波瑠&東出昌大&仲里依紗&鈴木伸之が“W不倫”「あなたのことはそれほど」<第1話あらすじ>
2017.04.18 11:00
views
女優の波瑠が主演を務め、東出昌大、仲里依紗、鈴木伸之が共演するTBS系新ドラマ「あなたのことはそれほど」(毎週火曜よる10時~)の第1話が18日、初回15分拡大で放送スタートする。
“ザワキュン”人気コミックを実写化
漫画家・いくえみ綾氏の人気コミック「あなたのことはそれほど」(祥伝社 「FEEL YOUNG」連載中)を実写化。2組の夫婦のマリッジライフと四者四様に揺れる恋愛模様を、予測不能な展開で繰り広げていく今作。“2番目に好きな人”と結婚した、波瑠演じる主人公・渡辺美都がずっと想い続けていた、中学時代の同級生と偶然再会したことからすべてが始まる、大人のいびつなラブストーリー。美都に一目惚れをして結婚した夫の渡辺涼太役を東出昌大、美都の中学時代の同級生である有島光軌役を鈴木伸之、有島の妻の有島麗華役を仲里依紗が演じる。
結婚した相手は本当に人生最愛の人か?一度きりの人生、誰と結ばれるのが本当の幸せなのか?思わず共感せずにはいられない、「忘れられない人」がいるすべての大人たちへ問いかける大人の恋愛劇。
既婚者恋愛、大人同士の関係にザワザワしつつもキュンキュンになってしまう“ザワキュン”現象が起こるかも…!?
第1話あらすじ
眼科クリニックで医療事務として働く美都(波瑠)は、患者として来ていた涼太(東出昌大)に交際を申し込まれる。涼太は穏やかで優しい人。食事の趣味も合い、なにより美都を一番に考えてくれる。これまで付き合ってきた明るく面白い、いわゆるモテ系男子とは全く違うが、居心地のよさを感じる。
美都には実家でスナックを経営している母がいるが、涼太はその母のことも大切にしてくれる。仕事もまじめ。結婚相手≒生活をともにする人としては申し分ない。条件もいい。美都だって好きだ。
でも一番好きなのは…美都の脳裏に小・中学時代の頃好きだった有島光軌(鈴木伸之)が蘇る。自分に別れを告げることなく引っ越してしまった有島。今でも彼に似た人を見つけるとつい目で追ってしまっていた。
美都はあれから有島と似た男とばかり付き合ってきた。中学の時占い師に「二番目に好きな人と結婚するのがいい」と言われたことが今もずっと心に引っかかっていた。
再び占いに行くと「二番目に好きな人と結婚したほうが幸せになれる」とまた言われてしまい…。
幸せになりたい美都は涼太との結婚を決意。多くの人たちから祝福を受ける美都と涼太。多くの女は皆どこか妥協して結婚するものだと、文字通り幸せな結婚をするが…。
ある日美都は、飲み会の帰り道に偶然運命の人だと信じていた有島に再会する――。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
岡田紗佳、男性陣を一刀両断した“辛辣本音” 女性芸人も引き気味「モテなそう」Sirabee -
みなみかわ、プロレス参戦も“後輩の態度”にブチギレ 「めっちゃ体張って…」「これ許せます?」Sirabee -
博多大吉、『冬ソナ』パチンコ秘話に爆笑 チェ・ジウ吹替女優が「知らないまま言ってました」Sirabee -
『イッテQ』たんぽぽ川村、“あるもの”を食べて体調急変 「やばい、やばい」一時騒然Sirabee -
ずん飯尾「はじめて…鼻についた」後輩芸人にガチ苦言 「初めて見た」「よっぽどだぞ」と危惧もSirabee -
水卜麻美アナ、冬でも“半袖通勤”をする驚きの理由 今年も「いけるとこまで」Sirabee -
横浜流星、役で体重48→62→48kgに「おかしくなんない?」 「精神的に…」役者魂がスゴいSirabee -
博多華丸、打ち上げで後輩への“やらかし”を「よくなかった」猛省 視聴者反響「うわー、怖い」Sirabee -
おぎやはぎ矢作、ジム通いをためらう“まさかの理由”激白 「子供に会えなくなる」悪夢を妄想Sirabee













