

扱いが違いすぎる…不倫略奪婚をして現実を目の当たりにした話
2025.01.25 08:28
提供:Googirl
長年不倫した結果、奥さんから相手を奪う人もいますよね。でも結婚すれば幸せになれるかと思いきや、さまざまな問題が発生することもあるもの。特に親戚付き合いはなかなかシビアなものになりそうですよね。そこで今回は「不倫略奪婚をして現実を目の当たりにした話」の中から1つ、前妻の子どもとの扱いに差があるエピソードをご紹介します。
前妻の子どもとの扱いに差がある
「妻子持ちの男性と不倫し、略奪婚することができました。だけど周囲からは批判がすごく、義両親からも認めてもらえなくて……。とはいえ子どもが産まれてからは孫に優しかったので、あまり気にしないようにしていました。
でも前の奥さんの子どもには自転車など、高価なプレゼントをしていることが発覚。うちの子はプレゼントなんてもらったことがなかったので、『やっぱり認められていないのかな』と悲しくなりました」(体験者:30代 女性・パート/回答時期:2024年10月)
▽ やはり略奪婚という経緯を考えると、前の奥さんとの子どもをかわいがる気持ちもわからなくもないもの。子どもには何の罪もないですが、仕方ないことなのかもしれません。
※Googirlが独自にアンケートを実施し、集めたGoogirl読者様の体験談をもとに記事化しています。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
大谷翔平の日本凱旋はビートルズ級!? 同行のチームメイトも興奮「一生に一度の経験」東スポWeb
-
大谷翔平 お留守番の真美子夫人とデコピンがサプライズ!機内にメッセージとプレゼント「私の祖国を探索して素晴らしい時間を」デイリースポーツ
-
AKB48佐藤綺星「涙を流しながら歌うほどだった」20周年イヤーに「全員が熱量を持っているところを見て」デイリースポーツ芸能
-
広島・林 生き残りへ今年自身初弾!「なんとか打てて良かった」 三塁守備でゴロ後逸は猛省「ああいうのをやっていると」デイリースポーツ
-
広島・大瀬良3回4安打2失点「バランスがうまくかみ合わずにバラつきがあった」 清水と13歳差バッテリーは収穫デイリースポーツ
-
広島・新井監督 「みんないいバッティングだったね」「なかなか点が入らなかったので、ファンの方にとっては良かった」一問一答デイリースポーツ
-
オタクに聞いた!夜行バスで快適に過ごすコツ&おすすめグッズmichill (ミチル)
-
ダイソーのコレ地味なんだけど…結構使えます♡ちょい移動に便利な黒ポーチmichill (ミチル)
-
ダイソーさんコレ凄すぎるって!ペラ1枚で想像以上にキレイになる!実力もお墨付きの優秀グッズmichill (ミチル)