結婚を発表した押切もえ(C)モデルプレス/涌井秀章投手(写真:Getty Images)

押切もえ、プロ野球・涌井秀章投手との結婚を発表<双方コメント全文>

2016.11.02 09:31

モデルの押切もえ(36)が2日、かねてより交際していたプロ野球選手・千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手(30)と1日に入籍したことを発表した。


プロ野球・涌井秀章投手、押切もえとの出会いで「生まれ変われた」

押切の所属事務所を通じ、2人はコメントを発表。

押切は直筆の文書にて「私、押切もえは涌井秀章さんと本日入籍しましたことをご報告させていただきます」と報告し、「思いやりがあって優しく、また、不器用な私を深く理解して励ましてくれる秀章さんとおつきあいするうちに、自分も少しでも彼の支えになりたいと願うようになり、結婚の運びとなりました」と涌井投手への思いをつづり、結婚の決め手を告白。「これからは二人であたたかい家庭を築いていきたいと思っております」とコメントした。

一方、涌井投手は、「彼女は常に自分の事を考えてくれ、栄養管理面でのサポートをしてもらっています。また、どんな時でも笑顔で送り出してくれ、迎えてくれます。彼女と出会えたことにより、新しい涌井秀章という人間に生まれ変われたと思っています」と押切への思いを表明。「この先の人生において、私には彼女の力が必要で、一緒に歩んでいきたい大事な存在です」とつづっている。

今年2月に熱愛宣言

押切もえ(C)モデルプレス
押切もえ(C)モデルプレス
2人は、2013年の冬に共通の知人の紹介で知り合い、昨年9月に交際に発展。

今年2月に一部で交際が報じられ、押切はブログで「お付き合いしています」と熱愛宣言。結婚も視野に入れた交際であることを明かし、「暖かく見守っていただければ」としていた。(modelpress編集部)

押切もえコメント全文

押切もえの直筆コメント
押切もえの直筆コメント
関係者の皆様へ

拝啓

皆様に置かれましてはますますご清栄のことととお慶び申し上げます。

私事で恐縮ではございますが、この度、私、押切もえは涌井秀章さんと本日入籍しましたことをご報告させていただきます。

思いやりがあって優しく、また、不器用な私を深く理解して励ましてくれる秀章さんとおつきあいするうちに、自分も少しでも彼の支えになりたいと願うようになり、結婚の運びとなりました。

これからは二人であたたかい家庭を築いていきたいと思っております。

日頃からの皆様の応援やお支えに深く感謝を申し上げるとともに今後も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

平成二十八年十一月一日
押切もえ

涌井秀章投手コメント全文

この度、モデルの押切もえさんと入籍させていただきました。まずはこれまで私たち2人を温かく見守っていただき、支えてくださいました皆様に深く感謝申し上げます。彼女は常に自分の事を考えてくれ、栄養管理面でのサポートをしてもらっています。また、どんな時でも笑顔で送り出してくれ、迎えてくれます。彼女と出会えたことにより、新しい涌井秀章という人間に生まれ変われたと思っています。この先の人生において、私には彼女の力が必要で、一緒に歩んでいきたい大事な存在です。今後は2人で温かい家庭を作っていきたいと思っています。これからも応援宜しくお願いします。

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 押切もえ、交際中のプロ野球・涌井投手とは順調?
    押切もえ、交際中のプロ野球・涌井投手とは順調?
    モデルプレス
  2. 押切もえ、プロ野球・涌井投手との結婚は?近況明かす
    押切もえ、プロ野球・涌井投手との結婚は?近況明かす
    モデルプレス
  3. 押切もえ、2年連続の快挙 喜びを語る
    押切もえ、2年連続の快挙 喜びを語る
    モデルプレス
  4. 「AneCan」休刊に悲しみの声殺到 蛯原友里・押切もえ・高垣麗子らが活躍
    「AneCan」休刊に悲しみの声殺到 蛯原友里・押切もえ・高垣麗子らが活躍
    モデルプレス
  5. 押切もえ、15センチカットの“久しぶり”ヘアに絶賛の声「新鮮」「色っぽくて好き」
    押切もえ、15センチカットの“久しぶり”ヘアに絶賛の声「新鮮」「色っぽくて好き」
    モデルプレス
  6. 「AneCan」卒業の押切もえ、スレンダーボディの看板モデル 小説&絵画…マルチな才能を発揮<略歴>
    「AneCan」卒業の押切もえ、スレンダーボディの看板モデル 小説&絵画…マルチな才能を発揮<略歴>
    モデルプレス

「結婚」カテゴリーの最新記事

  1. 「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    愛カツ
  2. 受け身発言もほどほどに…「いい人がいたら結婚したい」は結婚できない?
    受け身発言もほどほどに…「いい人がいたら結婚したい」は結婚できない?
    恋学
  3. 【漫画】夫には裏の顔があった…?「記憶喪失になってくれてよかった」/知らない夫#06
    【漫画】夫には裏の顔があった…?「記憶喪失になってくれてよかった」/知らない夫#06
    恋学
  4. 【漫画】妹なら気づいてよ! 当時好きだったことが明かされるも責められる/家族なんていらない#45
    【漫画】妹なら気づいてよ! 当時好きだったことが明かされるも責められる/家族なんていらない#45
    恋学
  5. これぞ時短!「結婚式準備」の効率的な進め方
    これぞ時短!「結婚式準備」の効率的な進め方
    MOREDOOR
  6. 【漫画】姑から子供を守りたい! 里帰り出産を提案し、夫は受け入れてくれたが…/鬼姑との戦い#15
    【漫画】姑から子供を守りたい! 里帰り出産を提案し、夫は受け入れてくれたが…/鬼姑との戦い#15
    恋学
  7. 【漫画】不倫女の家に到着。手慣れている夫にさらに不信感が募る/旦那の浮気相手は私の友達#40
    【漫画】不倫女の家に到着。手慣れている夫にさらに不信感が募る/旦那の浮気相手は私の友達#40
    恋学
  8. 【漫画】思い出せない… 夫である人をみても記憶は戻らず/知らない夫#05
    【漫画】思い出せない… 夫である人をみても記憶は戻らず/知らない夫#05
    恋学
  9. 【漫画】まさかの展開⁉ 母親が不倫を認めて姉を擁護しはじめる…/家族なんていらない#44
    【漫画】まさかの展開⁉ 母親が不倫を認めて姉を擁護しはじめる…/家族なんていらない#44
    恋学

あなたにおすすめの記事