西武・源田壮亮、元乃木坂46衛藤美彩との結婚報告「彼女の献身的なサポートのおかげで毎日頑張ることができています」

2019.10.24 12:58

元乃木坂46の衛藤美彩(26)と埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手(26)が結婚したことがわかった。24日、衛藤に続き、源田も自身のInstagramでコメントを発表している。

源田は、衛藤と同様に2人の出身地である大分県モチーフのTシャツ姿の写真とともに、入籍を報告。

源田は衛藤に対し「彼女の献身的なサポートのおかげで毎日頑張ることができています」と感謝の気持ちをつづり、「一緒に過ごす日々の中で、人間的にも大きく成長させてくれる彼女と今後の人生を共にしたいと思いました」と結婚の決め手を告白。

続けて「まだまだ未熟な二人ではございますが、お互いに支え合い、二人のペースで温かい家庭を築いていきます」と決意を明かし、本業の野球については「これまで以上に責任感を持ち、妻の為、そして何よりチームの勝利の為に日々励んでいきます。今後とも変わらぬ応援のほど、どうぞよろしくお願いします!まずは、侍ジャパンプレミア12頑張ります!!」と意気込みのコメントで結んでいる。


今年4月に交際宣言

衛藤美彩(C)モデルプレス、源田壮亮選手(photo:Getty Images)
衛藤美彩(C)モデルプレス、源田壮亮選手(photo:Getty Images)
今年4月に熱愛が報じられると、モデルプレスの取材に対し、源田は球団広報を通じ「同じ大分県出身の衛藤さんと現在交際をしています。ファンの皆さま、関係の皆さまには温かく見守っていただけたらうれしく思います」と交際を認めた。

報道によると、昨年の春に衛藤が出演する「プロ野球ニュース2018」で源田を取材。同い年で同郷ということもあり、意気投合。3月末、衛藤がグループを卒業するのを待って、源田選手が交際を申し入れたという。

衛藤美彩&源田壮亮、同じ大分県出身の同い年

 衛藤美彩(C)モデルプレス
衛藤美彩(C)モデルプレス
衛藤は1993年1月4日生まれ、26歳。大分県出身。愛称はみさみさ、みさ先輩。血液型はAB型。身長163cm。乃木坂46加入前の2011年7月、「ミスマガジン2011」でグランプリを受賞。同年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格しグループに加入。今年3月31日をもってグループを卒業した。

源田壮亮選手(photo:Getty Images)
源田壮亮選手(photo:Getty Images)
源田選手は1993年2月16日生まれ、26歳。大分県出身。大分商業高校、愛知県学院大学、トヨタ自動車を経て、2016年にドラフト3位で西武に入団。2017年には新人王に輝く。

さらに今年も西武ライオンズのリーグ連覇に貢献。11月2日~17日には、世界12ヵ国が出場する野球の国際大会「プレミア12」で侍ジャパンの内野手として参加することも決まっている。(modelpress編集部)

コメント全文

私事ではございますが、以前よりお付き合いをさせて頂いておりました衛藤美彩さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

一部スポーツ紙で報道があった為、予定していたよりも少し早い発表となりました。

彼女の献身的なサポートのおかげで毎日頑張ることができています。一緒に過ごす日々の中で、人間的にも大きく成長させてくれる彼女と今後の人生を共にしたいと思いました。

まだまだ未熟な二人ではございますが、お互いに支え合い、二人のペースで温かい家庭を築いていきます。

また本業の野球では、これまで以上に責任感を持ち、妻の為、そして何よりチームの勝利の為に日々励んでいきます。

今後とも変わらぬ応援のほど、どうぞよろしくお願いします!まずは、侍ジャパンプレミア12頑張ります!!
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 電撃結婚発表の元乃木坂46衛藤美彩、モデル・キャスター…卒業後もマルチな活躍で幅広い支持<略歴>
    電撃結婚発表の元乃木坂46衛藤美彩、モデル・キャスター…卒業後もマルチな活躍で幅広い支持<略歴>
    モデルプレス
  2. 元乃木坂46衛藤美彩、西武・源田壮亮選手とスピード婚 祝福の声殺到でトレンド入り
    元乃木坂46衛藤美彩、西武・源田壮亮選手とスピード婚 祝福の声殺到でトレンド入り
    モデルプレス
  3. 元乃木坂46衛藤美彩&西武・源田壮亮選手、結婚を発表 2ショットで報告<コメント全文>
    元乃木坂46衛藤美彩&西武・源田壮亮選手、結婚を発表 2ショットで報告<コメント全文>
    モデルプレス
  4. 元乃木坂46衛藤美彩、シナモンベージュの新ヘアに反響「美しすぎ」「憧れる」
    元乃木坂46衛藤美彩、シナモンベージュの新ヘアに反響「美しすぎ」「憧れる」
    モデルプレス
  5. 元乃木坂46衛藤美彩、桜井玲香・秋元真夏・新内眞衣との集合ショット公開「エモい」「尊い」の声
    元乃木坂46衛藤美彩、桜井玲香・秋元真夏・新内眞衣との集合ショット公開「エモい」「尊い」の声
    モデルプレス
  6. 元乃木坂46衛藤美彩、雰囲気ガラリ OL風姿に絶賛の声「こんな上司がいたら仕事集中できない」
    元乃木坂46衛藤美彩、雰囲気ガラリ OL風姿に絶賛の声「こんな上司がいたら仕事集中できない」
    モデルプレス

「結婚」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】あなただけ逃げるのはズルい!?「不快な伝統」は姑も受けていた…/鬼姑との戦い#17
    【漫画】あなただけ逃げるのはズルい!?「不快な伝統」は姑も受けていた…/鬼姑との戦い#17
    恋学
  2. 結婚できる女性とできない女性には明確な違いがある!?結婚成功のコツとは
    結婚できる女性とできない女性には明確な違いがある!?結婚成功のコツとは
    恋学
  3. 【漫画】「これからは僕が支えるよ!」夫の言葉を信じる妻/知らない夫#07
    【漫画】「これからは僕が支えるよ!」夫の言葉を信じる妻/知らない夫#07
    恋学
  4. 女性が「この人彼女できないな」と思った瞬間6選
    女性が「この人彼女できないな」と思った瞬間6選
    恋学
  5. 【漫画】「不倫の実態」を打ち明けるも、反省の色ナシで同僚唖然…/家族なんていらない#46
    【漫画】「不倫の実態」を打ち明けるも、反省の色ナシで同僚唖然…/家族なんていらない#46
    恋学
  6. 年下女性にこだわりすぎ… 50代独身男性の恋愛が難しい理由5つ
    年下女性にこだわりすぎ… 50代独身男性の恋愛が難しい理由5つ
    恋学
  7. 原因はあなたにあるかも⁉ 恋愛が上手くいかない人の特徴4つ
    原因はあなたにあるかも⁉ 恋愛が上手くいかない人の特徴4つ
    恋学
  8. 【漫画】衝撃…! 代々「義父も立ち合い出産する」誇らしげに話す義父にドン引き…/鬼姑との戦い#16
    【漫画】衝撃…! 代々「義父も立ち合い出産する」誇らしげに話す義父にドン引き…/鬼姑との戦い#16
    恋学
  9. 「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事