ミュージカル「20世紀号に乗って」取材会に登壇した増田貴久(C)モデルプレス

NEWS増田貴久、加藤シゲアキへの結婚祝いの案に共演者ツッコミ 自身の“吉報予定”にも回答<20世紀号に乗って>

2024.03.12 04:00

NEWS増田貴久が主演を務めるミュージカル『20世紀号に乗って』が12日より上演開始(3月31日まで東京・東急シアターオーブにて、4月5日より10日まで大阪・オリックス劇場にて)。11日に行われた取材会及び公開ゲネプロにキャスト陣が登壇し、増田が3月3日に結婚を発表したメンバーの加藤シゲアキについてコメントした。


NEWS増田貴久、加藤シゲアキの結婚にコメント

3人でお祝いはしたか聞かれた増田は「まだ3人でできてないのでこれから何かできたら」と回答し、「『おはよう』ぐらいのテンションで『おめでとう』と言ったくらいです」と祝福したときの様子を振り返った。

まだ加藤からはお祝いの品のリクエストは聞いてないといい、「欲しい物をあげたいですよね。僕の顔がプリントされているお皿とかジャンボうちわとか…」と自分のグッズを提案しだし、周りからは「絶対いらない」とツッコミが。

今作のチケットをお祝いにという意見があがると「これは自分でチケットをとってきて貰えたら」と一蹴し、メンバーが舞台を観に来るかと質問されると「皆来ます。…あと2人しかいない」と答えて今度は自分でツッコミを入れていた。

さらに、「増田さんの吉報は?」と結婚の予定の話題になると、増田は稽古場で母親のように世話になっているという戸田恵子にも聞かれたと明かし「まだです。予定はないです」と否定していた。

戸田恵子お手製お弁当を貰ったことを自慢する増田貴久(C)モデルプレス
戸田恵子お手製お弁当を貰ったことを自慢する増田貴久(C)モデルプレス

増田貴久、2年半ぶり主演ミュージカルでクリス・ベイリーと再タッグ

珠城りょう、増田貴久/ミュージカル「20世紀号に乗って」公開ゲネプロの様子(C)モデルプレス
珠城りょう、増田貴久/ミュージカル「20世紀号に乗って」公開ゲネプロの様子(C)モデルプレス
増田貴久/ミュージカル「20世紀号に乗って」公開ゲネプロの様子(C)モデルプレス
増田貴久/ミュージカル「20世紀号に乗って」公開ゲネプロの様子(C)モデルプレス
増田貴久/ミュージカル「20世紀号に乗って」公開ゲネプロの様子(C)モデルプレス
増田貴久/ミュージカル「20世紀号に乗って」公開ゲネプロの様子(C)モデルプレス
原作は、1932年にチャールズ・ブルース・ミルホランドが書き下ろした戯曲で、ブロードウェイ・ミュージカルの金字塔ともいえる名作。日本では1990年に初演、2019年には宝塚歌劇団でも上演された作品で、この度5年ぶりの日本での上演となる。主役、オスカー・ジャフィを演じる増田は、海外ミュージカル初挑戦となった『ハウ・トゥー・サクシード』以来2年半ぶりに演出家・クリス・ベイリー氏と再タッグを組む。

