ウェブマーケ企業がメンズインナー 商品開発の苦労を知り本業に生かす
2025.01.15 11:00
提供:繊研plus
ウェブマーケティングのモンゴロイド(大阪市、笹川賢代表取締役)がメンズのインナーボトム「Honozy」(ホノジィ)を立ち上げた。全方向に200%伸縮する「パンフリー」や蒸れにくく抗菌防臭効果のあるバンブーをはじめとする独自性の高い素材の活用、内側にサポーター…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
「服好き」行きつけ!掘り出しものが見つかるセンスよい店4選Sheage(シェアージュ)
-
バイトリーダーの偉そうな一言に同僚が反論!バイトリーダーの反応はいかに!?Ray
-
三山ひろし 紅白で成功した「けん玉チャレンジ」の舞台裏明かす「実際リハーサルでは」生島ヒロシのおはよう定食デイリースポーツ芸能
-
【最後にスカッと!】バイトリーダーの一言にモヤッ…最後に救ってくれた救世主は誰!?Ray
-
千鳥「あっ、ちかちゃん!」城咲仁の12歳年下妻に反応「志村さんの!」「あの人だ!」 相席食堂V止めて沸くデイリースポーツ芸能
-
大の虎党・勝みなみが球児虎にエール「ご縁のある方。本当に応援したい」 自身は「アメリカツアーで思い描く結果を」と意気込みデイリースポーツ
-
女子ゴルフ 昨季年間24位の原英莉花が単年シード権放棄 JLPGAが発表 今季は米女子下部ツアー参戦の意向デイリースポーツ
-
【ボート】江戸川G1 2コース差しを決めた中島孝平は仕上がりも満足「遅れないSを行ければ」デイリースポーツ
-
左肩脱臼から復活を目指す広島ドラ1・佐々木が豪快スイング披露「しっかりケアしつつ、もっと追いこめていけた」 合同自主トレ開始デイリースポーツ