篠田麻里子、離婚を報告「夫婦間の問題が無事に解決」
2023.03.23 10:09
views
女優の篠田麻里子(37)が23日、自身のInstagramを更新。離婚したことを報告した。
篠田麻里子、離婚を報告
篠田は「この度は、私たち夫婦間のことで、大変皆様にご心配をおかけいたしましたが、この度話し合いにより離婚することに合意し、夫婦間の問題が無事に解決しましたことをここにご報告させていただきます」と報告。今後の育児に関しては、「私どもはこれからも引き続き、娘の父親・母親として、協力して娘の子育てを行ってまいります」と綴った。また、「私たち家族の個人的な問題につきましては、今後報道を差し控えていただけますと幸いです」と呼びかけ、「多くの方々にご迷惑・ご心配をおかけしてしまいましたが、どうぞ温かく見守って頂けますと幸いです。今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします」と締めている。
同時に、夫婦連名での報告文章も公開し「【離婚のご報告】この度は、夫婦間のことで、世間をお騒がせして申し訳ございませんでした。夫婦間の問題について、 無事に解決しましたことをご報告させていただきます」と発表。
「これからは、 娘の父親・母親として、協力して娘の子育てを行ってまいります。また私は、この度の件について、麻里子の言葉を信じることにしました。なお、私たち家族の個人的な問題につきましては、今後報道を差し控えていただけますと幸いです」と伝えている。
篠田麻里子、不倫報道を完全否定していた
篠田は、2019年2月に一般男性と結婚。「玄米を食べて育った」など共通点が多く“交際0日プロポーズ”に至ったことから、“玄米婚”が話題となった。2020年4月に長女が誕生。2021年5月には「ベストマザー賞」を受賞し、ママタレントとしても活躍。一部週刊誌にて、2022年8月には篠田の不倫疑惑や夫が2歳の長女を連れて家を出たこと、また同年12月には篠田のLINEや音声を交えた不倫疑惑、別居・離婚調停中であることなどが報道されていたが、篠田は同報道を完全否定していた。(modelpress編集部)
篠田麻里子Instagram全文
関係各所の皆様、応援してくださる皆様へ。この度は、私たち夫婦間のことで、大変皆様にご心配をおかけいたしましたが、この度話し合いにより離婚することに合意し、夫婦間の問題が無事に解決しましたことをここにご報告させていただきます。
私どもはこれからも引き続き、娘の父親・母親として、協力して娘の子育てを行ってまいります。
なお、私たち家族の個人的な問題につきましては、今後報道を差し控えていただけますと幸いです。
多くの方々にご迷惑・ご心配をおかけしてしまいましたが、どうぞ温かく見守って頂けますと幸いです。今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
紗栄子、美脚際立つ韓国ショット公開「可愛いを更新し続けてる」「憧れのスタイル」と反響モデルプレス -
ギャルママモデル「細いのなんでだろって言われる」美脚全開のミニスカ姿に「腰の位置高い」「脚のラインが綺麗すぎる」と反響モデルプレス -
両顎の骨切り手術を受けた・しなこ(30)、ダウンタイム中に母親からプレゼント 「愛がとても伝わってくる」などの声ABEMA TIMES -
“両顎骨切り手術”話題のしなこ「絶賛ダウンタイム中だったから」母親からの豪華誕生日サプライズ公開「気遣い素敵すぎる」「センス抜群の飾り付け」と反響モデルプレス -
渡辺美奈代、野菜たっぷりボロネーゼ披露に「盛り付けも完璧」「まるでお店」と絶賛の声モデルプレス -
「御上先生」生徒役女優、スリットワンピから美脚チラリ「膝下長くてビックリ」「スタイル良すぎ」と反響モデルプレス -
元日向坂46佐々木久美、手編みのチューリップ柄スカーフ公開「クオリティ高すぎ」「腰に巻くの可愛い」と反響モデルプレス -
山本圭壱、愛娘・にこりちゃんとの‟親子漫才”リールに反響「面白すぎるー」「天才」ENTAME next -
元乃木坂46北川悠理、大学入学式&卒業式比較ショット公開「美しさが変わらない」「スーツ姿が初々しくて素敵」と反響モデルプレス

