新ドラマ『どうか私より不幸でいて下さい』で共演!【村瀬紗英×瀬戸利樹】に迫る♡

新ドラマ『どうか私より不幸でいて下さい』で共演!【村瀬紗英×瀬戸利樹】に迫る♡

2024.07.05 19:00
提供:Ray

新ドラマ『どうか私より不幸でいて下さい』で共演するRay専属モデル・村瀬紗英と俳優・瀬戸利樹さんにインタビュー。今回は、ドラマの見どころや撮影現場の雰囲気などについて、たっぷり語ってもらいました!2人の軽快なかけあいをお見逃しなく♡

ドロドロだけどスカッとするディープなドラマを、夏の夜のおともにどうぞ♡

Check!

お互いの初対面の印象は?

村瀬:瀬戸さんと最初に会ったのは台本読みのときなんですけど、

人なつっこさは全然感じなくてちょっとクールに見えたかも…。

瀬戸:すかしてたからね(笑)。

村瀬:やっぱり!でも撮影初日のときには共演者の女性たちにいじられてて(笑)。

最初の印象とは真逆ですごくしゃべりやすかったです。

瀬戸:僕の村瀬さんの印象も同じく

クールな感じ。

でも実際お話しすると

コテコテの関西弁でノリもいいし、話しやすい方だなぁと思いましたね。

Check!

泥沼不倫を描くドラマですが…今回演じる役に共感する部分はありますか?

村瀬:私が演じる由香は信念が強くて、自分を持っている女性。

私も譲らないところは絶対に譲らない強さがあるのでそういうところは重なるかなぁと思います。

瀬戸:頑固そうだもんね(笑)。

村瀬:バリ頑固!(笑)

瀬戸:僕が演じる信一は「ありがとう」という言葉をちゃんと使うんですけど、

僕もその言葉を大事にしているので近い部分があるんじゃないかと…。

それぐらいかな。

村瀬:全部に共感できたらやばいもんね(笑)。

Check!

撮影現場の雰囲気はどんな感じですか?

村瀬:強い女性が多い現場なんですけど、

みんな自然体なのですごく居心地がいいです!

瀬戸:吉谷彩子さん、浅川梨奈さん、そして村瀬さんは見た目の雰囲気も性格もバラバラなんですけど、

全員共通しているのが僕をいじるところ(笑)。

なんでいじるのか謎!

村瀬:発言がふわふわしてるからかな(笑)。

瀬戸:言っとくけど僕は

ボケ体質じゃないからね。

いつの間にかつっこまれてるだけだから!そもそも

理想はクールでいきたいぐらいなんだよ!

そのほうが俳優さんっぽいでしょ?でも気づくといじられてる……。

村瀬:そこが長所やんな(笑)。

Check!

ドラマの見どころを教えてください!

村瀬:内容的にはドロドロしていてディープなんですけど、

ひとりひとりのキャラがすごく濃いので、誰かに共感できる部分もあると思うんです。

スカッとするシーンも多いので、

仕事から疲れて家に帰ってきたときに見て楽しんでもらいたいです!

瀬戸:

恋人や男性の友だちと一緒に見てもらうのもいいよね。

油断するとこんなことになってしまう……っていろいろ考えると思うから(笑)。

村瀬:一緒に見たら

彼氏は悪いことができなくなりそう!(笑)

瀬戸:このドラマは

戒めにもなるね。

Check!

最後に読者にメッセージを♡

村瀬:ドラマでしっかりと演じるのはまだ3回目なんですけど、

Rayでは見ることのできない私の新しい一面を見てもらえるとうれしいです♡

瀬戸:もうすぐ夏!さわやかな恋をするために自分磨きをしたり、友だちとワイワイ遊んだり……

楽しくていい夏を迎えてください!

Ray(レイ)

More!

ドラマ『どうか私より不幸でいて下さい』

日本テレビ系全国ネット 火曜プラチナイト

毎週火曜日 24時24分~24時54分、7月9日(火)よりスタート!(TVer、Huluにて毎話放送後配信も開始)

小説投稿サイト・エブリスタで開催した「comico 女性向けマンガ原作大賞」で大賞を受賞し、comicoにてコミカライズされた大人気WEBTOONが待望のドラマ化!

結婚して1年目の専業主婦の景子(吉谷彩子)はエリートでやさしい夫の信一(瀬戸利樹)、長年の親友の由香(村瀬紗英)、そして可愛い妹の志保(浅川梨奈)に囲まれて幸せに暮らしていたが…。

ある日、夫が妹の志保と不倫していることがわかり、姉妹の壮絶なマウントバトルが始まる!

