不倫中の日本人男性の3割以上が、不倫相手と過ごすのは「クリスマス」or「クリスマスイブ」-Avid Life Media調べ

不倫中の日本人男性の3割以上が、不倫相手と過ごすのは「クリスマス」or「クリスマスイブ」-Avid Life Media調べ

2013.12.18 16:26
Avid Life Mediaは、運営する既婚者向けSNS「Ashley Madison(アシュレイ・マディソン)」の現在不倫中の既婚男性ユーザーを対象に、不倫相手と妻へのクリスマスプレゼント・価格・不倫相手と過ごす日についての調査を実施。同時にアメリカにおける結果も発表した。調査期間は2013年11月14日~12月10日。

日本人男性が不倫相手に贈るプレゼントは、1位「アクセサリー」(34.7%)、2位「宝石」(31.6%)、3位「下着」(20.4%)。これに対し、妻へは、1位「インテリア雑貨」(31.9%)、2位「香水」(26.9%)、3位「アクセサリー」(17.8%)という結果に。

不倫相手へのプレゼント価格について、最も多かったのが5~10万円。また、全体の約3割が30万円以上使っており、平均価格は約17万円という結果に。一方で妻へのプレゼント価格は1~3万円、平均価格は約3万6千円であった。

不倫相手と過ごす日については、クリスマス当日が22.5%で最も多く、クリスマスイブは14.3%であった。

アメリカ人男性が不倫相手に贈るプレゼントは、1位「宝石」(38.5%)、2位「下着」(26.5%)、3位「香水」(23.5%)。妻へは「電化製品」(37.5%)、「キッチン用品」(19.8%)、「スパ・リラクゼーション」(18.8%)と、実用品が多い傾向がわかった。

不倫相手へのプレゼントの平均価格が1,226ドルであったのに対し、妻の平均価格は1,077ドル。日本人と比べると、不倫相手と妻への価格差は大きくはなかった。

不倫相手と過ごす日は、日本人に多かったクリスマスイブとクリスマス当日は合計で約10%となり、多かったのが、ボクシングデー”と呼ばれる26日で41.7%であった。

関連リンク

関連記事

  1. 「近づいたらヤバイかも」と思ってしまう女性の4つの特徴
    「近づいたらヤバイかも」と思ってしまう女性の4つの特徴
    モデルプレス
  2. 運命の分かれ道!「彼に飽きちゃった時」別れるかどうかの判断ポイント・5つ
    運命の分かれ道!「彼に飽きちゃった時」別れるかどうかの判断ポイント・5つ
    ハウコレ
  3. 彼氏いない歴〇年!「片思い体質」から抜け出す方法
    彼氏いない歴〇年!「片思い体質」から抜け出す方法
    ハウコレ
  4. 本当にモテる女子4つのテクニック
    本当にモテる女子4つのテクニック
    モデルプレス
  5. 外見コンプレックスを解消する方法4つ
    外見コンプレックスを解消する方法4つ
    ハウコレ
  6. 初対面で男性の「恋愛対象」になる方法・4選
    初対面で男性の「恋愛対象」になる方法・4選
    ハウコレ

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. <スパイダーマン>“完全新作”アニメにファン歓喜「“ピーターらしさ”がめっちゃ良い」初期アメコミへのリスペクト感じる作品
    <スパイダーマン>“完全新作”アニメにファン歓喜「“ピーターらしさ”がめっちゃ良い」初期アメコミへのリスペクト感じる作品
    WEBザテレビジョン
  2. <わたしの幸せな結婚>美世に“初めての友達”ができるほっこり展開の一方、「何か裏がありそう…」と怪しむ声も
    <わたしの幸せな結婚>美世に“初めての友達”ができるほっこり展開の一方、「何か裏がありそう…」と怪しむ声も
    WEBザテレビジョン
  3. 酒井法子 2月5日の38周年ライブは“激動の1年”の集大成「歩みを止めないことがひとつの恩返し」
    酒井法子 2月5日の38周年ライブは“激動の1年”の集大成「歩みを止めないことがひとつの恩返し」
    デイリースポーツ芸能
  4. 「対バン」はなんの略?音楽好きならわかるはず...!【略語クイズ】
    「対バン」はなんの略?音楽好きならわかるはず...!【略語クイズ】
    Ray
  5. 縫製工場のシェル(岐阜市) 品質重視の技術力に磨き
    縫製工場のシェル(岐阜市) 品質重視の技術力に磨き
    繊研plus
  6. 豊島、ウールの履歴管理を強化 豪ファイバートレースの技術を活用
    豊島、ウールの履歴管理を強化 豪ファイバートレースの技術を活用
    繊研plus
  7. 25年秋冬デビューの「べメルクング」 Tシャツをベースにテーラーリングを再構築
    25年秋冬デビューの「べメルクング」 Tシャツをベースにテーラーリングを再構築
    繊研plus
  8. 《めてみみ》日本でまだ少ないブランド承継
    《めてみみ》日本でまだ少ないブランド承継
    繊研plus
  9. 《視点》若者に寄り添う
    《視点》若者に寄り添う
    繊研plus

あなたにおすすめの記事