アンジャッシュ渡部建&佐々木希、連名で結婚発表「この先も共に歩んで行きたい」<コメント全文>
2017.04.09 22:27
views
お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)と、女優の佐々木希(29)が9日、結婚することを発表。渡部が日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~、この日は3時間SPでよる7時~)で生報告した後に、双方の所属事務所の連名のFAXでも、改めて報告した。
「この先も共に歩んで行きたい」
2人は、「私事で大変恐縮ではございますが、私たち、渡部建と佐々木希は、結婚する運びとなりましたことを、ご報告させていただきます」と発表し、「共通の友人を介して親しくなり、交際が始まりました。些細なことでも笑い合えたり、悩んだ時は励まし合うという日々の中で、この先も共に歩んで行きたいという想いが募り、この様な運びとなりました」と経緯を説明。「まだまだ未熟な私たちですが、力を合わせて、幸せな笑いの溢れる家庭を築いていきたいと思います」とつづり、最後は直筆のサインを添えた。2015年4月頃より一部にて熱愛が報じられた2人。2人揃っての会見は今後予定していない。(modelpress編集部)
コメント全文
関係者の皆様へいつも大変お世話になっております。
突然このような書面でのご報告となりますことをお許し下さい。
私事で大変恐縮ではございますが、私たち、渡部建と佐々木希は、結婚する運びとなりましたことを、ご報告させていただきます。
共通の友人を介して親しくなり、交際が始まりました。
些細なことでも笑い合えたり、悩んだ時は励まし合うという日々の中で、この先も共に歩んで行きたいという想いが募り、この様な運びとなりました。
まだまだ未熟な私たちですが、力を合わせて、幸せな笑いの溢れる家庭を築いていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
平成29年4月9日
渡部建
佐々木希
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
佐々木希の結婚発表で“希ロス”多発!「一週間休むレベル」の声もモデルプレス
-
佐々木希&アンジャッシュ渡部建が結婚発表!木下優樹菜に近藤千尋…「夫が芸人」憧れ妻を振り返るモデルプレス
-
アンジャッシュ渡部建&佐々木希、馴れ初め・プロポーズの言葉は?生電話で「わっくん」「のんちゃん」呼びモデルプレス
-
結婚発表の佐々木希、過去に語っていた恋愛観&結婚観とは 親友・木下優樹菜の姿から刺激もモデルプレス
-
佐々木希、渡部建との結婚報告 2ショットも公開<コメント全文>モデルプレス
-
佐々木希と結婚 アンジャッシュ渡部建は“芸人一スタイリッシュな男”「ヒルナンデス!」「王様のブランチ」「FNS歌謡祭」でMCも<略歴>モデルプレス