

韓国大手百貨店「新世界」がSHIBUYA109に!<韓国最旬ブランド>が集結♡『SHINSEGAE HYPER GROUND』をCHECK
10月17日(金)からSHIBUYA109渋谷店にて、韓国最旬ブランドが集うPOP UPショップ「SHINSEGAE HYPER GROUND」がオープン!そこで今回は、8つの出店ブランド&POP UPショップで開催される特別イベントについてご紹介します。この貴重な機会をお見逃しなく♡
韓国大手百貨店「新世界」がSHIBUYA109に!「SHINSEGAE HYPER GROUND」がオープン
SHIBUYA109渋谷店にて、韓国大手百貨店「新世界」と連携し、Z世代を中心ターゲットとした
韓国最旬ブランドが集う
POP UPショップ「SHINSEGAE HYPER GROUND」がオープン!第1弾は2025年10月17日(金)~26日(日)まで8階に、第2弾として10月28日(火)~11月10日(月)まで1階に期間限定でオープンします。
第2弾は10月28日(火)~11月3日(月・祝)と11月4日(火)~11月10日(月)で出店ブランドが変わるので注意!
今回は、8つの出店ブランド&POP UPショップで開催される特別イベントについてご紹介します。
話題の韓国ブランド8選が集う注目のPOP UPショップをチェック♡

日本初上陸も!8つの出店ブランドをご紹介
第1弾では6ブランド、第2弾では5ブランドの
計8ブランド
が登場します。8ブランドのうち6ブランドは
日本初上陸
なんだとか♡このチャンスをお見逃しなく!
Check!
epingler(エピングラー)
日本初出店
高級感のある素材とユニークなパターンを用い、トレンド感がありながらも細部にこだわった商品が特徴のブランド。
コレクションごとに、生地や素材の色味・質感にこだわりながら高品質なデザインを実現し、すべてのアイテムが長く価値を持って着られるように仕上げられていますよ。
第1弾&第2弾出店


epingler(エピングラー) Instagram
Check!
MUCENT(ムセント)
クラシックな感性を大胆に現代的に再解釈し、価値のある商品として表現するブランド。常に“持続可能な服”について思索を重ねています。
第1弾&第2弾出店


MUCENT(ムセント) Instagram
Check!
HOLY IN CODE(ホーリーインコード)
日本初出店
“自分だけのコード”を作り上げていく人々のためのブランド。無駄のないデザインと着回しのきくアイテムを通じて、“頑張っているようで頑張っていない”シックなムードを演出できますよ。
毎日のスタイルに、繊細な違いを加えてみてはいかがですか♡
第1弾出店


HOLY IN CODE(ホーリーインコード) Instagram
Check!
MONTSENU(モンセヌ)
日本初出店
“感情をまとう方法”を探求するデザイナーズブランド。現実と非現実の境界を取り払うジェンダーレスなシルエットと、繊細なディテールを通じて独創的な美学を提案しています。
芸術、サブカルチャーなどからインスピレーションを受け、ひとつのシーズンごとにそれぞれの物語をコレクションとして表現していますよ。
第1弾出店


MONTSENU(モンセヌ) Instagram
Check!
THREE TO EIGHTY(スリートゥエイ ティ)
日本初出店
日々の暮らしのなかで自然と馴染み、時間とともに深みを増していくスタイルを提案するブランドです。ミニマルでありながら特別感があり、フェミニンでありながら感覚的なシックさを追求。
一時的な流行ではなく、繰り返し身に着けたくなる“習慣”のような存在を目指していますよ。
第1弾出店


THREE TO EIGHTY(スリートゥエイ ティ) Instagram
Check!
LUV IS TRUE(ラブイズトゥルー)
愛・友情・仕事・そしてファッションに対して自分だけのスタイルを持っている人々と共にしたい、という思いで立ち上げられたブランド。
シンプル・ミニマル・カラー感のある要素からインスピレーションを受け、シーズンごとに楽しい要素を加えた、ウィットに富んだコンテンポラリーウェアを提案しています。
第1弾出店


