上田晋也、目黒蓮、久代萌美、大久保佳代子(C)日本テレビ

Snow Man目黒蓮、普段のマイペースぶり明かす 女性陣に翻弄される姿も

2023.02.08 07:00

Snow Man目黒蓮が8日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(毎週水曜よる9時~)にゲスト出演。普段のマイペースぶりを明かす。


目黒蓮、SPゲストとして出演

大久保佳代子、若槻千夏、相田翔子、久代萌美(C)日本テレビ
大久保佳代子、若槻千夏、相田翔子、久代萌美(C)日本テレビ
今回は、頑張らない女が集合。相田翔子、あいなぷぅ(パーパー)、あの、いとうあさこ、大久保佳代子、木嶋真優、久代萌美、餅田コシヒカリ(駆け抜けて軽トラ)、吉川ばんび、若槻千夏が、頑張り過ぎの現代人に一石を投じるズボラ生活を赤裸々告白し、頑張り屋のSPゲスト・目黒も驚きの連続。

さらに、頑張りたくない人注目の生活を楽にする自堕落グッズも紹介する。

あの、自堕落ぶりを紹介

あの(C)日本テレビ
あの(C)日本テレビ
相田は、Wink時代に無表情で歌っていたため、やる気のないイメージがすっかり定着。「事務所でもいつも怒られて。アイドルスマイルを研究していっぱい練習したけど、すごく上がり症。でも笑わなかったことが逆に面白いと言われた」と当時の裏側を語る。一方プライベートはイメージ通りの頑張らない生活。休日は一日中パジャマで過ごすとか。ズボラな上にせっかちで、冷蔵庫を開閉するたびに事故が勃発?さらに、「ネットショッピングでいつも失敗しちゃう」と、玄関マットを注文した時に届いたとんでもない品物を明かす。

最近話題のアイドルグループ・ゆるめるモ!の元メンバー・あのは、アイドル時代、「MCで一言もしゃべらなかった。後ろを向いてた」と、度が過ぎるやる気のなさが噂になり、他のアイドルのファンが見に来ることもあったと言う。私生活でも「買い物とか洋服屋さんもパジャマで行く。今日もパジャマで来た」と、ほぼパジャマで過ごす自堕落ぶり。実際の外出姿の写真を見て一同騒然。また、「体力を使うのが嫌なので、普段あまり呼吸しない。他人の呼吸音もストレス」と話し、共演者にもムチャな協力を呼び掛ける。さらに、「友達から『あした暇?』と聞かれて『暇だよ』って答えたら…」と、ズボラな彼女を襲った友人から受けた罠とは?

木嶋真優、2年間黙っていた衝撃告白

木嶋真優、あいなぷぅ、いとうあさこ、餅田コシヒカリ(C)日本テレビ
木嶋真優、あいなぷぅ、いとうあさこ、餅田コシヒカリ(C)日本テレビ
元フジテレビアナウンサー・久代は、やる気があってフリーに転身したのかと思いきや、「局員時代もなるべく休みたくて、有休をたくさん使ってた」と、まさかの頑張らない女。「何もしない時間が好き。携帯もテレビも見ることなく、考え事するでもなく、ただ居る」。そんな久代の普段の姿に夫もびっくり。さらに、同期はノーパン…新人時代の裏話とは?

バイオリニスト・木嶋も「頑張るのはバイオリンだけ。傘を差す日は外出しないのが基本」。そんな木嶋が2年間もファンに黙っていたSNSのウソを衝撃告白する。

餅田コシヒカリ、奇妙なズボラデート告白

相田翔子(C)日本テレビ
相田翔子(C)日本テレビ
お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリは、彼氏は自転車なのに自分はタクシー?奇妙なズボラデートを告白。さらに、「着替えるのが面倒くさい。ご飯の箸を取りに行くのが面倒くさい」とズボラな毎日を送る餅田が、1週間フードデリバリーで生活する様子をSNSで公開したところ、ズボラ過ぎる行為がバレて謝罪する羽目に。騒動の裏側を語る。

