不倫中の日本人男性の3割以上が、不倫相手と過ごすのは「クリスマス」or「クリスマスイブ」-Avid Life Media調べ
2013.12.18 16:26
提供:マイナビウーマン
Avid Life Mediaは、運営する既婚者向けSNS「Ashley Madison(アシュレイ・マディソン)」の現在不倫中の既婚男性ユーザーを対象に、不倫相手と妻へのクリスマスプレゼント・価格・不倫相手と過ごす日についての調査を実施。同時にアメリカにおける結果も発表した。調査期間は2013年11月14日~12月10日。
日本人男性が不倫相手に贈るプレゼントは、1位「アクセサリー」(34.7%)、2位「宝石」(31.6%)、3位「下着」(20.4%)。これに対し、妻へは、1位「インテリア雑貨」(31.9%)、2位「香水」(26.9%)、3位「アクセサリー」(17.8%)という結果に。
不倫相手へのプレゼント価格について、最も多かったのが5~10万円。また、全体の約3割が30万円以上使っており、平均価格は約17万円という結果に。一方で妻へのプレゼント価格は1~3万円、平均価格は約3万6千円であった。
不倫相手と過ごす日については、クリスマス当日が22.5%で最も多く、クリスマスイブは14.3%であった。
アメリカ人男性が不倫相手に贈るプレゼントは、1位「宝石」(38.5%)、2位「下着」(26.5%)、3位「香水」(23.5%)。妻へは「電化製品」(37.5%)、「キッチン用品」(19.8%)、「スパ・リラクゼーション」(18.8%)と、実用品が多い傾向がわかった。
不倫相手へのプレゼントの平均価格が1,226ドルであったのに対し、妻の平均価格は1,077ドル。日本人と比べると、不倫相手と妻への価格差は大きくはなかった。
不倫相手と過ごす日は、日本人に多かったクリスマスイブとクリスマス当日は合計で約10%となり、多かったのが、ボクシングデー”と呼ばれる26日で41.7%であった。
日本人男性が不倫相手に贈るプレゼントは、1位「アクセサリー」(34.7%)、2位「宝石」(31.6%)、3位「下着」(20.4%)。これに対し、妻へは、1位「インテリア雑貨」(31.9%)、2位「香水」(26.9%)、3位「アクセサリー」(17.8%)という結果に。
不倫相手へのプレゼント価格について、最も多かったのが5~10万円。また、全体の約3割が30万円以上使っており、平均価格は約17万円という結果に。一方で妻へのプレゼント価格は1~3万円、平均価格は約3万6千円であった。
不倫相手と過ごす日については、クリスマス当日が22.5%で最も多く、クリスマスイブは14.3%であった。
アメリカ人男性が不倫相手に贈るプレゼントは、1位「宝石」(38.5%)、2位「下着」(26.5%)、3位「香水」(23.5%)。妻へは「電化製品」(37.5%)、「キッチン用品」(19.8%)、「スパ・リラクゼーション」(18.8%)と、実用品が多い傾向がわかった。
不倫相手へのプレゼントの平均価格が1,226ドルであったのに対し、妻の平均価格は1,077ドル。日本人と比べると、不倫相手と妻への価格差は大きくはなかった。
不倫相手と過ごす日は、日本人に多かったクリスマスイブとクリスマス当日は合計で約10%となり、多かったのが、ボクシングデー”と呼ばれる26日で41.7%であった。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
<スパイダーマン>“完全新作”アニメにファン歓喜「“ピーターらしさ”がめっちゃ良い」初期アメコミへのリスペクト感じる作品WEBザテレビジョン
-
<わたしの幸せな結婚>美世に“初めての友達”ができるほっこり展開の一方、「何か裏がありそう…」と怪しむ声もWEBザテレビジョン
-
酒井法子 2月5日の38周年ライブは“激動の1年”の集大成「歩みを止めないことがひとつの恩返し」デイリースポーツ芸能
-
「対バン」はなんの略?音楽好きならわかるはず...!【略語クイズ】Ray
-
縫製工場のシェル(岐阜市) 品質重視の技術力に磨き繊研plus
-
豊島、ウールの履歴管理を強化 豪ファイバートレースの技術を活用繊研plus
-
25年秋冬デビューの「べメルクング」 Tシャツをベースにテーラーリングを再構築繊研plus
-
《めてみみ》日本でまだ少ないブランド承継繊研plus
-
《視点》若者に寄り添う繊研plus