豊富な来場者特典も。Theoryマガジンの発刊イベントで“NYカルチャー”を体感

豊富な来場者特典も。Theoryマガジンの発刊イベントで“NYカルチャー”を体感

2026.04.02 17:10

ニューヨーク発のファッションブランドTheoryのオフィシャルマガジン 「THEORIES SPRING/SUMMER 2026 ISSUE 2」 が、2026年4月7日(月)より全国の店舗およびオンラインストアにて配布開始となります。

配布に先駆け、青山店では4月1日(火)より、GINZA SIX店、グラングリーン大阪店、麻布台ヒルズ店では4月4日(土)より先行配布を実施。編集部は青山店で行われた先行イベントを取材してきました。

■ニューヨークの“今”を切り取る一冊

Theoryのオフィシャルマガジン「THEORIES」は、昨年創刊されたばかりの注目コンテンツ。今回で2号目となる最新号では、ブランドのルーツであるニューヨークにフォーカスし、街で活躍する多彩なクリエイターたちの視点や生き方を通して、Theoryのものづくりやアイデンティティを紐解いています。

誌面では、春夏コレクションのキーワードである“Effortless(自然体)”を体現するプロフェッショナルたちのリアルなストーリーを紹介。ファッションにとどまらず、働き方や価値観にもインスピレーションを与えてくれる内容となっています。

また、先行配布店舗ではマガジンの世界観をより体感できる演出も。店内には専用のマガジンラックが設置され、ニューヨークの空気感を感じさせるディスプレイが施されていました。

■コーヒー&限定アイテムで体感する“NYカルチャー”

さらに注目したいのが、同じくニューヨーク発のコーヒーブランド「BROOKLYN ROASTING COMPANY」とのコラボレーション。

先行配布を実施する4店舗では、購入者に先着でコールドブリューコーヒーボトルをプレゼント。ファッションとコーヒーという異なるカルチャーを横断しながら、ニューヨークらしいライフスタイルを体感できるのも今回のイベントならではの魅力。

また、BROOKLYN ROASTING COMPANYの一部店舗でも「THEORIES」を配布予定。ブランドの枠を越えた展開からも、Theoryの発信力の広がりが感じられました。

■Theory青山店・アーティスト花梨さんとの特別コラボも実施

青山店では、モデル・コラージュアーティストとして活躍する花梨さんによるアート展示も開催。花梨さんの感性が溢れたすてきな作品を間近で見られる貴重な機会です。

また、ファッションとアートが自然に溶け合う空間は、思わず足を止めて見入ってしまうほど。

4月4日(土)には本人の来店イベントも実施され、会場では花梨さんが手がけたアートをヒートプリントでトートバッグに転写する特別な企画も。さらに同日より、購入者にはオリジナルトートバッグのプレゼントもスタートします。来店者にとっては見逃せないコンテンツが盛りだくさんとなっています。

■Theoryの魅力を体感して

ニューヨークのカルチャーや価値観を多角的に体験できる、今回の「THEORIES」発刊記念イベント。マガジンを“読む”だけでなく、空間やコラボレーションを通して“体感する”ことで、Theoryの魅力をより深く知ることができる機会となっていました。

4月7日(月)からは、全国の店舗およびオンラインストアにてオフィシャルマガジン「THEORIES」の配布がスタート。数に限りがあるため、気になる人は早めにチェックしてみてください。

