

『DayDay』カツラを飲み会で紛失、爆笑話と思いきや… その「値段」にスタジオザワつく
2025.05.28 17:00
提供:Sirabee
巷の人にインタビューした「しくじり話」で「お父さんがカツラをなくした話」にスタジオ爆笑。しかし、値段を聞いた司会の山里亮太さんも唖然とした表情に。

28日放送の『DayDay.』(日本テレビ系)では、「街行く人100人に聞いた人に言えない! しくじり話」について取材をしました。
24歳の女性は酔った父親の衝撃的な「しくじり」を打ち明けて、司会の山里亮太さんも驚きの表情を浮かべていました。
飲み会でなぜかカツラ紛失
番組スタッフが取材した24歳の会社員女性は、「お父さんが飲み会で、ずっと大切にしていたカツラをなくして帰ってきて...」と、衝撃的な「しくじり」を披露。
続けて「会社のみんなに(カツラだったことを)カミングアウトして、きれいなツルツル頭で仕事に行っています」と話し、山里さんはワイプで爆笑。
さらに山里さんは「周りもね...」と呟き、周囲の反応に興味を示していました。
30年愛用の特注品「値段」は...
画面には「30年付け続けていたカツラをなくしたお父さん」というテロップが出ており、愛用歴の長さも明らかに。
娘さん曰く「自分の頭にあうように測ってもらって...みたいな」ということで、オーダーメイドの特注品。
お値段が気になるところですが、「70万くらいしたんです、めっちゃ落ち込でいました」とのことで、笑っていた山里さんも唖然とした表情。スタジオもザワつきました。
「そっちの方がいいよ」と言われる
その後のお父さんは「ずっと会社の人は知らなくて、その日、上司に呼び出されて『なんかあった?』みたいに言われたらしくて、『じつは』みたいにカミングアウトしたみたい」とのこと。
その結果「同僚の女の人に『そっちの方がいいよ。さっぱりしていいと思う』ってめっちゃ励まされたって言っていました」とも話しており、どうやら「紛失事件」は「良いきっかけ」となったようです。
(文/Sirabee 編集部・星子)
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
春日俊彰、好きな漫画を揃えるまでに8年かかった“ある理由” 「努力がすごい」Sirabee
-
MISIA、朝食は「〇〇風にして食べる」 自宅に“常にストック”しているのは…こだわり明かすSirabee
-
さらば青春の光・東ブクロ、“8分ラジオ”のギャラを暴露 10年で3倍になった金額は…Sirabee
-
指原莉乃、旅行中の彼氏の“ありえない一言”に怒り爆発 「泣き散らかしました」Sirabee
-
4児の母・平愛梨、子連れでスーパーへ行くときの“ルール”明かす 「生まれた順番に…」スタジオ反響Sirabee
-
髙比良くるまが自粛中、“やらなかったこと”に… 永野「若っ」「まだカッコいいと思ってるの?」Sirabee
-
『あんぱん』乾パンどころじゃない… 聞き逃さなかった「ブギウギの世界線」に朝ドラファン興奮Sirabee
-
『べらぼう』暗躍する一橋治済が「裏ではこんなに…」「勘弁して」 “真逆すぎる”オフショットに反響Sirabee
-
若槻千夏の娘がスーパーでとった“衝撃の行動” お菓子が欲しくて…「買わなきゃ」脱帽Sirabee