

彼女に朝起こされるなら…?【Travis Japan・松田元太】の恋愛観からプライベートまで♡
多方面で話題沸騰中のTravis Japan・松田元太さんがソロでRay初登場!今回は、女のコのキュンとくるしぐさから座右の銘まで、素顔に迫るインタビューに答えてもらいました。元太さんの魅力がたっぷりの回答をさっそくチェックしてみて♡
Question
もしも、彼女に朝起こされるとしたらどんなふうに起こしてほしい?
やさしく、キュンとする感じで起こされたいですね
朝は強くないけど、でも起こされたらスカッと起きれると思います。だから、
やさしく可愛く起こしてほしい。
Question
デートの待ちあわせ、相手が遅刻してきたらどうする?
まあ、いったん待って。どうした……?って聞くかも
連絡なくて、平常心で待てるのは10分くらいですかね。
だけど、待ちは待ちます。少し待ってこないなら連絡して、遅れるってわかったら待ってます。僕もふだん人を待たせちゃうことが多いので、それはよくないなって反省してて。だから彼女がそうだったら、お互い気をつけたいですね!
Question
女のコのキュンとくるしぐさは?
目線を変えるとき
なんか、
目があったところからはずすとき的な。
それ見ると“ぉうぇ~い!”みたいな感じになります。Question
衣食住で1番重要なのは?
住ですね
なんか、
モチベーションを保つのにもつながるし、
落ち着く自分だけの時間と空間は1番大事にしたいなと思いました。
Question
歯ブラシを交換する頻度は?
歯ブラシ変える頻度ですか、10年に1回です!……すみません嘘です。えぇ、実際どんくらいだろう?
3、4ヵ月とか、半年いかないくらいですかね。
(歯医者さんが推奨するのは1ヵ月に1回らしいですよ)え、ホントですか!?そうなんだ、じゃあ帰ったらがんばって変えよう。
Question
座右の銘は?
「夢は空高く!努力は足元に」
です!!Question
この仕事を始めてから、1番恥ずかしかったことは?
えーーーー。恥ずかしかったことか、なんだろう……?
ないです!
Question
お部屋での定位置は?
ごはん机のところのイスです
ソファはめったに座らないです。
「あ、置いてあるな」って、見るくらい。家ではずっと、だらっと背もたれに寄りかかって座ってますね。ちょうどいいんですよ、ひざ……、あれ?あ、“ひじかけ”があって!
Question
最近知った大発見は?
梅雨入りが今年遅かったですよね。
それです。梅雨入りのニュースを見たときには、もうとっくに入ってると思ってたんですよ。なんなら、入ったニュースのタイミングで梅雨あけたんだと思って。だから、個人的には今年梅雨が2回来てる。大発見ですよ、これ!
Question
学生時代にやっておいてよかったと思うことは?
音読
音読を一生懸命したから、緊張しないで人前でしゃべれるのかなって。
ドラマのセリフとかもそうですけど、自分の話を人に聞いてもらうときに、これ小学校のときに習ったことだって思い出したんです。
音読は、人間の基礎だったんです!
More!
ドラマ『ビリオン×スクール』
フジテレビ系・毎週金曜 21:00~
財閥系グループ企業CEOの億万長者で、財力も行動もケタ外れな加賀美零(山田涼介)が、身分を隠して高校教師として赴任。
落ちこぼれの生徒が集められた3年0組こと通称“ゼロ組”の生徒たちとともに、さまざまな問題に直面しながら成長していく新感覚の学園コメディ。
Profile
松田元太
まつだ・げんた●1999年4月19日生まれ、埼玉県出身。O型。Travis Japanのメンバーとして2022年にメジャーデビュー。
天然キャラでバラエティ番組に引っぱりだこな一方、ドラマ『東京タワー』での繊細な演技が話題を呼び、俳優としての注目度も上昇中。
取材・文/政年美代子
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
ドジャース キム・ヘソンが価値あるメジャー1号!フルスイングで右中間へ同点弾 大谷翔平も拍手 山本由伸を攻守で援護デイリースポーツ
-
かまいたち山内 梅沢富美男に「うるせえじじいですね」「失礼だろ、お前」デイリースポーツ芸能
-
ジャガー横田夫の木下博勝氏、中居氏の反論「今になって」に持論 自身も「直ぐ反論したかった」デイリースポーツ芸能
-
ジ・エレファントのディレクター兼「オリミ」のデザイナー 折見健太さん 原宿のコミュニティーを強みに成長繊研plus
-
元BiSH ハシヤスメ・アツコ 意外な?バイト経験を告白「お菓子が好きすぎて…」デイリースポーツ芸能
-
山本由伸がまさか 同点2ラン許し2試合連続の被弾 マウンドで悔やしさにじむ 四回には先頭四球から勝ち越しの適時打浴びるデイリースポーツ
-
「ホンマでっか!?」加齢専門医、明らかに顔が違う!明石家さんまもビックリ「なにしたんや」デイリースポーツ芸能
-
大相撲 元大関貴景勝の湊川親方「40キロ弱」激ヤセに会場ざわつく「意図的に減らしているわけではない」トークショーで激白デイリースポーツ
-
巌流島に到着した刃一行を、復活した佐々木小次郎が待ち受ける…第7話のあらすじ&先行カット公開<真・侍伝 YAIBA>WEBザテレビジョン