「水ダウ」クロちゃん、美女・リチとカップル成立で濃厚キス アイドル脱退・号泣の波乱展開

2022.12.22 13:21

お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんがメインとなるTBS系バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(毎週水曜よる10時)内の恋愛リアリティー企画「モンスターラブ」で誕生したWACK所属の3人組アイドルユニット「都内某所」のリチが22日自身のTwitterを更新。番組内でカップル成立となったクロちゃんとの2ショットを公開し反響が寄せられている。(※ネタバレあり)


クロちゃん、恋愛企画第3弾「モンスターラブ」

今回の企画は、これまでクロちゃんをフィーチャーしてきた同番組による「モンスターハウス」「モンスターアイドル」に続く第3弾。クロちゃんが10年ぶりに恋人を作るために「“ガチ”でクロちゃんのことを好きな女性」を収集し、沖縄での共同生活を通して1人の相手を決めていく。

クロちゃん(C)モデルプレス
クロちゃん(C)モデルプレス
しかし、実はこの企画には「BiSH」や「豆柴の大群」のプロデューサーとして知られる渡辺淳之介氏も関わっており、アイドルになることを目指し参加をする好きなふりをしている女性も紛れ込んでいたことが明らかに。クロちゃんのハートを掴む=デビューと、生き残ればアイドルとしてデビューすることが予め約束されていたのだった。

クロちゃん(C)モデルプレス
クロちゃん(C)モデルプレス
クロちゃんは21日の放送前までに自分に対する思いが無い女性だと思った参加者を回を重ねるごとに脱落させ、最終的には大学生のミナ、熊本PR大使のリチ、パティシエ見習いのミクの3人が残留していた。

クロちゃん(C)モデルプレス
クロちゃん(C)モデルプレス
16日の放送ではクロちゃんのハートを掴んだことから3人でアイドルデビューとなることが告げられるが、まだこの中にはクロちゃんを“ガチ”で好きな女性がいることも告げられた。

クロちゃんは沖縄から都内へ移動し最後の1人を決めるため再び3人それぞれとデートをすることに。また、グループ名はクロちゃんの考えにより「都内某所」に決定し衣装や楽曲などはお披露目されている。

投稿が見つかりません


クロちゃん、土下座でリチに告白

21日の「モンスターラブ」の最終回となるオンエアではクロちゃんが3人それぞれとデートをする場面から始まり、その結果クロちゃんはミナを脱落させ、ミナは好きなフリをしていたことが判明。

そして告白の日を迎え、クロちゃんが向かったのはリチリチクロちゃんに「来てくれたんだ、嬉しい」と喜びの表情を見せ、好きな気持ちは本当だと明かしていた。「5年くらい前からクロちゃんのことをテレビを見ていて、うちの近所に住んでるのかもと思って」「今日家から出たらクロちゃんに会えるかもって、5年間家を出る度にクロちゃんに会えないかなと気になっていて。そういう生活を続けていたらクロちゃんを好きになってた。だから私は5年くらい一緒にいると思っている」と思いを伝えた。

クロちゃん(C)モデルプレス
クロちゃん(C)モデルプレス
リチの思いを聞いたクロちゃんリチへの印象や思いを話し、「リチは好きって言ってくれてるけど俺の方が好きになっちゃってるし、もうこの恋が最後だと思ってる。俺は目の前にいるリチさんが好きなのでこんな僕でよければ僕と付き合ってください」とひざまずき、指輪の箱を開け告白。

クロちゃん(C)モデルプレス
クロちゃん(C)モデルプレス
しかしリチは「告白してくれて、ありがとう。でも確認したいことがあって、もしクロちゃんと付き合ったらアイドルやめなきゃだめですか?」と涙を流しながら質問をし、「今回応募したのはクロちゃんが好きだからだけど、今アイドルの練習をみんなでやってて、3人で世界を目指せるかもねって、練習頑張ろうとなってたところだから、アイドルを続けたいっていう気持ちもある」とアイドル活動に対する思いを打ち明けた。

