藤嶌果歩オフィシャルブログより

日向坂46・4期生藤嶌果歩、2022年の紅白は「自然と違った視点から見れた」グループ加入での変化も告白

2023.01.03 14:26

日向坂46の4期生・藤嶌果歩が2日、4期生によるリレーブログを更新。年末年始の過ごし方について明かした。


藤嶌果歩、今年の紅白は「自然と違った視点から見れた」

藤嶌果歩/日向坂46 4期生(提供写真)
藤嶌果歩/日向坂46 4期生(提供写真)
「私は今年も地元北海道で年越ししました!」とつづった藤嶌。実家では毎年『NHK紅白歌合戦』を見ているという藤嶌だが、2022年の『第73回NHK紅白歌合戦』は「自然と違った視点から見れた」と説明。

『キツネ』を披露した日向坂46のパフォーマンスについて「先輩方のパフォーマンス、圧巻でした」とし、「偉大な先輩方の背中を追い続けて、私も今年大きく成長を遂げたいです」と2023年の抱負を明かした。

日向坂46(C)モデルプレス
日向坂46(C)モデルプレス
さらに、藤嶌は「昔から人と違うことが嫌だった」ことを告白。日向坂46に加入してから“人と違うこと”の良さに気づいたとし、「去年1歩成長できたのは、登校中に日傘をさせるようになったこと!」と自身の成長について明かした。

ブログにアップされた写真は、姉が撮ったものであるとし、積雪をバックにした笑顔の藤嶌の様子が写っている。

藤嶌果歩、正月の“一大イベント”初夢を明かす

藤嶌果歩オフィシャルブログより
藤嶌果歩オフィシャルブログより
また、「夢占いにどハマりしてる」という藤嶌。初夢を「盛大なる一大イベント!超重要!」とつづり、「怖いから枕元にメモ帳とペンを用意してから寝ることにした」と気合を入れて就寝したことを明かした。

しかし、「メモ帳とペン置いて寝るの忘れてました」とし、まさかの初夢を忘れてしまったことを告白。起きた時には「スライディング土下座みたいなポーズだった」とし、「ひとつハッキリ言えるのは富士も鷹も茄子もなにも出て来ませんでした」と夢について語った藤嶌。「また来年チャレンジします」と決意を固めた。

藤嶌果歩のブログに反響「写真も言動も可愛すぎる」

藤嶌果歩オフィシャルブログより
藤嶌果歩オフィシャルブログより
藤嶌のブログにファンからは「お姉ちゃんが撮ってくれたかほちゃんの写真可愛すぎる」「来年はかほちゃんも紅白に!」「めちゃくちゃ期待してます」「初夢忘れないように頑張るかほちゃん微笑ましい」「スライディング土下座みたいな寝相面白すぎる」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 日向坂46藤嶌果歩、ソロでメディア初登場 大掃除に奔走するエネルギッシュな姿にキュン
    日向坂46藤嶌果歩、ソロでメディア初登場 大掃除に奔走するエネルギッシュな姿にキュン
    モデルプレス
  2. 日向坂46・4期生の合宿内容に「さすが日向坂」と反響続々 藤嶌果歩の“美文字”にも注目
    日向坂46・4期生の合宿内容に「さすが日向坂」と反響続々 藤嶌果歩の“美文字”にも注目
    モデルプレス
  3. 日向坂46・8人目の4期生、藤嶌果歩に「笑顔が素敵」「天使」の声 “グループ初の出身地”にも反響殺到
    日向坂46・8人目の4期生、藤嶌果歩に「笑顔が素敵」「天使」の声 “グループ初の出身地”にも反響殺到
    モデルプレス
  4. 日向坂46・8人目の4期生「藤嶌果歩」公開 北海道出身の16歳、愛らしい瞳にキュン
    日向坂46・8人目の4期生「藤嶌果歩」公開 北海道出身の16歳、愛らしい瞳にキュン
    モデルプレス
  5. こんな彼女はムリ!ラブラブな半同棲生活♡しかし…彼女の”だらしない一面”が発覚で彼は別れを決意…!?
    こんな彼女はムリ!ラブラブな半同棲生活♡しかし…彼女の”だらしない一面”が発覚で彼は別れを決意…!?
    Grapps
  6. 【この義家族、最低すぎ…】義両親「義姉の結婚相手を探してる」友人を紹介するも…義姉の”自己中言動”に絶縁を決意…!?
    【この義家族、最低すぎ…】義両親「義姉の結婚相手を探してる」友人を紹介するも…義姉の”自己中言動”に絶縁を決意…!?
    Grapps

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    モデルプレス
  2. 横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    モデルプレス
  3. 「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    fumumu
  4. 山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  5. INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    モデルプレス
  6. なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    モデルプレス
  7. 藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    モデルプレス
  8. 鬼越トマホーク金ちゃん、DeNA選手への誹謗中傷に苦言 「これは流石にやりすぎ…」
    鬼越トマホーク金ちゃん、DeNA選手への誹謗中傷に苦言 「これは流石にやりすぎ…」
    Sirabee
  9. 【動画】人気Youtuber・ステミレイツ、個性的な水着姿で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】人気Youtuber・ステミレイツ、個性的な水着姿で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel

あなたにおすすめの記事