ローソン・フローズンドリンク、『アサイーボウル』が登場
2014.06.05 21:19
提供:マイナビウーマン
ローソンが4月8日から全国の店舗で販売する、レンジで温めるフローズンドリンク『ウチカフェフラッペ』は発売から2ヶ月で累計販売数400万個を突破した。このため同社では6月17日に、新フレーバー『アサイーボウル』を新発売し、本格的な夏に向けて品揃えを強化する。
同商品は、栄養価が高く“スーパーフルーツ”とも呼ばれる話題のアサイーを使用したシャーベットにグラノーラを乗せ、ブルーベリー、苺、バナナをトッピングし、ハチミツソースをかけた。ヘルシーメニューとして女性に人気のアサイーボウルをフローズンドリンクに仕立てている。
ローソンは2011年6月から、電子レンジで温めるフローズンドリンクの販売を開始した。さまざまな味を楽しみたいという消費者の声に応えてフレーバーを増やし、全面的に商品改良を行ったことで、2011年度 120万個だった販売数は昨年1,700万個まで伸長した。2014年は 6 種類のフレーバーで 3,000 万個の販売を目標にしている。
『アサイーボウル』の価格は333円(税別)。
(エボル)
同商品は、栄養価が高く“スーパーフルーツ”とも呼ばれる話題のアサイーを使用したシャーベットにグラノーラを乗せ、ブルーベリー、苺、バナナをトッピングし、ハチミツソースをかけた。ヘルシーメニューとして女性に人気のアサイーボウルをフローズンドリンクに仕立てている。
ローソンは2011年6月から、電子レンジで温めるフローズンドリンクの販売を開始した。さまざまな味を楽しみたいという消費者の声に応えてフレーバーを増やし、全面的に商品改良を行ったことで、2011年度 120万個だった販売数は昨年1,700万個まで伸長した。2014年は 6 種類のフレーバーで 3,000 万個の販売を目標にしている。
『アサイーボウル』の価格は333円(税別)。
(エボル)
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
【神戸】ダイソーと姉妹ブランドの複合店が三宮センター街にオープンanna
-
広島・野間 “脱ゆとり”の覚悟 肉体強化で不動のレギュラーに 「一切やらなかった」胸部のウエートトレ導入デイリースポーツ
-
阪神ファンは待ち望んだ 燃え上がるような戦いを見たい 藤川監督ならできる 松村邦洋が熱烈エールデイリースポーツ
-
ダイソーさんさすがに気が早すぎない?11月の今が狙い目♡すぐ売り切れちゃいそうなインテリアmichill (ミチル)
-
ダイソーさんさすがにやりすぎだって!メーカー品がまさかの200円!?持っとくと安心なグッズmichill (ミチル)
-
無印で爆売れするのもわかるわ~!見つけたら即カゴIN推奨!マニアも愛用してる定番消耗品michill (ミチル)
-
ダイソーさんコレってどうなの?消しゴム感覚で擦るだけで汚れが落ちる?!気になるお掃除グッズmichill (ミチル)
-
ダイソーさんもっと早く知りたかったよ…!見たくも触れたくもない…アレを生け捕りにできる封筒michill (ミチル)
-
ローソンさんがまた攻めた新作出してる…コレ何味だと思う?ギャップに驚く真っ黒スイーツmichill (ミチル)