

【現場】中野優作が明かす!アパレルとBARをやり始めた理由とは?【命】

中古車販売会社「BUDDICA」の社長・中野優作が、最近アパレルやBARの事業を開始した理由について語った。「香川を盛り上げたい」「タッチポイントを作る」など、3つの目的があると明かしている。
中野優作は、中古車販売会社「BUDDICA」の社長として有名になった人物だ。そんな中野優作は最近、アパレルやBARの事業も行っている。
この件に関して、厳しい指摘をされていると明かした。元々は車屋なのに、アパレルまで始めたため、「はいはい潰れるパターン」「調子に乗った」とコメントされているのだ。
だが、中野優作は目的があると話した。「#FR2」というアパレルブランドを香川に出したのは、「香川を盛り上げたい」からだと明かしている。
BARも同じ理由だという。東京から香川にやって来る人が増えて、東京とのパイプができていくのだと中野優作は語った。
また、「タッチポイントを作る」という目的もあったと明かしている。中野優作と実際に会える場所を作りたかったのだ。
自身のことを現場に強いと言い、そういう場で会った人が、車を買ってくれることも多いと話した。
そして、アパレルやBARの事業を始めたのは、「現場を忘れないため」でもあると語る。
会社が大きくなってくると、社長はお客さんと話す機会がなくなってしまう。だからこそ、現場でどんな人が来るのかを知りたいと話した。
お客さんの中には変わった人もいるので、自分が接客することで、現場の人達にかわし方を見せてあげられるのも良い点だと言っている。
要するに、現場を大切にしているのだ。香川に人を集めるためでもあるが、現場に出て自ら接客して、困ったお客さんの相手もすることで、現場の感覚を忘れないようにしているのである。
忙しい社長なのに、わざわざ現場に出るのだ。現場を理解してくれる、素晴らしい経営者である。中野優作の行動こそ、「BUDDICA」が成長する理由だ。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
”俳優デビュー25周年”上戸彩、多彩な魅力あふれる15年ぶりの写真集発売が決定ENTAME next
-
乃木坂46・海邉朱莉がソロ初グラビア『B.L.T.』に登場、海辺で魅せたピュアな姿ENTAME next
-
「今日好き」早坂ゆう、弟との2ショット公開「美男美女」「遺伝子すごい」と反響モデルプレス
-
希空(のあ)、自宅にウォーキングマシン設置 母・辻希美の「ポイント全部使いました」モデルプレス
-
「ミスマガジン2025」セミファイナリスト16人が多彩な特技披露 “先輩”菊地姫奈は「堂々としていて尊敬」と驚きENTAME next
-
坂口健太郎、韓国観光名誉広報⼤使に就任 観光ポスター初お披露目モデルプレス
-
<死ぬほど愛して>最終話に先駆け、主演・成宮寛貴&城定秀夫監督よりコメント到着「原作とは違う驚きがきっとあるはず」WEBザテレビジョン
-
ミセス大森元貴、メンバーとディズニー満喫ショット公開「聖地爆誕」「周りに気づかれなかった?」の声モデルプレス
-
鈴木福ら4きょうだい、スタジオツアー東京を満喫「ローブ着てるの可愛い」「素敵な写真すぎる」と反響モデルプレス