てんちむ (C)モデルプレス

てんちむ、整形の失敗談語る「後遺症が残ってる」 水沢アリーから的確アドバイス

2022.12.02 15:02

YouTuberのてんちむが30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。水沢アリーの自宅に訪れ、トークした。


てんちむ、顔面アプデ失敗を相談

トークでは“アップデート”が話題に。自宅の壁に自身のアップデート歴がわかる画像を飾っている水沢は、自身の現在の姿をバージョン20と評した。

水沢アリー (C)モデルプレス
水沢アリー (C)モデルプレス
すると、てんちむは「顔面アプデで失敗されたことがあるんですよ。なんなら失敗の後遺症残ってる」と整形の悩みを告白。対して水沢は「私も傷跡だらけだよ。傷跡はタトゥーなの、生き様じゃん」「(強いメンタル)じゃないとやってけないよ、バージョン20まで」と持論を明かした。

目の全切開手術を行い右目が失敗してしまい左右非対称になってしまったというてんちむてんちむの失敗体験に対し水沢は、自身の経験に基づき「ここにヒアルとか入れたらよさそう」とアドバイスし「マジいい情報聞いた」と驚かせた。

水沢アリー、アップデートには「良いことも悪いことも」

てんちむ (C)モデルプレス
てんちむ (C)モデルプレス
そんなアップデートしている水沢について、「年を重ねる度に上品さが増した。面白さも更に上がってるんだけど、女性らしさが上がっている」と絶賛。対し水沢は「アップデートすることによって、自己肯定感の鬼になれたのね。アップデートって良いとこも悪いことも、闇もある。これをみんなにシェアすることでなりたい自分にすぐなれるようになってくれたらいいなと思って」と自身の考えを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. てんちむ、お風呂&玄関2つ…豪華な新居公開「別世界すぎる」「めちゃくちゃセレブ」の声
    てんちむ、お風呂&玄関2つ…豪華な新居公開「別世界すぎる」「めちゃくちゃセレブ」の声
    モデルプレス
  2. てんちむ、バーレスク東京電撃復活発表 歓喜の声続々
    てんちむ、バーレスク東京電撃復活発表 歓喜の声続々
    モデルプレス
  3. てんちむ、自分が浮気相手にされていたことが発覚「超ムカついてる…」
    てんちむ、自分が浮気相手にされていたことが発覚「超ムカついてる…」
    ユーチュラ
  4. 水沢アリー、最初の整形は14歳 術後の変化・費用にも言及
    水沢アリー、最初の整形は14歳 術後の変化・費用にも言及
    モデルプレス
  5. てんちむ、“15歳で月100万円”稼いだ過去 当時の収入源明かす 
    てんちむ、“15歳で月100万円”稼いだ過去 当時の収入源明かす 
    モデルプレス
  6. てんちむ「もう炎上したくない」切実な悩み吐露も占い師「無理です」と断言 理由は?
    てんちむ「もう炎上したくない」切実な悩み吐露も占い師「無理です」と断言 理由は?
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. SUPER EIGHT大倉忠義、Aぇ! group“別で進めていたMVの存在”・裏話明かす「デビューが決まったので企画自体無くなった」
    SUPER EIGHT大倉忠義、Aぇ! group“別で進めていたMVの存在”・裏話明かす「デビューが決まったので企画自体無くなった」
    モデルプレス
  2. 齊藤京子、白石麻衣からのメッセージに涙「白石さんの背中を追って頑張ってた」
    齊藤京子、白石麻衣からのメッセージに涙「白石さんの背中を追って頑張ってた」
    モデルプレス
  3. 永尾まりやが“極上美ボディ”のランジェリー姿を公開、独立後初のデジタル写真集を発売【写真9点】
    永尾まりやが“極上美ボディ”のランジェリー姿を公開、独立後初のデジタル写真集を発売【写真9点】
    ENTAME next
  4. the GazettEベーシスト・REITAさん死去「所属メンバーや社員は未だ戸惑いの中」ドーム公演・ワールドツアーも開催<全文>
    the GazettEベーシスト・REITAさん死去「所属メンバーや社員は未だ戸惑いの中」ドーム公演・ワールドツアーも開催<全文>
    モデルプレス
  5. ミス・アース日本代表出身・斎藤恭代が『FLASH』で初表紙、圧巻の”9頭身ボディ”を披露
    ミス・アース日本代表出身・斎藤恭代が『FLASH』で初表紙、圧巻の”9頭身ボディ”を披露
    ENTAME next
  6. “あざとかわいい”レースクイーン佐々木萌香がはだけた制服で誘惑 【写真5点】
    “あざとかわいい”レースクイーン佐々木萌香がはだけた制服で誘惑 【写真5点】
    ENTAME next
  7. 山口もえ(46)、彩り豊かな3人分のお弁当を公開「60歳直前までお弁当作り続くんですもの。無理し過ぎず続けます」
    山口もえ(46)、彩り豊かな3人分のお弁当を公開「60歳直前までお弁当作り続くんですもの。無理し過ぎず続けます」
    ABEMA TIMES
  8. 本田翼、美脚際立つミニワンピ姿に絶賛の声「色っぽくて最高」「天使と見間違えるところでした」
    本田翼、美脚際立つミニワンピ姿に絶賛の声「色っぽくて最高」「天使と見間違えるところでした」
    ABEMA TIMES
  9. 石田ゆり子、カジュアルな私服コレクションに絶賛の声「本にまとめてー」「オシャレ過ぎる」
    石田ゆり子、カジュアルな私服コレクションに絶賛の声「本にまとめてー」「オシャレ過ぎる」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事