篠田麻里子、“必殺目隠し”結婚報告2ショット「妹の友達にまでイジられてる」

今月16日に結婚した元AKB48で女優の篠田麻里子が23日、自身のInstagramを更新。妹やその友人からの愛あるイジりを明かした。
篠田麻里子(C)モデルプレス
篠田麻里子(C)モデルプレス
21日付のInstagramにて、3歳年下の一般男性の夫の目元を隠した2ショットで結婚を報告した篠田。

夫の背後から二本の指で目元を隠した写真について、「#必殺目隠し」とユーモアたっぷりにつづっていたが、23日付の投稿では妹の友人たちが“必殺目隠し”ポーズをした写真を公開。

「うちの妹の友達にまでイジられてる #妹友達ありがとうよ」と泣き笑いの絵文字とともに感謝をつづっている。

篠田麻里子の結婚報告に反響

篠田麻里子(C)モデルプレス
篠田麻里子(C)モデルプレス
篠田の結婚報告では、目隠しポーズだけでなく、共通点として「玄米を食べて育ったところ」を挙げたことから“玄米婚”とネット上で話題に。ファンからは「玄米婚だけでなく目隠しポーズも流行っちゃいますかね笑」「麻里子さまが愛されていて何よりです」「惚気ですね!!」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

篠田麻里子、結婚を発表 3歳下一般男性と“玄米婚”<コメント全文>



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 篠田麻里子、“必殺目隠し”結婚報告2ショット「妹の友達にまでイジられてる」
今読んだ記事

篠田麻里子、“必殺目隠し”結婚報告2ショット「妹の友達にまでイ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事