再婚の高垣麗子「彼がいてくれるだけで幸せ」 発表後初の公の場でプロポーズ&決め手を語る【モデルプレス】

再婚の高垣麗子「彼がいてくれるだけで幸せ」 発表後初の公の場でプロポーズ&決め手を語る

2015.03.29 10:10
0
0

27日に音楽ユニット・STUDIO APARTMENTの森田昌典(38)との再婚を発表した「AneCan」専属モデルの高垣麗子(35)が、発表後初めて公の場に登場した。

再婚の高垣麗子「彼がいてくれるだけで幸せ」 発表後初の公の場でプロポーズ&決め手を語る【モデルプレス】
再婚の高垣麗子「彼がいてくれるだけで幸せ」 発表後初の公の場でプロポーズ&決め手を語る【モデルプレス】
高垣麗子
高垣麗子
29日、都内にて自身がディレクターを務めるアクセサリーブランドの1号店オープン記念イベントを行った高垣。「おめでとうございます」と祝福を受けると、「春ということもあって、すごく前向きで新たなスタートを切れたと嬉しく思っております」とコメント。結婚の決め手については「食」といい、「食というものは一生続く大事なことだと思うので、そこを一緒に共感して楽しんでくれるってことが大きい」と明かし、「落ち込んだときも自分を前向きにしてくれる人。彼がいてくれるだけで幸せ」とハッピーな笑顔を浮かべた。

またプロポーズは、昨年秋に行った香港旅行でされたといい「これからも一緒にいてください」という言葉に「すぐに返事をしました」。結婚指輪、新婚旅行、挙式や披露宴については「これから考えます」と前向きで、子どもについては「できればいいなと思ってますが、そればっかりは分からない。子どもが好きなので、授かれたらいいなと思います。3人姉弟なのでたくさんいたら幸せかなと思います」と語った。

さくらの日に入籍

高垣麗子
高垣麗子
高垣麗子
高垣麗子
高垣は2010年3月に元スピードスケート選手の清水宏保氏と結婚したが、2011年12月に離婚。森田とは、2013年末頃に食事会で知り合い、交際に発展。その後、所属事務所も交際を認めていた。27日には自身のブログにて「わたくし高垣麗子は(さくらの日)である本日3月27日に森田昌典さんと入籍いたしました」と報告し、「彼はいつでもどんな時でも私が私らしくいられる人です。そう思える人に出会えたことに感謝し、これから先の長い人生を共に歩んで行きたいと思い結婚を決意いたしました」とコメントしていた。(modelpress編集部)

高垣麗子(たかがき・れいこ)プロフィール
生年月日:1979年10月11日
出身地:東京
血液型:O型
身長:170cm

プチセブン専属モデルでデビュー。その後「JJ」モデルを経て、「MORE」、「CLASSY」など数々のファッション誌にレギュラー出演。現在は「AneCan」専属モデルとして活躍中。

高垣麗子
高垣麗子
高垣麗子
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「結婚」カテゴリーの最新記事

  1. liBae
  2. liBae
  3. liBae
  4. liBae
  5. liBae
  6. liBae
  7. liBae
  8. liBae