西野カナ「みんなまたね!」無期限活動休止へ “ラストライブ”終えファンに感謝

0
0
歌手の西野カナが3日、活動休止前最後のライブ「Kana Nishino Love Collection Live 2019」を終え、ライブへの想いや感謝の気持ちをブログでつづった。
西野カナ (C)モデルプレス
西野カナ (C)モデルプレス

西野カナ、活動休止前ラストライブへの想い

1月8日に無期限活動休止を発表した西野。このライブを終え、活動休止期間に入った。

西野カナオフィシャルブログより
西野カナオフィシャルブログより
ブログでは「最高の時間を本当にありがとう!!」と始まり、「最後の最後でたくさん泣いてしまったけど、みんなと過ごした時間はめっちゃくちゃ楽しくて熱くて絶対に忘れられない思い出になりました」とこのライブの感想をつづった。

さらに「言葉では言い表せないほどみんなへの気持ちであふれてるけど、とにかく、みんなに出会えて本当に良かった!このライブを一緒に作り上げてくれた皆さん、そしていつも応援してくれる、元気をいっぱいくれるみんな、本当にありがとう。みんな大好きです」と感謝の気持ちを述べ、「みんなまたね」と別れの言葉でブログを締めくくった。

西野カナのブログ更新に反響

西野カナ (C)モデルプレス
西野カナ (C)モデルプレス
コメント欄には「やっぱり寂しくて涙が出ます」「悲しいけど気長に待ってます!」「まだショックで落ち込んでるけど曲きいて元気出す!」など別れを惜しむ声や「カナちゃんらしいライブをありがとう」「癒しと元気をありがとう!」「素晴らしい音楽をありがとう。またね!」など感謝の声が多く寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 西野カナ「みんなまたね!」無期限活動休止へ “ラストライブ”終えファンに感謝
今読んだ記事

西野カナ「みんなまたね!」無期限活動休止へ “ラストライブ”終…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事