新婚の菊地亜美、白無垢姿を公開 ファンから絶賛の声

【菊地亜美/モデルプレス=5月13日】2月に一般男性と結婚したタレントの菊地亜美が13日、Instagramを更新。和装での前撮り写真を公開している。

菊地亜美、京都で和装の前撮り

菊地は「結婚式はまだなのですが…先日京都で、旦那さんと和装の前撮りをしました」と報告し、大覚寺で白無垢姿の菊地が夫と手を取り合って歩く写真や色打掛姿などを複数枚投稿。「せっかくなのでこれから徐々にupしていきたいと思います」と今後も公開していくとした。

ファンからは「写真見て泣きそうになった」「和装似合います」「憧れます」「結婚してからどんどん綺麗になるね」と祝福と絶賛の声が寄せられている。




菊地亜美、結婚を発表

菊地亜美 (C)モデルプレス
菊地亜美 (C)モデルプレス
菊地は昨年7月に一部週刊誌にて、大阪在住で5歳年上の一般男性との熱愛が報じられ、その後、交際を公表。イベントなどでも順調な交際を伺わせていた。

2月1日、所属事務所を通してモデルプレスに直筆コメントを寄せ、「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と、本日2月1日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます!」と結婚を報告した。(modelpress編集部)

菊地亜美、結婚を発表<直筆コメント全文>




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 新婚の菊地亜美、白無垢姿を公開 ファンから絶賛の声
今読んだ記事

新婚の菊地亜美、白無垢姿を公開 ファンから絶賛の声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事