佐野岳、沢口けいこ(C)モデルプレス

佐野岳&沢口けいこ、結婚を発表<全文>

2023.05.19 12:12

俳優の佐野岳(31)とタレントの沢口けいこ(31)が19日、結婚したことをTwitterを通じて発表した。


佐野岳&沢口けいこ、結婚を発表

佐野岳(C)モデルプレス
佐野岳(C)モデルプレス
互いにTwitterで書面と2ショットとともに、結婚したことを報告した2人。佐野は「自分の良い所、悪い所を分かった上で支えてくれる彼女に感謝して、これからは小さな幸せを積み重ね、互いを支え合い家族として頑張って参ります。今まで沢山の方々に支えられ、このような日を迎えられる事を幸せに感じております」とコメント。

「まだまだ未熟な2人ですが、応援してくださるファンの皆様、支えて下さる方々への感謝の気持ちを忘れず、役者としてより一層仕事に邁進し、皆様に楽しんでいただけるよう精進して参ります。今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」と呼びかけた。

沢口けいこ(C)モデルプレス
沢口けいこ(C)モデルプレス
また、沢口は「応援してくださるファンの皆様には驚かせてしまったかと思いますが、これからも自分らしく、仕事もプライベートも幸せを積み重ねられる人間になれるよう精進していきます。関係者の皆様、事務所のスタッフの皆様にも心より感謝申し上げます。まだまだ未熟ではございますが、どうか温かい目で私達を見守っていただけたら嬉しいです」と伝えている。

佐野岳(C)モデルプレス
佐野岳(C)モデルプレス
佐野は1992年4月3日生まれ、愛知県出身。2011年、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し芸能界デビュー。2013年に平成仮面ライダーシリーズ「仮面ライダー鎧武/ガイム」(テレビ朝日系)の葛葉紘汰/仮面ライダー鎧武役でテレビドラマ初主演。2017年に日曜劇場「陸王」(TBS系)で長距離ランナー役を演じ注目を集めた。

沢口けいこ(C)モデルプレス
沢口けいこ(C)モデルプレス
沢口は1991年11月29日生まれ、東京都出身。アイドルグループ・prediaの元メンバー。現在はラジオパーソナリティなどで活動中。(modelpress編集部)


佐野岳コメント全文

お世話になっている皆様へ

私事で恐縮ではありますが、かねてよりお付き合いさせていただいておりました、タレントの沢口けいこさんとこの度入籍いたしました事をご報告いたします。

自分の良い所、悪い所を分かった上で支えてくれる彼女に感謝して、これからは小さな幸せを積み重ね、互いを支え合い家族として頑張って参ります。

今まで沢山の方々に支えられ、このような日を迎えられる事を幸せに感じております。

まだまだ未熟な2人ですが、応援してくださるファンの皆様、支えて下さる方々への感謝の気持ちを忘れず、役者としてより一層仕事に邁進し、皆様に楽しんでいただけるよう精進して参ります。

今後とも温かく見守って頂けますと幸いです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

沢口けいこコメント全文

お世話になっている皆様へ

私事で大変恐縮ではありますが、かねてよりお付き合いさせていただいておりました、俳優の佐野岳さんとこの度入籍させていただいたことをご報告致します。

応援してくださるファンの皆様には驚かせてしまったかと思いますが、これからも自分らしく、仕事もプライベートも幸せを積み重ねられる人間になれるよう精進していきます。

関係者の皆様、事務所のスタッフの皆様にも心より感謝申し上げます。

まだまだ未熟ではございますが、どうか温かい目で私達を見守っていただけたら嬉しいです。

これからも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い致します。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 島崎遥香、佐野岳と決めた家訓とともに夫婦生活を回想「大きな喧嘩もなく、平和な毎日でした」
    島崎遥香、佐野岳と決めた家訓とともに夫婦生活を回想「大きな喧嘩もなく、平和な毎日でした」
    WWS channel
  2. “わた婚”佐野岳、涙で本音告白 島崎遥香から初のハグ&背中ポンポンに視聴者胸キュン止まらず<私たち結婚しました3>
    “わた婚”佐野岳、涙で本音告白 島崎遥香から初のハグ&背中ポンポンに視聴者胸キュン止まらず<私たち結婚しました3>
    モデルプレス
  3. 佐野岳&島崎遥香「わた婚」夫婦、“不仲説”プリクラが話題「照れ隠しが可愛い」
    佐野岳&島崎遥香「わた婚」夫婦、“不仲説”プリクラが話題「照れ隠しが可愛い」
    モデルプレス
  4. 「わた婚」“妻”川島海荷&島崎遥香、“夫”中田圭祐&佐野岳の密着2ショットに反響
    「わた婚」“妻”川島海荷&島崎遥香、“夫”中田圭祐&佐野岳の密着2ショットに反響
    モデルプレス
  5. 佐野岳&島崎遥香、“結婚生活”スタート キックボクシングでハプニング発生<私たち結婚しました3>
    佐野岳&島崎遥香、“結婚生活”スタート キックボクシングでハプニング発生<私たち結婚しました3>
    モデルプレス
  6. “結婚生活中”佐野岳&島崎遥香「わた婚」和装ウェディング姿披露 近況も報告
    “結婚生活中”佐野岳&島崎遥香「わた婚」和装ウェディング姿披露 近況も報告
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 藤あや子、人間ドックの後に完食した豪華な品「4時間ほどかかった検査だった」
    藤あや子、人間ドックの後に完食した豪華な品「4時間ほどかかった検査だった」
    ABEMA TIMES
  2. はんにゃ.川島の妻、感受性が豊かな息子が“ブチギレ”た理由「ぜひ将来に活かして欲しい」
    はんにゃ.川島の妻、感受性が豊かな息子が“ブチギレ”た理由「ぜひ将来に活かして欲しい」
    ABEMA TIMES
  3. ラランド・サーヤ、「ストレスが半端ない時期」に起きた“体の変化” 周囲も驚き…
    ラランド・サーヤ、「ストレスが半端ない時期」に起きた“体の変化” 周囲も驚き…
    fumumu
  4. 【コスプレ】レトロな雰囲気の中華娘コスで美脚あらわ、ろむさん「スタイル維持の秘訣は食事バランスと筋トレ」
    【コスプレ】レトロな雰囲気の中華娘コスで美脚あらわ、ろむさん「スタイル維持の秘訣は食事バランスと筋トレ」
    ENTAME next
  5. 藤田ニコル、ぷりっとジューシーな桃尻ショットに絶賛の声「理想すぎるほんと」
    藤田ニコル、ぷりっとジューシーな桃尻ショットに絶賛の声「理想すぎるほんと」
    ENTAME next
  6. 紅羽祐美、ギャップが素晴らしい!甘々メイド衣装で大胆M字開脚!
    紅羽祐美、ギャップが素晴らしい!甘々メイド衣装で大胆M字開脚!
    WWS channel
  7. 二宮和也を尊敬・Travis Japan松倉海斗、奇想天外な回答が笑い生む
    二宮和也を尊敬・Travis Japan松倉海斗、奇想天外な回答が笑い生む
    モデルプレス
  8. NEWS小山慶一郎、母親がTV初登場 加藤シゲアキとのエピソードも
    NEWS小山慶一郎、母親がTV初登場 加藤シゲアキとのエピソードも
    モデルプレス
  9. 一見普通の10円玉、とんでもない正体にギョッとした 完璧すぎる「擬態」にネット民驚愕
    一見普通の10円玉、とんでもない正体にギョッとした 完璧すぎる「擬態」にネット民驚愕
    Sirabee

あなたにおすすめの記事