

不倫中の日本人男性の3割以上が、不倫相手と過ごすのは「クリスマス」or「クリスマスイブ」-Avid Life Media調べ
2013.12.18 16:26
提供:マイナビウーマン
Avid Life Mediaは、運営する既婚者向けSNS「Ashley Madison(アシュレイ・マディソン)」の現在不倫中の既婚男性ユーザーを対象に、不倫相手と妻へのクリスマスプレゼント・価格・不倫相手と過ごす日についての調査を実施。同時にアメリカにおける結果も発表した。調査期間は2013年11月14日~12月10日。
日本人男性が不倫相手に贈るプレゼントは、1位「アクセサリー」(34.7%)、2位「宝石」(31.6%)、3位「下着」(20.4%)。これに対し、妻へは、1位「インテリア雑貨」(31.9%)、2位「香水」(26.9%)、3位「アクセサリー」(17.8%)という結果に。
不倫相手へのプレゼント価格について、最も多かったのが5~10万円。また、全体の約3割が30万円以上使っており、平均価格は約17万円という結果に。一方で妻へのプレゼント価格は1~3万円、平均価格は約3万6千円であった。
不倫相手と過ごす日については、クリスマス当日が22.5%で最も多く、クリスマスイブは14.3%であった。
アメリカ人男性が不倫相手に贈るプレゼントは、1位「宝石」(38.5%)、2位「下着」(26.5%)、3位「香水」(23.5%)。妻へは「電化製品」(37.5%)、「キッチン用品」(19.8%)、「スパ・リラクゼーション」(18.8%)と、実用品が多い傾向がわかった。
不倫相手へのプレゼントの平均価格が1,226ドルであったのに対し、妻の平均価格は1,077ドル。日本人と比べると、不倫相手と妻への価格差は大きくはなかった。
不倫相手と過ごす日は、日本人に多かったクリスマスイブとクリスマス当日は合計で約10%となり、多かったのが、ボクシングデー”と呼ばれる26日で41.7%であった。
日本人男性が不倫相手に贈るプレゼントは、1位「アクセサリー」(34.7%)、2位「宝石」(31.6%)、3位「下着」(20.4%)。これに対し、妻へは、1位「インテリア雑貨」(31.9%)、2位「香水」(26.9%)、3位「アクセサリー」(17.8%)という結果に。
不倫相手へのプレゼント価格について、最も多かったのが5~10万円。また、全体の約3割が30万円以上使っており、平均価格は約17万円という結果に。一方で妻へのプレゼント価格は1~3万円、平均価格は約3万6千円であった。
不倫相手と過ごす日については、クリスマス当日が22.5%で最も多く、クリスマスイブは14.3%であった。
アメリカ人男性が不倫相手に贈るプレゼントは、1位「宝石」(38.5%)、2位「下着」(26.5%)、3位「香水」(23.5%)。妻へは「電化製品」(37.5%)、「キッチン用品」(19.8%)、「スパ・リラクゼーション」(18.8%)と、実用品が多い傾向がわかった。
不倫相手へのプレゼントの平均価格が1,226ドルであったのに対し、妻の平均価格は1,077ドル。日本人と比べると、不倫相手と妻への価格差は大きくはなかった。
不倫相手と過ごす日は、日本人に多かったクリスマスイブとクリスマス当日は合計で約10%となり、多かったのが、ボクシングデー”と呼ばれる26日で41.7%であった。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
ジョイナス、24年度売上高は前期比3.8%増 「ここにしかない」限定品が好評繊研plus
-
OSMインターナショナルの新業態「スーベニアーズ」 米国のスポーツ文化を発信繊研plus
-
「オリエンタルトラフィック」 フェミニンな新ラインで若い世代にアプローチ繊研plus
-
帝人が欧州DPPへの対応開始 アラミド、炭素繊維から繊研plus
-
《めてみみ》服好きはときめきを求める繊研plus
-
《視点》既成概念を無くす繊研plus
-
尾上眞秀12歳 銀幕デビュー 75歳・舘ひろしと共演 元ヤクザの漁師と目の見えない少年の友情描くデイリースポーツ芸能
-
【福島牝馬S】アドマイヤマツリ 重賞初挑戦初V狙う 宮田師も仕上がりに太鼓判「一番いい状態」デイリースポーツ
-
ポタジェはかしわ記念へ 僚馬のシヴァースは新設重賞・しらさぎSへ向かうデイリースポーツ