

SUSURUがYouTuber出禁のラーメン店に突撃!出禁理由とは!?

ラーメンをレビューするYouTuber・SUSURUが、YouTuberの出入りを禁止しているラーメン店に突入した。動画には店主が登場しており、出入り禁止にした理由を語っている。
突撃したラーメン店は、京都にある「久保田」だ。濃厚な味噌つけ麺が食べられることで有名な店である。
だが、「久保田」はXでYouTuberの出入りを禁止すると発表した。「営業中に動画撮り始めて気持ち悪い」「他のお客さんに迷惑がかかる」という理由で、今後はYouTuberの来店を断ると投稿したのだ。
「久保田」が出入り禁止を発表したのは、約3年前の出来事である。当時は大変話題になった。
しかしSUSURUは、そんなラーメン店「久保田」にアポを取ったという。連絡をしたら、撮影OKだと言われたのだ。
SUSURUは許可を得て、「久保田」の厨房内に入り撮影していた。そして、注文した味噌つけ麺が出来上がるのを待ちながら、「店内の雰囲気もいいし接客もいい」と話す。
その後、つけ麺が出来上がる。完成したつけ麺は、甘みを感じる濃厚なつけ汁で、食べたSUSURUは「美味い」と言っていた。
食べた後、「久保田」の店主が登場する。SUSURUが、YouTuberを出入り禁止にした理由を聞くと、「撮影してる最中に後ろにお客さんが映ってしまったり」「お客さん同士のトラブルも多々ありまして」と明かした。
そのため、一度出入り禁止にしようと投稿したら拡散されたのだと店主は語る。アポなしで来店してくるのも困ると話していた。
SUSURUは撮影後に、「めちゃくちゃいい方でしたね」と振り返っている。事前に連絡すれば対応すると言っているので、何が何でも出入り禁止というわけではないのだ。
しかも、つけ麺はとても美味しそうだった。人柄の良い店主が、美味しいつけ麺を食べさせてくれるのである。良い店だ。
撮影したいYouTuberはSUSURUのように、ちゃんと事前に連絡を取り、迷惑をかけないように気をつけるべきである。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
堀みなみ、美肌あらわな背徳ボディにファン釘付け「際どくて、可愛い」WWS channel
-
沢村一樹、ラウールからの“まっすぐ”な質問に答える「1日5時間くらい見ています」<フジテレビドラマライブ>WEBザテレビジョン
-
三橋くん、ビキニスタイルでファン魅了!!WWS channel
-
今田美桜“のぶ”の記者としての怒涛(どとう)の日々が始まる…一方、北村匠海“嵩”はある雑誌で心が躍る<来週のあんぱん>WEBザテレビジョン
-
川瀬もえ、大人っぽビキニでファン誘惑WWS channel
-
中島歩、“のぶ”を愛した“次郎”と作品への思い「心が震えていないと通用しない」<あんぱん>WEBザテレビジョン
-
稲垣吾郎、マイクで喋りながらフラフープを披露「ずっと続けられます」<フジテレビドラマライブ>WEBザテレビジョン
-
小日向結衣、攻めデニムで美肌チラ見せ!WWS channel
-
南 みゆか、美肌チラ見せ!セクシー&可愛いワンピース姿公開WWS channel