取材会には増田とクリス氏のほか、珠城りょう、小野田龍之介、上川一哉、渡辺大輔、戸田が登壇。初日を翌日に控え増田は「この『20世紀号に乗って』という素晴らしい作品をお届けできるのが嬉しいなと思います。コメディなので沢山笑って貰って観て貰っている時間が特別な時間になるように」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. NEWS増田貴久、母親が共演者に嫉妬?「ヤキモチ焼いてきてる」<20世紀号に乗って>
    NEWS増田貴久、母親が共演者に嫉妬?「ヤキモチ焼いてきてる」<20世紀号に乗って>
    モデルプレス
  2. NEWS小山慶一郎、“高校で1番かっこいいミスター”選出されていた 増田貴久がデビュー時にできなかったこととは?
    NEWS小山慶一郎、“高校で1番かっこいいミスター”選出されていた 増田貴久がデビュー時にできなかったこととは?
    モデルプレス
  3. 小山慶一郎・加藤シゲアキ・増田貴久「NEWSとは?」に回答 率直な思い語る
    小山慶一郎・加藤シゲアキ・増田貴久「NEWSとは?」に回答 率直な思い語る
    モデルプレス
  4. 増田貴久、NEWSは「過去一メンバーが減ったグループ」ライブでのハプニングも告白
    増田貴久、NEWSは「過去一メンバーが減ったグループ」ライブでのハプニングも告白
    モデルプレス
  5. NEWS増田貴久&Sexy Zone菊池風磨の貴重トーク画面公開 菊池の“後輩力”にも注目集まる
    NEWS増田貴久&Sexy Zone菊池風磨の貴重トーク画面公開 菊池の“後輩力”にも注目集まる
    モデルプレス
  6. SixTONES松村北斗「ゴチ」初参戦 NEWS増田貴久とバトル勃発?「なんだこの先輩」
    SixTONES松村北斗「ゴチ」初参戦 NEWS増田貴久とバトル勃発?「なんだこの先輩」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 見取り図・盛山晋太郎(39)、20kg減量した姿に賛否の声「かっこいい!」「えっ ほんまにガリガリ」
    見取り図・盛山晋太郎(39)、20kg減量した姿に賛否の声「かっこいい!」「えっ ほんまにガリガリ」
    ABEMA TIMES
  2. 【漫画】「専業主夫です」職務質問を受けた男はそう答えたが、果たしてその正体は?/極主夫道(2)
    【漫画】「専業主夫です」職務質問を受けた男はそう答えたが、果たしてその正体は?/極主夫道(2)
    WEBザテレビジョン
  3. 【漫画】新品のノートに「ブス」と落書き…両親も愛想をつかすほど妹の行動は悪化する/なんでも横取りする妹が嫌い(4)
    【漫画】新品のノートに「ブス」と落書き…両親も愛想をつかすほど妹の行動は悪化する/なんでも横取りする妹が嫌い(4)
    WEBザテレビジョン
  4. 【漫画】いかにも“ヤクザ”な風貌の男が可愛いキャラ弁作り⁉スーツ姿でエプロンを着て台所に立つ!/極主夫道(1)
    【漫画】いかにも“ヤクザ”な風貌の男が可愛いキャラ弁作り⁉スーツ姿でエプロンを着て台所に立つ!/極主夫道(1)
    WEBザテレビジョン
  5. 【漫画】「どうして生きてるの?」夫の暴力で死んだはずなのに、目を覚ました妻が見たものは?/私の夫と結婚して(8)
    【漫画】「どうして生きてるの?」夫の暴力で死んだはずなのに、目を覚ました妻が見たものは?/私の夫と結婚して(8)
    WEBザテレビジョン
  6. 【漫画】夫の様子が変。妻に「化粧してる?」と聞いたり、帰りが遅い夫への不信感/離婚してもいいですか? 翔子の場合(16)
    【漫画】夫の様子が変。妻に「化粧してる?」と聞いたり、帰りが遅い夫への不信感/離婚してもいいですか? 翔子の場合(16)
    WEBザテレビジョン
  7. 【漫画】彼がLINEで「変なこと言っていいですか?」もしかして…お誘い!?/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(23)
    【漫画】彼がLINEで「変なこと言っていいですか?」もしかして…お誘い!?/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(23)
    WEBザテレビジョン
  8. 【漫画】夫のクローゼットに女性風俗店の名刺…もしかして夫はセラピスト?/今日、私は夫と浮気する(5)
    【漫画】夫のクローゼットに女性風俗店の名刺…もしかして夫はセラピスト?/今日、私は夫と浮気する(5)
    WEBザテレビジョン
  9. “最高の熟女”沢地優佳(50)、スタイル際立つ水着ショットに絶賛の声「セクシーさが全開です たまらん!」「ナイスボディー!!」
    “最高の熟女”沢地優佳(50)、スタイル際立つ水着ショットに絶賛の声「セクシーさが全開です たまらん!」「ナイスボディー!!」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事