(マイナビウーマン編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 酔った勢いで妻に送ったメッセージが「実家に帰ります」という返信に変わった夜、俺が失いかけていたもの
    酔った勢いで妻に送ったメッセージが「実家に帰ります」という返信に変わった夜、俺が失いかけていたもの
    ハウコレ
  2. 【星座別】新しい環境でもすぐに馴染める女性ランキング<第4位~第6位>
    【星座別】新しい環境でもすぐに馴染める女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  3. 本命になれない理由「なんで私じゃないの?」男が無意識に彼女にしない女性の特徴
    本命になれない理由「なんで私じゃないの?」男が無意識に彼女にしない女性の特徴
    ハウコレ
  4. また会いたい。初対面でも男性の「記憶に残る」女性の特徴3選
    また会いたい。初対面でも男性の「記憶に残る」女性の特徴3選
    ハウコレ
  5. 【誕生月別】誰と、どこに行っても楽しめる女性ランキング<最下位〜第10位>
    【誕生月別】誰と、どこに行っても楽しめる女性ランキング<最下位〜第10位>
    ハウコレ
  6. 嫁だけ“食事なし”で無視する義母。しかし⇒静かに告げた【一言】を機に、全員が嫁の味方になった話
    嫁だけ“食事なし”で無視する義母。しかし⇒静かに告げた【一言】を機に、全員が嫁の味方になった話
    愛カツ

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 金属バットが上方漫才大賞奨励賞 お笑い主要賞レース初受賞 未知やすえ、ミルク駒場に感謝「薬事法を無視した薬の飲み方教わった」
    金属バットが上方漫才大賞奨励賞 お笑い主要賞レース初受賞 未知やすえ、ミルク駒場に感謝「薬事法を無視した薬の飲み方教わった」
    デイリースポーツ芸能
  2. 打撃練習後にベンチで一言「今日は打つ」→本当に一発 広島・ファビアン予告弾に安仁屋氏も笑顔
    打撃練習後にベンチで一言「今日は打つ」→本当に一発 広島・ファビアン予告弾に安仁屋氏も笑顔
    デイリースポーツ
  3. DDT高木三四郎が「眼窩底」など3カ所骨折で当面欠場 6日ノア大会の丸藤正道戦で負傷「すみません。必ず戻ってきます」
    DDT高木三四郎が「眼窩底」など3カ所骨折で当面欠場 6日ノア大会の丸藤正道戦で負傷「すみません。必ず戻ってきます」
    デイリースポーツ
  4. 完敗の阪神・平田2軍監督「すぐ帰って練習だよ!俺らは」 2安打の戸井の姿には「危機感を感じられる」【一問一答】
    完敗の阪神・平田2軍監督「すぐ帰って練習だよ!俺らは」 2安打の戸井の姿には「危機感を感じられる」【一問一答】
    デイリースポーツ
  5. ザ・ぼんちが上方漫才大賞 45年ぶり2度目おさむ「失敗を恐れず歩いて行きたい」
    ザ・ぼんちが上方漫才大賞 45年ぶり2度目おさむ「失敗を恐れず歩いて行きたい」
    デイリースポーツ芸能
  6. 安仁屋氏バッサリ「四球は投手のミス」巨人・ウィットリー広島戦で四球→本塁打2発に沈む 2死から投手に四球
    安仁屋氏バッサリ「四球は投手のミス」巨人・ウィットリー広島戦で四球→本塁打2発に沈む 2死から投手に四球
    デイリースポーツ
  7. 楽天・マエケン四回途中緊急降板 右ふくらはぎがつったため「中継ぎのみんなに申し訳ないです」
    楽天・マエケン四回途中緊急降板 右ふくらはぎがつったため「中継ぎのみんなに申し訳ないです」
    デイリースポーツ
  8. AS日本代表がメイク講習会 比嘉もえ「野生感が強調された」新テーマはハンター
    AS日本代表がメイク講習会 比嘉もえ「野生感が強調された」新テーマはハンター
    デイリースポーツ
  9. ドレスコードは「花」で会場華やか あのちゃん深紅ドレス 井頭愛海は紫の花をあしらったワンピ「めっちゃ可愛いお衣装」
    ドレスコードは「花」で会場華やか あのちゃん深紅ドレス 井頭愛海は紫の花をあしらったワンピ「めっちゃ可愛いお衣装」
    デイリースポーツ芸能

あなたにおすすめの記事