ応援のほど、どうぞよろしくお願いします!まずは、侍ジャパンプレミア12頑張ります!!

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 西武・源田壮亮、元乃木坂46衛藤美彩との結婚報告「彼女の献身的なサポートのおかげで毎日頑張ることができています」
今読んだ記事

西武・源田壮亮、元乃木坂46衛藤美彩との結婚報告「彼女の献身…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事