LUV IS TRUE(ラブイズトゥルー) Instagram
Check!
LETTER FROM MOON(レターフロム ムーン)
日本初出店
その名前にふさわしいロマンティックでレトロなムードの服を手がけるブランド。
「デザイナーズブランドはコスパが悪い」という偏見を打ち破るため、合理的な価格で差別化されたアイテムを自信を持って展開しています。
第2弾出店


LETTER FROM MOON(レターフロム ムーン) Instagram
Check!
ffroi(フルア)
日本初出店
韓国・ソウル発祥の小物・バッグブランド。大多数ではなく“特別な少数”のためのデザインが特徴です。
主力商品が革素材のバッグとなっており、韓国ファッションの王道ブランドとしてこれまでにも多数のアーティストらが愛用する中高価格帯のアイテムが並んでいますよ。
第2弾出店


ffroi(フルア) Instagram
韓国で人気の「レシート写真機」が無料で体験できる♡ 特別イベントをCHECK
POP UPショップのオープンを記念し、特別イベントを開催!
Check!
1階イベントスペース
来館者の皆様にお楽しみいただける
フォトスポットの設置
やステッカーのプレゼント
を実施します。開催日:10月18日(土)
開催時間:10:00~20:00
Check!
8階特設会場
韓国で人気の
レシート写真機
が「SHINSEGAE HYPER GROUND」バージョンで用意されています。期間中は
だれでも無料で体験できる
のがうれしい♡また、POP UPショップでのお買い上げレシートを提示でチャレンジできる
クレーンゲーム
やSNS投稿でのミニギフトプレゼント
などさまざまな企画を実施!実施期間:10月17日(金)~10月26日(日)
開催時間:10:00~21:00
※各種無くなり次第終了。
※すべての内容は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
開催概要
第1弾
実施期間:10月17日(金)~10月26日(日)
実施場所:SHIBUYA109渋谷店 8階特設会場
〈出店ブランド〉
epingler HOLY IN CODE MONTSENU MUCENT THREE TO EIGHTY LUV IS TRUE(※SHIBUYA109セレクトブランド)第2弾
実施期間:10月28日(火)~11月10日(月)
実施場所:SHIBUYA109渋谷店 1階「Limited POPUP BRIDGE.」
〈出店ブランド〉
10月28日(火)~11月3日(月・祝) LETTER FROM MOON THREE TO EIGHTY 11月4日(火)~11月10日(月) MUCENT epingler ffroiライター Ray WEB編集部
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
阪神 劇的サヨナラ勝ちで王手 延長十回に森下の2ランで決着 日本シリーズ進出へあと1勝デイリースポーツ
-
DeNA悪夢サヨナラ負けで崖っぷち 逃げ切り失敗 ルーキー竹田は六回途中2失点の好投 打線は2点差を一時はね返すもデイリースポーツ
-
“外敵”のGHCJr.王者・高橋ヒロム、ノア生え抜きに完勝で辛辣エール「一ファンなら宮脇純太のファンですか?全部出せ」ノア新トーナメント参戦も表明デイリースポーツ
-
日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」初回の世帯視聴率が11.7%の好発進 Xトレンド1位で反響続々「涙が止まらない」デイリースポーツ芸能
-
「おれらが付きあってるの誰にも言ってないよね?」彼氏の指示に従う主人公...一体どうして隠すの!?Ray
-
DeNA 4番手・伊勢が誤算 八回に2四球でピンチ招き佐藤輝に同点打浴びるデイリースポーツ
-
ミセス 来年1月1日からの「フェーズ3」発表 ファン「途中からヤバいくらい泣いた」「一瞬息止まりかけましたが生きてて良かった」活動休止なしに安どデイリースポーツ芸能
-
小久保監督が柳田に最敬礼「あそこで打つのがスーパースター」 八回に3ラン ソフトバンク連勝で日本S進出に王手「一気に決めたい」デイリースポーツ
-
阪神・岩貞が3球三振のスーパーリリーフ 石上を全球スライダーのボール球でバットに空を切らせるデイリースポーツ