作家・吉川は、貧困・DV問題・人権問題などの社会問題を中心に取材・執筆を行っているが、「頑張るのは仕事だけ」と普段は超マイペース。「ご飯を食べるのがすごく面倒くさい。咀嚼に体力を使うから」と話し、咀嚼が面倒で唐揚げを丸ごと飲み込む?また、「無理して人に合わせるのが苦手」と言う吉川は、会社員時代、社長の意見すらも無視。そんな吉川がズボラ女子にお勧めする「ノーブラのライフハック」とは。

お笑いコンビ・パーパーのあいなぷぅは、「今日呼ばれたのが不満でしょうがない!」「1個も理解できない!」と、女たちのエピソードを全否定して自分は頑張っていると豪語。しかし休日のルーティンを明かすと、MC上田晋也は「十分ズボラじゃねえか!」。さらにその後も「自分は頑張っている」と言い張る彼女に、上田の爆笑ツッコミが続く。

このほか、大久保は面倒くさくて細菌と共に寝てしまう?いとうが1年に1度頑張らないといけない苦しい日とは?

目黒蓮、普段のマイペースぶり明かす

そして目黒は「休日はベランダでボケーっとする」「友達の誘いもあまり行かない」と普段はマイペースで自分の時間も大切にする一方で、仕事に対しては常に全力投球。そんな目黒が、終始女性たちに翻弄される姿にも注目だ。

さらに、女たちがガチで狙っている、生活を楽にする自堕落グッズを紹介。吉川は布団の中から手を出さなくても読書ができる便利グッズを、久代は移動手段にもなる優秀なスーツケースを紹介。両方を試す目黒の姿に、女たちもメロメロになる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. Snow Man岩本照、驚異的な新記録達成が話題 向井康二&目黒蓮の応援姿にも反響
    Snow Man岩本照、驚異的な新記録達成が話題 向井康二&目黒蓮の応援姿にも反響
    モデルプレス
  2. Snow Man目黒蓮、岩本照の対決相手を応援?「岩本くんかわいそうになってきた…」
    Snow Man目黒蓮、岩本照の対決相手を応援?「岩本くんかわいそうになってきた…」
    モデルプレス
  3. Snow Man目黒蓮「愛していると言ってくれ」豊川悦司が絶賛「すごく努力して…」
    Snow Man目黒蓮「愛していると言ってくれ」豊川悦司が絶賛「すごく努力して…」
    モデルプレス
  4. Snow Man目黒蓮、“前髪”で表した覚悟と自信 グループの勢いが衰えない理由も明らかに
    Snow Man目黒蓮、“前髪”で表した覚悟と自信 グループの勢いが衰えない理由も明らかに
    モデルプレス
  5. <終了>【読者アンケート】あなたが思うSnow Man目黒蓮の名言は?
    <終了>【読者アンケート】あなたが思うSnow Man目黒蓮の名言は?
    モデルプレス
  6. なにわ男子・大西流星、Snow Man目黒蓮と仲を深められず?「ツッコめるように頑張ります」<わたしの幸せな結婚>
    なにわ男子・大西流星、Snow Man目黒蓮と仲を深められず?「ツッコめるように頑張ります」<わたしの幸せな結婚>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next
  2. 納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    Sirabee
  3. たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    ユーチュラ
  4. 北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    WEBザテレビジョン
  5. 『虎に翼』女子5人の“スンッ顔”を公開 平岩紙“梅子”に注目「年季が違う」「お手本のよう」
    『虎に翼』女子5人の“スンッ顔”を公開 平岩紙“梅子”に注目「年季が違う」「お手本のよう」
    Sirabee
  6. “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  7. 不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    ENTAME next
  8. 奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    WEBザテレビジョン
  9. 26歳差婚で4児の母・菊池瑠々(29)、血液検査の結果を報告「体調不良…出産は命懸け」
    26歳差婚で4児の母・菊池瑠々(29)、血液検査の結果を報告「体調不良…出産は命懸け」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事