

実は逆効果!?男性に嫌われがちな【アプローチ方法】3選
世のなかにはさまざまな恋愛テクニックがありますよね。しかし、それらのなかには、彼から好かれるどころか嫌われてしまうアプローチがあるんです。そこで今回は、実は逆効果になっているアプローチの仕方を3つご紹介します。現在進行中で恋愛をしている人は参考にしてみてください。
LINEで距離を縮めようとする
今や恋愛を進めていくうえで欠かせないLINE。好きな人ができると、LINEで距離を縮めようとする人も多いかもしれません。
しかし、それは逆効果。
男性の多くは、LINEを業務連絡するためのツールと考えており、メッセージのやりとりが続けば続くほど「めんどくさいな…」と考える人もいます。
そして、そこから女性への興味がなくなってしまうことも。
そのため、LINEで仲良くなろうとするのではなく、実際に会う回数を増やすことが彼と距離を縮めるうえでは大切です。
過度なボディタッチ
男性をドキドキさせるために、ボディタッチをしている人も多いかもしれません。
しかし、「まだそこまで好きになっていない状態で、べたべた触られるのは苦手」という男性は多いです。
また、軽々しくボディタッチをしてくる女性を「軽い女性」と認定し、本命にはしたくないと考える人も…。
ボディタッチは、「意図
せずに手が当たってしまった…!」くらいにしておいたほうがいいでしょう。
過度な駆け引き
男性に追いかけてもらおうとして、わざとそっけない態度をとり、冷たくしている人はいませんか?
これも逆効果です。男性は「自分のことが好きではないのかな」と判断し、諦めてしまうかもしれません。
追いかけてもらいたいなら「押して、押して、引く」が基本です。
引いてばかりいると彼との距離が縮まらないどころか、彼の気持ちを冷めさせてしまうでしょう。
いかがでしたか?
今回は、やりがちだけど実は逆効果になってしまうアプローチを3つご紹介しました。
参考にして、彼との恋愛をうまく進めてくださいね♡
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
古市憲寿氏「友達だから擁護しちゃうけど」不適切行為で番組生謝罪の青井実アナに言及デイリースポーツ芸能
-
公開練習に記者70人超!井上尚弥が米国到着、5.4対戦カルデナスとも初対面 プライベート機でLA→ラスベガス弾丸移動デイリースポーツ
-
フジテレビCM問題 鈴木おさむ氏は「オレだったら」アイデア披露 古市憲寿氏は日枝氏イジるデイリースポーツ芸能
-
菅野智之はメジャー最多94球熱投も3勝目ならず 先頭打者弾など初回2被弾で3失点も2回以降は立ち直り圧巻投球でQS達成 打線8回同点で負け消えるデイリースポーツ
-
20歳で旅立った、中日入団のもう一人のエース 史上初春夏連覇の作新学院 八木沢さんが明かす思いデイリースポーツ
-
GW特別企画、劇場版「ポケットモンスター」全23作、ABEMAにて10日間連続、無料放送決定WEBザテレビジョン
-
ユニクロのチャリティーTシャツ イチローが殿堂入り会見で着用のデザイン販売繊研plus
-
DAIGOからメッセージ→GACKTが反応→北川景子が乗っかる…3者のやりとりにネット沸くデイリースポーツ芸能
-
大吉「あんぱんは出し惜しまないねえ…」朝ドラ、あっさり合否発表でビックリ【ネタバレ】デイリースポーツ芸能