TBS吉田明世アナ、入籍の瞬間に密着&お相手も登場

【吉田明世/モデルプレス=10月30日】29日に結婚を発表したTBSの吉田明世アナウンサー(28)が、レギュラー出演するTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)の30日放送回にて、結婚を生報告。入籍の瞬間も公開された。
吉田明世アナウンサー(C)モデルプレス
吉田明世アナウンサー(C)モデルプレス

吉田アナのお相手もVTRで登場

お相手は、番組でも以前より交際を認めていた5歳年上の一般男性。交際期間はおよそ1年となるという。

番組では2人が27日に婚姻届を提出に行く瞬間に密着。お相手も顔だけを隠された状態で出演し、「大事にしていかなきゃいけないなと決意をあらたにしています」と心境を告白。

「結婚は人生の墓場なんて言われてますけどどうですか?」と問われると、「(吉田アナと)一緒にお墓に入れるので、それだけで幸せです」と話し、粋な切り返しにスタジオからも「素敵!」という声が上がっていた。

吉田明世アナ、幸せいっぱいに生報告

吉田アナは、スタジオで結婚を祝福されると、「ありがとうございます」と感謝。「今日はちょっと怖くて胃が痛かったです」と緊張の面持ちで、結婚後も変わらず仕事を続けるため、「結婚して気持ち新たに頑張ります」と意気込んだ。

以前番組では、彼のことを「侍のような、今まで会った男性で一番まじめな人」と表現していた吉田アナ。今回もどんなところに惹かれたか問われると「真面目で人として尊敬できる方」と回答。

盛大な祝福に「いちアナウンサーの身でありながら、大事な放送時間を頂いて…」と恐縮しながらも、笑顔で幸せいっぱいのオーラを放っていた。

今年2月に交際報道

吉田アナは1988年4月14日生まれ、東京都出身。成城大学卒業後、2011年に同局に入社。「白熱ライブ ビビット」や「サンデー・ジャポン」などに出演中。今年2月に週刊誌で熱愛が報じられていた。

29日、ブログにて結婚を発表。「情熱を持って仕事に打ち込む姿 また自分の周りだけではなく 私の家族や友人も大切にしてくれる優しい人柄に惹かれ お付き合いを始めた頃から自然と結婚を意識するようになりました」と結婚を決めた経緯を紹介した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - TBS吉田明世アナ、入籍の瞬間に密着&お相手も登場
今読んだ記事

TBS吉田明世アナ、入籍の瞬間に密着&お相手も登場

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事