Sexy Zone佐藤勝利、グループの今後に言及 5人での活動は「ちょっと悔しかった」

2024.03.11 00:27

Sexy Zoneの佐藤勝利が、10日放送のフジテレビ系『だれかtoなかい』(毎週日曜よる9時〜)に出演。デビューからの活動を振り返り、グループの今後について語った。


佐藤勝利、5人での活動を振り返る

佐藤が所属するSexy Zoneは、2024年3月末に中島健人がグループを卒業。4月1日よりグループ名を改め、佐藤、菊池風磨、松島聡の3人体制で活動する。

もともとは2022年にグループを卒業・芸能界を引退したマリウス葉さんを含めた5人でデビューしたSexy Zone。2011年にデビューしてから、これまでの12年間を佐藤は「激動」と表現しながら「5人での活動が好きだった。まあみんなそうなんですけど」と振り返った。

12年の中で、メンバーの活動休止や卒業などがあり「誰かのせいってわけでもない」としながら、5人で揃って活動する時間が「短かった」「数年だったかもしれない」と説明。「それがちょっと悔しかったなという思いもありました」と本音を語った。

佐藤勝利、グループの今後に言及

4月からはグループ名を改名し、3人体制で再スタート。今後の活動について、佐藤は「なかなかのことが決まってますね」と切り出し、「先輩方のやってないことをやっていこうと思いますね。ビックリされるかもしれないことをやっていこうと。そういう意義もあるかなって思っていて。3人になるなら」と話した。

そして、新たなグループ名について「決まりました」と報告する佐藤に、同じくゲスト出演していたKinKi Kidsの堂本光一が「Safety Zone?」と尋ねて笑いを誘う場面も。佐藤は「違います」と笑顔を見せ、MCの中居正広は「本当によくない!全部持ってったな今」とツッコミを入れていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 堂本光一、中居正広&二宮和也との意外な関係 佐藤勝利も登場<だれかtoなかい>
    堂本光一、中居正広&二宮和也との意外な関係 佐藤勝利も登場<だれかtoなかい>
    モデルプレス
  2. Sexy Zone佐藤勝利、帝劇での恐怖体験告白 共演者も驚き「めちゃめちゃ怖い」<モンスター・コールズ>
    Sexy Zone佐藤勝利、帝劇での恐怖体験告白 共演者も驚き「めちゃめちゃ怖い」<モンスター・コールズ>
    モデルプレス
  3. Sexy Zone佐藤勝利、13歳役で黒髪短髪の新ヘアに「アートの一部になれるように」“命綱なし”宙吊り・マジックリアリズムで挑む日本初上演「モンスター・コールズ」
    Sexy Zone佐藤勝利、13歳役で黒髪短髪の新ヘアに「アートの一部になれるように」“命綱なし”宙吊り・マジックリアリズムで挑む日本初上演「モンスター・コールズ」
    モデルプレス
  4. Sexy Zone松島聡、佐藤勝利のセンスを絶賛 “ロマン感じる”もの明かす
    Sexy Zone松島聡、佐藤勝利のセンスを絶賛 “ロマン感じる”もの明かす
    モデルプレス
  5. 佐藤勝利、中島健人卒業への考え「4人それぞれがSexy Zoneから卒業」今後の活動にも言及
    佐藤勝利、中島健人卒業への考え「4人それぞれがSexy Zoneから卒業」今後の活動にも言及
    モデルプレス
  6. 堂本光一、上田竜也・中山優馬・佐藤勝利の印象は?ライバル役としての思い明かす
    堂本光一、上田竜也・中山優馬・佐藤勝利の印象は?ライバル役としての思い明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 北村匠海、子供の頃から雲を見て“考えていたこと”がスゴい 豊かな感受性に反響
    北村匠海、子供の頃から雲を見て“考えていたこと”がスゴい 豊かな感受性に反響
    fumumu
  2. hitomi、年齢が一回り違う娘と三男を連れて訪れた場所「懐かしいみたい」
    hitomi、年齢が一回り違う娘と三男を連れて訪れた場所「懐かしいみたい」
    ABEMA TIMES
  3. すーぱー柿のたね。、繊細ボディで着こなすショートパンツ姿で魅了
    すーぱー柿のたね。、繊細ボディで着こなすショートパンツ姿で魅了
    ENTAME next
  4. 高岡早紀、“健康的”毎朝続けていること告白 「いろんなトレーニングしたけど1番」
    高岡早紀、“健康的”毎朝続けていること告白 「いろんなトレーニングしたけど1番」
    Sirabee
  5. TOKIO国分太一&timelesz松島聡&なにわ男子・藤原丈一郎、史上最大のピンチに「めちゃくちゃヤバい」
    TOKIO国分太一&timelesz松島聡&なにわ男子・藤原丈一郎、史上最大のピンチに「めちゃくちゃヤバい」
    モデルプレス
  6. 北斗晶、ハマって箱買いした品を公開「販売機で買うと高いから」
    北斗晶、ハマって箱買いした品を公開「販売機で買うと高いから」
    ABEMA TIMES
  7. 藤あや子、10年ぶりに店を訪れ堪能した本当に美味しかった料理「番組内で一流シェフたちが絶賛してた」
    藤あや子、10年ぶりに店を訪れ堪能した本当に美味しかった料理「番組内で一流シェフたちが絶賛してた」
    ABEMA TIMES
  8. 風間俊介「バズ・ライトイヤー」アトラクション終了への思い綴る「名言」「素敵な考え方」と反響続々
    風間俊介「バズ・ライトイヤー」アトラクション終了への思い綴る「名言」「素敵な考え方」と反響続々
    モデルプレス
  9. 小原正子、次男について心配していること「授業についていけなくなると」
    小原正子、次男について心配していること「授業についていけなくなると」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事