西野カナ、第1子出産を発表<全文>
2023.08.04 12:26
views
歌手・西野カナ(34)が8月4日、公式サイトを通じ、第1子の出産を発表した。
西野カナ、第1子出産を報告
公式サイトにて「突然のご報告となりますが、このたび第一子を出産いたしました」と第1子の出産を発表した西野。「慣れないことばかりで戸惑いながらも、充実した日々を過ごしております」と現在の心境をつづった上で「皆様にお会いできる日を楽しみに頑張りたいと思います」と意気込み。最後には「温かく見守っていただけると嬉しいです」と結んでいる。
また同日、自身のX(Twitter)でも報告している。
いつも応援してくださる皆様へ
— 西野カナ (@kanayanofficial) 2023年8月4日
突然のご報告となりますが、このたび第一子を出産いたしました。
慣れないことばかりで戸惑いながらも、充実した日々を過ごしております。
皆様にお会いできる日を楽しみに頑張りたいと思います。
温かく見守っていただけると嬉しいです。
西野カナ
“平成生まれの歌姫”西野カナ
西野は1989年3月18日生まれ、三重県出身。愛称はカナやん。2008年2月「I」でメジャーデビュー。以降、「君に会いたくなるから」「もっと…」「会いたくて 会いたくて」などヒット作を連発し、2010年には「第61回NHK紅白歌合戦」に初出場を果たす。2015年には27枚目のシングル「トリセツ」が大ヒット。2016年には28枚目のシングル「あなたの好きなところ」で自身初の「第58回輝く!日本レコード大賞」大賞を受賞。女性ソロ歌手の大賞受賞は11年ぶりの快挙となり、平成生まれのソロ歌手としては初の受賞を果たした。
2019年2月1日~3日に、神奈川・横浜アリーナで行われた「Kana Nishino Love Collection Live 2019」をもって無期限で活動を休止することを発表。
そして同年3月19日、自身の誕生日である3月18日に一般男性との結婚を報告した。(modelpress編集部)
全文
突然のご報告となりますが、このたび第一子を出産いたしました。慣れないことばかりで戸惑いながらも、充実した日々を過ごしております。
皆様にお会いできる日を楽しみに頑張りたいと思います。
温かく見守っていただけると嬉しいです。
西野カナ
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
大阪マラソン参加のNMB48メンバー、救急搬送されていた「ラスト1キロ弱で脱水症状で意識がなくなり」モデルプレス -
2026年4月から飛行機のモバイルバッテリー「2個制限+充電禁止」の新ルールらいばーずワールド -
亀梨和也、今年も15年以上通い続ける宮崎のうどん屋へらいばーずワールド -
堀未央奈、オフショル衣装姿にファン悶絶「肌綺麗すぎ」「透明感ハンパない」モデルプレス -
カプセルトイ専門店「#C-pla」が謝罪 代表取締が盗撮で書類送検「社会からの信頼を大きく損ねたことは大変遺憾」モデルプレス -
ヤジマリー。、鉄板ネタの「絶好調・絶不調」比較ショットが話題「絶不調もなんか味があるww」ENTAME next -
AKB48初“研究生センター”、ミニスカワンピから美脚際立つ「ビジュ優勝」「脚長くて綺麗」の声モデルプレス -
4児の母・平愛梨、子どもたちが作ってくれた料理披露「ママへの愛が溢れてる」「目玉焼きの形が愛しい」モデルプレス -
キンタロー。“りくりゅう”ペアのモノマネ公開に反響殺到「仕事早すぎ」「絶妙に似てないけどそこがいい」モデルプレス



