

高橋みなみ、ダサい私服は“あの人”のブランドだった… イジられすぎてメンバーに激怒したことも
『トークィーンズ』でAKB48の元メンバー・高橋みなみらが出演。当時「ダサい」とイジられていた高橋だが「ある事実」が判明して…。

14日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)に国民的アイドルグループ・AKB48のレジェンドOGが集結。初代グループ総監督も務めた高橋みなみの当時のファッションが「ダサかった」との話題から、番組レギュラーのタレント・若槻千夏が傷つく展開となった。
AKB48黎明期を支えた3人
若槻や指原莉乃、いとうあさこらバラエティで活躍する最強女性タレント軍団「トークィーンズ」が、事前取材とスタジオトークでゲストの素顔に迫っていく同番組。
今回は、結成20周年を迎えるAKB48のレジェンド・第1期メンバーの高橋と前田敦子、小嶋陽菜がゲスト出演し、指原も加わって当時の貴重な思い出話に花を咲かせていく。
私服がダサかった?
事前取材で「私服がダサかった」との総監督・高橋のウワサに言及。高橋が「ちょっと待って」「やばいやばい」と苦笑するなか、前田は「なんかデカリボンつけて...私服にもデカリボンつけて」と当時の高橋が巨大なリボンを愛用していたと触れる。
「みんなでイジりすぎて...」「あまりにもイジったら、ある日すっごい怒ったんだよね」と吐露。高橋も含めて爆笑しながら当時のファッションを懐かしんだ。
意外な事実が判明
デカリボンとヒョウ柄のサロペットを着用した「当時の高橋の写真」が公開されていたが、ここで高橋は「あれ、若槻さんの...あのブランド」とリボンやサロペットが若槻の設立したファッションブランド「WC」のアイテムだと明かす。
若槻は「そうだよね、私のブランドだから、みんなダサいとかやめてくれる?」とブチギレて笑いを誘う。「私のおしゃれの先輩なんですよ」と高橋が主張すると、若槻も「そうだよ、あの子ダブラー(WCの愛用者)だよ」と追従して場を盛り上げていた。
若槻への「流れ弾」を満喫
メンバーからダサいとイジられ続けてきた高橋が、じつは若槻のブランドを愛用していたと判明した今回。
意外な事実を知った視聴者は「若槻さんのブランドだったとは笑」「あの服若槻ネキのやつなのやばい」「若槻流れ弾くらってて草」と楽しんでいた。
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
経営者の小嶋陽菜、部下の前で“あえてしている行動” 「ただただかっけぇ」反響相次ぐSirabee
-
“長年の憧れ”を実現も、妻が放った「まさかの一言」 博多大吉「あんな秒で…」Sirabee
-
『ZIP』水卜アナ、生放送中に感極まり涙… 視聴者も「もらい泣き」「グッときた」Sirabee
-
ヒコロヒーがLINEで“絶対に見ないメッセージ” 「見たら最後と思って…」気づいたら1年も放置Sirabee
-
『あんぱん』視聴者「もしかして…」新たな恋のフラグか 次週予告に“意味深なシーン”もSirabee
-
宿泊先のホテルで「アレ」を持ち帰る行為 弁護士いわく「窃盗罪」に問われる可能性も…Sirabee
-
『DayDay』留守中に排水口から“悪臭”が… パンサー向井慧はある方法で「ニオイが止まった」Sirabee
-
山里亮太、宿泊先の備品を壊してしまい… 「弁償したい」と申し出るもホテル側から“意外な回答”Sirabee
-
女性アナが“男性2人との関係性”を赤裸々告白 髙比良くるま「本物は初めて見た」Sirabee