

永野がアンジャッシュ渡部にブチギレ?「成れの果て」と攻撃【ABEMA】

「ABEMA チャンスの時間」が投稿した、永野のブチギレ動画が人気だ。リンダカラー∞の相談だったのだが、最終的に渡部が攻撃されていて、笑える動画になっている。
リンダカラー∞は、キレられなかったエピソードを語った。とある社長と飲みに行き、一軒目では良い対応をしてもらったが、キャバクラに行った際は態度が変わったという話だ。
「ギャグをやれ」等の無茶ぶりをしてきたと、リンダカラー∞は明かす。異性の前だと、態度が変わる社長だったのである。
リンダカラー∞は、腹が立ったもののキレられなかったと言っていた。出演しているゲストは、「キレる派」と、「キレない派」に分かれている。
アンジャッシュの渡部は、「キレない派」だった。「僕も経験がある」と言って、売れてから社長を呼び出し、奢るといいのだと話している。
マウントをとってくる社長に奢ることで、その場はとんでもない空気になると説明していた。「ざまあみろと思った」と、自身が体験したことを語っている。
渡部に続いて、加納もまた「キレない派」だと回答した。そもそも、血迷った芸人が社長と飲みに行くのだと力説している。
加納は、「ネタに迷ったりする奴が、社長と飲みに行ったり、グルメに手を出す」と、渡部を攻撃していた。鋭いコメントで、リンダカラー∞も攻撃している。
多田も「キレない派」だと言っていたが、最後に回答した永野は「キレる派」だった。「キレないと、いうたら一般人」「関わろうとしているハエ」と指摘している。
「世の中の社長はすべてハエ」と言った後、何故か渡部に矛先が向く。「(渡部の話は)全然良くない」「誰でも思いつく復讐」と語っている。
さらに、「(渡部は)ハエ寸前で成れの果て」と、厳しいコメントもしていた。鋭く、面白い指摘ばかりだ。視聴者の満足度も高く、「面白すぎた」「本当に好き」と絶賛されている。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
AmBitious岡佑吏&浦陸斗、情報番組レギュラーメンバー加入決定 WEST.小瀧望&中間淳太・中山優馬らの後任にモデルプレス
-
坂本昌行、ブラック・ジャックを演じるミュージカルが開幕「稽古前は想像つかなかった」WEBザテレビジョン
-
坂本昌行、“年配スタッフが和む”矢吹奈子登場シーンを絶賛「いい顔するんだよ~」【ミュージカル「ブラック・ジャック」】モデルプレス
-
坂本昌行「ブラック・ジャック」ミュージカル化は「想像つかなかった」“命”テーマの作品への想い語るモデルプレス
-
高嶺のなでしこ、韓国・ソウルでの初ワンマンライブが8月に開催決定!asagei MUSE
-
離婚危機!結婚5年目シオリーヌ夫婦が明かす「家族運営会議」の真実らいばーずワールド
-
NMB48キャプテン小嶋花梨が「天使のユートピア」公演で卒業を発表WWS channel
-
熊田曜子、バンドゥビキニ姿でのサウナショット披露「美しすぎ」「際どい」の声モデルプレス
-
中尾明慶が購入した新型アルファードを紹介!こだわりのカスタムもらいばーずワールド