サバンナ高橋茂雄&清水みさと、結婚を発表 サウナでの2ショットとともに報告

2022.12.19 23:05

お笑いコンビ・サバンナ高橋茂雄(46)とタレントで俳優の清水みさと(30)が19日、それぞれ自身のTwitterを更新。結婚したことを発表した。


高橋茂雄&清水みさと、結婚を発表

高橋茂雄 (C)モデルプレス
高橋茂雄 (C)モデルプレス
高橋は「先日、タレントで俳優の清水みさとさんと結婚いたしました!!」と報告。「初めて出会ったのは、2人の共通の趣味のサウナでした」「大汗かいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました」と、サウナでの2ショットを添えてきっかけを告白した。

「どんな時も楽しそうにしてる姿が素敵で、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです」と清水の魅力をつづっている。

清水も自身のTwitterで同じ写真を添えてコメントを発表。「どんなときも笑ってくれて、笑わせてくれて、どんなことも笑いに変えてくれる、大きくて優しい大好きなひとです」と高橋について明かしている。

高橋茂雄 (C)モデルプレス
高橋茂雄 (C)モデルプレス
高橋は、1976年1月28日生まれ、京都府出身。1994年に柔道部の先輩である八木真澄とコンビ「サバンナ」を結成した。「沸騰ワード10」(日本テレビ)、「人生最高レストラン」(TBS)で準レギュラーを務めるほか、「恋んトス」(TBS)、「サバンナ高橋の、サウナの神さま」(TOKYO MX)ではMCを務め、バラエティ番組で活躍を見せている。

清水は、1992年3月5日生まれ、奈良県出身。「ミスFLASH2012オーディション」でファイナリストに選出され、「週刊プレイボーイ」「FRIDAY」「SPA!」など数多くの週刊誌でグラビアアイドルとして活躍。2017年には劇団「オーストラ・マコンドー」に入団し、女優として活動しているほか、サウナ・スパプロフェッショナルの資格を持ち、ラジオ番組「清水みさとの、サウナいこ?」でパーソナリティーを務めるサウナ好きの一面も持つ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 将棋好きな有名人といえば誰?ランキング
    将棋好きな有名人といえば誰?ランキング
    RankinClip(ランキンクリップ)
  2. 清水みさと、美谷間のぞくアンニュイな魅力に釘付け
    清水みさと、美谷間のぞくアンニュイな魅力に釘付け
    モデルプレス
  3. サバンナ高橋茂雄、寝坊で生放送遅刻「STAY HOMEが過ぎました」
    サバンナ高橋茂雄、寝坊で生放送遅刻「STAY HOMEが過ぎました」
    モデルプレス
  4. 破局報道のPerfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋、夏木マリがデート目撃していた「絶対ゴールインすると思ってました」
    破局報道のPerfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋、夏木マリがデート目撃していた「絶対ゴールインすると思ってました」
    モデルプレス
  5. 「ヒルナンデス!」生中継ハプニング サバンナ高橋が説明
    「ヒルナンデス!」生中継ハプニング サバンナ高橋が説明
    モデルプレス
  6. 渡部篤郎、サバンナ高橋との“意外な共通点” エピソードを披露するが…?
    渡部篤郎、サバンナ高橋との“意外な共通点” エピソードを披露するが…?
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. LE SSERAFIM・SAKURA、韓国で話題の“そばかすメイク”で印象ガラリ「似合う」「可愛すぎる」と反響
    LE SSERAFIM・SAKURA、韓国で話題の“そばかすメイク”で印象ガラリ「似合う」「可愛すぎる」と反響
    モデルプレス
  2. パンサー尾形の妻、10代の頃に医師から告げられた病名「凄い沢山の方が同じ症状でまたまたびっくり」
    パンサー尾形の妻、10代の頃に医師から告げられた病名「凄い沢山の方が同じ症状でまたまたびっくり」
    ABEMA TIMES
  3. 【ホラー漫画】山中で遊園地の廃墟に迷い込んだ漫画家。そこで目にした恐ろしいモノとは…/「無惨百物語」(10)
    【ホラー漫画】山中で遊園地の廃墟に迷い込んだ漫画家。そこで目にした恐ろしいモノとは…/「無惨百物語」(10)
    WEBザテレビジョン
  4. フッた女性の“彼氏オーディション”を開催すると宣言し批判続出 YouTuber「家庭教師とボク」が謝罪
    フッた女性の“彼氏オーディション”を開催すると宣言し批判続出 YouTuber「家庭教師とボク」が謝罪
    ユーチュラ
  5. 平野ノラ、すぐ売り切れる大絶賛の『セリア』品を紹介「可愛い」「欲しい」の声
    平野ノラ、すぐ売り切れる大絶賛の『セリア』品を紹介「可愛い」「欲しい」の声
    ABEMA TIMES
  6. 三代目JSB・OMI(登坂広臣)プロデュースのMOONCHILD解散へ 活動期間は1年<全文>
    三代目JSB・OMI(登坂広臣)プロデュースのMOONCHILD解散へ 活動期間は1年<全文>
    モデルプレス
  7. 戸田恵子、英会話の先生にとても心配されたこと「とても優しいです。有難いです」
    戸田恵子、英会話の先生にとても心配されたこと「とても優しいです。有難いです」
    ABEMA TIMES
  8. とろサーモン・久保田、子育てに悩む母親への“助言”に感嘆 「ゲームオーバーはない」
    とろサーモン・久保田、子育てに悩む母親への“助言”に感嘆 「ゲームオーバーはない」
    fumumu
  9. 船岡咲、最新DVDでちっぱい&まるっと美尻をセクシーに魅せる【写真6点】
    船岡咲、最新DVDでちっぱい&まるっと美尻をセクシーに魅せる【写真6点】
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事