この言葉にクロちゃんは困惑し、「俺はリチじゃないとダメなの。ほんとに好きなの」と土下座。その後冷静になり再度、「アイドルと俺どっちとるか、冷静に考えて。こんなに人を好きになったことないよ。僕はリチしか見えません。リチ以外の人は好きになれません。こんな俺だけど、こんな格好悪い俺だけど、どうか受け取ってください。付き合ってください。リチお願いします」と大号泣ながらに告白。リチは「いろいろ迷ってごめん。クロちゃん私と付き合ってください」と受け入れ、2人が抱き合い、深いキスを何度も交わしていた。

クロちゃん(C)モデルプレス
クロちゃん(C)モデルプレス
またスタジオにもサプライズでクロちゃんリチが登場し真剣交際をしていることを伝え、クロちゃんを選んだリチは「都内某所」を脱退を発表。放送終了後リチは自身のTwitterで「大好きなクロちゃんとお付き合いさせていただくことになりました」と2ショットとともにツイートを更新している。


クロちゃん&リチカップル誕生に反響

この投稿に視聴者からは「末長くお幸せに!リチちゃんおめでとう」「最高の幸せを掴んだね」「最初からリチちゃんだと思ってました」などと多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. クロちゃんとリチがカップル成立!「都内某所」写メ会の一番人気は誰だったのか?
    クロちゃんとリチがカップル成立!「都内某所」写メ会の一番人気は誰だったのか?
    asagei MUSE
  2. 「水ダウ」クロちゃん恋愛企画、参加者が“都内某所”としてアイドルデビュー「全員可愛い」「推すしかない」反響続々<モンスターラブ>
    「水ダウ」クロちゃん恋愛企画、参加者が“都内某所”としてアイドルデビュー「全員可愛い」「推すしかない」反響続々<モンスターラブ>
    モデルプレス
  3. 「水ダウ」クロちゃんの衝撃行動に「鳥肌」「絶句した」の声 美女参加者も続々号泣で裏企画明らかに<モンスターラブ>
    「水ダウ」クロちゃんの衝撃行動に「鳥肌」「絶句した」の声 美女参加者も続々号泣で裏企画明らかに<モンスターラブ>
    モデルプレス
  4. 「水ダウ」クロちゃん、ほっぺキスに“結婚宣言”に 衝撃展開に反響続々<モンスターラブ>
    「水ダウ」クロちゃん、ほっぺキスに“結婚宣言”に 衝撃展開に反響続々<モンスターラブ>
    モデルプレス
  5. 「水ダウ」クロちゃん恋愛新企画スタート 総勢9人美女が猛アタック・涙する参加者も…最後には驚きのルール発覚<モンスターラブ>
    「水ダウ」クロちゃん恋愛新企画スタート 総勢9人美女が猛アタック・涙する参加者も…最後には驚きのルール発覚<モンスターラブ>
    モデルプレス
  6. ゆうちゃみ、“みちょぱロス”クロちゃんとカップル成立?猛アタックに「検討します」
    ゆうちゃみ、“みちょぱロス”クロちゃんとカップル成立?猛アタックに「検討します」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 今田美桜、ウエディングドレス姿で疾走 最近感じた“愛”語る
    今田美桜、ウエディングドレス姿で疾走 最近感じた“愛”語る
    モデルプレス
  2. 「ミスマガジン2023」加藤綾乃、ショーパンからスラリ美脚 へそ出しスタイルで“天才ハッカー”風グラビア
    「ミスマガジン2023」加藤綾乃、ショーパンからスラリ美脚 へそ出しスタイルで“天才ハッカー”風グラビア
    モデルプレス
  3. キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  4. 「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    モデルプレス
  5. “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    ユーチュラ
  6. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  7. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  8. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  9. リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事