PROFILE

瀬戸利樹

せととしき●1995年10月7日生まれ、千葉県出身。2014年に俳優デビュー。

2016年にはテレビ朝日系ドラマ『仮面ライダーエグゼイド』で初のレギュラー出演を務め、その後も数々のドラマや映画で活躍し、2022年のABEMA番組『私たち結婚しました4』が話題に。

7月からの日本テレビ系ドラマ『どうか私より不幸でいて下さい』では不倫する夫役を熱演。

撮影/佐藤俊斗 スタイリング/田中洋子 ヘア&メイク/箕輪亜希乃 取材・文/アンドウヨーコ

関連リンク

関連記事

  1. 「お茶汲みは誰がするんだ!」有給をとろうとしたら上司から理不尽な発言!?
    「お茶汲みは誰がするんだ!」有給をとろうとしたら上司から理不尽な発言!?
    Ray
  2. 有給は甘え?!休みをとらせてもらえない…そんな状況を救ってくれた人物とは?
    有給は甘え?!休みをとらせてもらえない…そんな状況を救ってくれた人物とは?
    Ray
  3. 「MLB」はなんの略?プロ野球好きは即答したい!【略語クイズ】
    「MLB」はなんの略?プロ野球好きは即答したい!【略語クイズ】
    Ray
  4. 7月6日(土)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
    7月6日(土)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
    Ray
  5. 「大衡」はなんて読む?宮城県の中央にある地名です!
    「大衡」はなんて読む?宮城県の中央にある地名です!
    Ray
  6. 【逆ナン失敗談】タイプだと思って声をかけたら、年齢がまさかの…?
    【逆ナン失敗談】タイプだと思って声をかけたら、年齢がまさかの…?
    Ray

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 阪神・前川 プロ初一塁 高校以来「緊張感あった」も無難にこなす 打でも猛アピ5戦連続マルチ
    阪神・前川 プロ初一塁 高校以来「緊張感あった」も無難にこなす 打でも猛アピ5戦連続マルチ
    デイリースポーツ
  2. 阪神・森下 新人から3年連続2桁弾 球団右打者では岡田以来43年ぶり快挙 同い年・伊原と“お辞儀ポーズ”
    阪神・森下 新人から3年連続2桁弾 球団右打者では岡田以来43年ぶり快挙 同い年・伊原と“お辞儀ポーズ”
    デイリースポーツ
  3. 阪神・ドラ1伊原 粘って5勝目「全員で抑えてもらってる」仲間に感謝 防御率0.99“隠れ1位”規定まで3回1/3
    阪神・ドラ1伊原 粘って5勝目「全員で抑えてもらってる」仲間に感謝 防御率0.99“隠れ1位”規定まで3回1/3
    デイリースポーツ
  4. 阪神・中野 好守連発 ドラ1伊原のミス帳消し先制V打「うまく対応できた」
    阪神・中野 好守連発 ドラ1伊原のミス帳消し先制V打「うまく対応できた」
    デイリースポーツ
  5. 阪神・佐藤輝 満弾 森下敬遠に燃えた「一発いったろ」 虎無双パ2強を圧倒!交流戦単独首位
    阪神・佐藤輝 満弾 森下敬遠に燃えた「一発いったろ」 虎無双パ2強を圧倒!交流戦単独首位
    デイリースポーツ
  6. 阪神・藤川監督 「エキサイティングな本塁打が出るゲーム。『楽しんでいただいているなあ』と」【一問一答】
    阪神・藤川監督 「エキサイティングな本塁打が出るゲーム。『楽しんでいただいているなあ』と」【一問一答】
    デイリースポーツ
  7. 長嶋茂雄さんのリハビリのため 松井秀喜氏と約束「監督やる」言い続けて 三奈さん秘話明かした
    長嶋茂雄さんのリハビリのため 松井秀喜氏と約束「監督やる」言い続けて 三奈さん秘話明かした
    デイリースポーツ
  8. 松井秀喜氏「私は長嶋茂雄から逃げられません。それが私の幸せです」涙こらえ恩師へ感謝 葬儀・告別式96人参列
    松井秀喜氏「私は長嶋茂雄から逃げられません。それが私の幸せです」涙こらえ恩師へ感謝 葬儀・告別式96人参列
    デイリースポーツ
  9. 松井秀喜氏が弔辞「監督が、なぜ私にたくさんのことを授けてくださったのか。その意味を、その答えを、自分自身が心の中で、監督に問い続けます」
    松井秀喜氏が弔辞「監督が、なぜ私にたくさんのことを授けてくださったのか。その意味を、その答えを、自分自身が心の中で、監督に問い続けます」
    デイリースポーツ

あなたにおすすめの記事