新妻聖子、結婚を発表 ついに“新妻”に<コメント全文>

ミュージカル女優の新妻聖子(36)が15日、結婚を発表した。モデルプレスに所属事務所からFAXが寄せられた。
新妻聖子(C)モデルプレス
新妻聖子(C)モデルプレス
新妻は「私事ではございますが、私、新妻聖子は、かねてよりお付き合いをしておりました会社員の方と、先日入籍致しました事をここにご報告させて頂きます」と発表。

お相手とは共通の友人の紹介で知り合ったといい「お互いの家族を交えたあたたかい時間を共有していくなかで、とても自然な流れで結婚となりました」とし、「新妻聖子がついに『新妻』になりました!」と喜びをつづった。

「今後も歌に芝居に、より一層の精進を重ねて参る所存です」と今後もミュージカル女優として邁進していくことを誓った。

1月に熱愛が報じられる

新妻聖子(C)モデルプレス
新妻聖子(C)モデルプレス
新妻は、今年1月に、30代一般男性と結婚を前提に真剣交際していることが報じられていた。(modelpress編集部)

コメント全文

関係者の皆様へのご報告

いつもお世話になっております。

私事ではございますが、私、新妻聖子は、かねてよりお付き合いをしておりました会社員の方と、先日入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。

共通の友人の紹介で知り合い、お互いの家族を交えたあたたかい時間を共有していくなかで、とても自然な流れで結婚となりました。

新妻聖子がついに、「新妻」になりました!

今後も歌に芝居に、より一層の精進を重ねて参る所存です。

変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

2017年6月15日
新妻聖子

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 新妻聖子、結婚を発表 ついに“新妻”に<コメント全文>
今読んだ記事

新妻聖子、結婚を発表 ついに“新妻”に<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事