ローソン・フローズンドリンク、『アサイーボウル』が登場
2014.06.05 21:19
提供:マイナビウーマン
ローソンが4月8日から全国の店舗で販売する、レンジで温めるフローズンドリンク『ウチカフェフラッペ』は発売から2ヶ月で累計販売数400万個を突破した。このため同社では6月17日に、新フレーバー『アサイーボウル』を新発売し、本格的な夏に向けて品揃えを強化する。
同商品は、栄養価が高く“スーパーフルーツ”とも呼ばれる話題のアサイーを使用したシャーベットにグラノーラを乗せ、ブルーベリー、苺、バナナをトッピングし、ハチミツソースをかけた。ヘルシーメニューとして女性に人気のアサイーボウルをフローズンドリンクに仕立てている。
ローソンは2011年6月から、電子レンジで温めるフローズンドリンクの販売を開始した。さまざまな味を楽しみたいという消費者の声に応えてフレーバーを増やし、全面的に商品改良を行ったことで、2011年度 120万個だった販売数は昨年1,700万個まで伸長した。2014年は 6 種類のフレーバーで 3,000 万個の販売を目標にしている。
『アサイーボウル』の価格は333円(税別)。
(エボル)
同商品は、栄養価が高く“スーパーフルーツ”とも呼ばれる話題のアサイーを使用したシャーベットにグラノーラを乗せ、ブルーベリー、苺、バナナをトッピングし、ハチミツソースをかけた。ヘルシーメニューとして女性に人気のアサイーボウルをフローズンドリンクに仕立てている。
ローソンは2011年6月から、電子レンジで温めるフローズンドリンクの販売を開始した。さまざまな味を楽しみたいという消費者の声に応えてフレーバーを増やし、全面的に商品改良を行ったことで、2011年度 120万個だった販売数は昨年1,700万個まで伸長した。2014年は 6 種類のフレーバーで 3,000 万個の販売を目標にしている。
『アサイーボウル』の価格は333円(税別)。
(エボル)
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
結婚ラッシュの広島 林晃汰も発表「子供もいますので家族のために」と決意デイリースポーツ
-
久保建英「エネルギッシュにチャンスを狙った」と地元メディアが評価 POは日本人対決か東スポWeb
-
悲劇よさらば… ブルージェイズが殿堂入り候補シャーザー獲得 アロンソも一気にゲットか東スポWeb
-
長谷川豊氏 文春への訴訟を匂わせたフジ・清水賢治新社長に呆れる「こんなにポンコツなんか?」東スポWeb
-
【益荒男】はなんて読む?ある男性の特徴を表す漢字!Ray
-
リメイク主力のマスターキー クラフト感と品質の高さを追求繊研plus
-
「ただありがとうと言いたい」大谷翔平が英語で消防隊員に語りかける ドジャースが動画公開 隊員は感激デイリースポーツ
-
楽天がスペシャルユニホーム発表 「TOHOKU PRIDEユニホーム」東北6県の絆を表現デイリースポーツ
-
ロッテ 藤岡がキャプテンに就任「言葉がうまいほうじゃないので、姿で見せたい」2年ぶり制度復活デイリースポーツ