森香澄、憧れる女性タレントを実名告白 芸能界で求められる“アレ”が「めっちゃ羨ましい」
『森香澄の全部嘘テレビ』で森香澄が、バラエティでの立ち振舞いに「憧れている」女性タレントを明かして…。

21日深夜放送『森香澄の全部嘘テレビ』(テレビ朝日系)で、元テレビ東京アナウンサー・森香澄が「ある女性タレントへの憧れ」を熱弁した。
美体型と話術なら...
令和のあざと女王と評される森が、さまざまな企画に体当たりで挑んでいく同番組。今回は、プロ雀士・タレントの岡田紗佳と女性芸人・Aマッソの加納をゲストに招き、3人で居酒屋でのガールズトークを繰り広げた。
「岡田さんのような高身長美ボディor加納さんのような笑い頭脳のどちらかが自分にプラスされるならどちらがいい?」との質問に、森は悩みつつ「でも話術はほしいです」と加納の笑い脳・話術がほしいと本音を漏らした。
憧れる女性タレントは?
そこで、加納は「この能力1個ほしいっていうのいまあります? 芸能界を生き抜くうえで」と尋ねると、岡田は「運よくなりたい」と主張する。
続けて森は「変がほしいです。変なところがほしい」「私ってあんま変じゃないんですよ。まぁ、品行方正に生きてきたんですよ、わりかし」と吐露。「でも芸能界ってめっちゃ変なことを求められるじゃないですか。だからあのちゃんとかめっちゃ羨ましいです」と個性が強い歌手・あのにあこがれていると熱弁した。
10年前なら...
「偏食とか。なんか、こうやって(料理が目の前に)あっても『僕コレ食べたくない』みたいな。『僕もうしゃべりたくない』とか」と自由な発言が許されるあのが羨ましいと森は言及。「(私は)しゃべる」と自分とは真逆の存在だと主張する。
加納は「10年前だったら無理やり変なことやってたかもしれないですね。急に変な免許取り出したり、急に『コレ好き』って言い出したり」と推測すると、森も「ですよね」「虫食べられます、みたいな」と追従して笑いを誘っていた。
個性の強さが武器になる芸能界だけに、あののように個性的なキャラがうらやましいと熱弁した森。とはいえ、森にも男性を魅了する「あざとさ」という強力な個性がある。あのやほかの女性タレントが森を羨んでいる可能性はあるはずだ。
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
ダイアン・ユースケ、サウナでマナー違反を注意するも… 言葉通じず「めちゃくちゃキレられて」Sirabee -
山里亮太、大雪で7時間トンネルに閉じ込められていた 「なにも用意していなくて…」Sirabee -
『豊臣兄弟!』信長の“草履温めエピソード”に新解釈 まさかの展開に「めちゃくちゃ面白かった」Sirabee -
『水ダウ』高飛び込み再挑戦の高野正成、OA後の反響にショック 「ふざけやがって」Sirabee -
ギャル曽根の“大食い大会のギャラ”にスタジオ驚き 「当時は…」葛藤も明かすSirabee -
芸歴25年目でオードリー春日が“最近はじめたこと”に若林ドン引き… 共演者ツッコミ「遅くない?」Sirabee -
ブラマヨ小杉竜一がしていた“頭皮に悪い習慣” 評論家の解説に呆然「えっ、じゃあ…」Sirabee -
AAA・與真司郎、実家が空き巣被害に… 情報共有する“マーキング方法の進化”に専門家が警鐘Sirabee -
やす子「年に休み3日」に追い詰められて… 「海外飛んじゃおう」マネジャーに阻止された過去告白Sirabee