秋元才加(C)モデルプレス

秋元才加、所属事務所の専属契約終了を報告 今後について言及<全文>

2022.10.01 11:31

俳優の秋元才加が10月1日、自身のInstagramを更新。9月30日付けで所属事務所との専属契約が終了したことを明かし、今後の活動について言及した。


秋元才加、所属事務所の専属契約終了を報告

秋元才加(C)モデルプレス
秋元才加(C)モデルプレス
秋元は「これまで温かく見守っていただき、支えてくださったファンの皆様、関係者の皆様には深く御礼申し上げます。デビューから17年、お世話になった事務所関係者の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。常に私の意志を尊重し、背中を押して下さいました」と報告。「今後はこれまでの経験を糧に、よりクリエイティブな環境で、お芝居をはじめ、枠にとらわれることなく様々な事に挑戦していきたいと思っております」とした。

今後については個人で活動するが、一部の仕事に関しては、同事務所に業務委託するという。「先の事はまだ分かりませんが、自分なりの仕事の在り方を、ゆっくりと見つけていきたいと思っています。まだまだ未熟な私ですが、これからも精進して参りますので、応援していただけたら幸いです」と書面で呼びかけた。

秋元才加(C)モデルプレス
秋元才加(C)モデルプレス
さらに「より仕事に責任を持ち、これからも真摯に色々な事に向き合っていきたいと思っております。まだまだ未熟な私ですが、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します」とつづった秋元。「今後の秋元才加の情報は、下記HPやSNSをご覧下さいませ」と記している。(modelpress編集部)


全文

私、秋元才加は2022年9月30日をもちまして、所属事務所(株)フレイヴ エンターテインメントとの専属契約を終了することをご報告させていただきます。

これまで温かく見守っていただき、支えてくださったファンの皆様、関係者の皆様には深く御礼申し上げます。

デビューから17年、お世話になった事務所関係者の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。常に私の意志を尊重し、背中を押して下さいました。

今後はこれまでの経験を糧に、よりクリエイティブな環境で、お芝居をはじめ、枠にとらわれることなく様々な事に挑戦していきたいと思っております。これからは個人として活動し、仕事のお知らせなどは公式ホームページや各種SNSにてお伝えさせていただきます。また、一部の仕事に関しては、継続して(株)フレイヴ エンターテインメントに、業務を委託することとなります。

先の事はまだ分かりませんが、自分なりの仕事の在り方を、ゆっくりと見つけていきたいと思っています。まだまだ未熟な私ですが、これからも精進して参りますので、応援していただけたら幸いです。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

2022年10月1日
秋元才加

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 相葉雅紀主演舞台「ようこそ、ミナト先生」全キャスト決定 秋元才加・忍成修吾・濱田龍臣ら出演
    相葉雅紀主演舞台「ようこそ、ミナト先生」全キャスト決定 秋元才加・忍成修吾・濱田龍臣ら出演
    モデルプレス
  2. 美 少年・佐藤龍我、スイーツ好きの新入社員に “AKB48同期”野呂佳代・秋元才加が共演<メンタル強め美女白川さん>
    美 少年・佐藤龍我、スイーツ好きの新入社員に “AKB48同期”野呂佳代・秋元才加が共演<メンタル強め美女白川さん>
    モデルプレス
  3. 秋元才加、HiHi Jets作間龍斗が想い寄せるドSの美人教師役で「恋の病と野郎組Season2」出演決定
    秋元才加、HiHi Jets作間龍斗が想い寄せるドSの美人教師役で「恋の病と野郎組Season2」出演決定
    モデルプレス
  4. 秋元才加、肩書きを“俳優”へ「自分にとっては大事な表記」経緯・考え明かす
    秋元才加、肩書きを“俳優”へ「自分にとっては大事な表記」経緯・考え明かす
    モデルプレス
  5. 新婚の秋元才加、夫・PUNPEEとの初デート・アピール方法…赤裸々告白
    新婚の秋元才加、夫・PUNPEEとの初デート・アピール方法…赤裸々告白
    モデルプレス
  6. 新婚の秋元才加、夫・PUNPEEに一目惚れから自らプロポーズ 馴れ初め明かす
    新婚の秋元才加、夫・PUNPEEに一目惚れから自らプロポーズ 馴れ初め明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    モデルプレス
  2. 【動画】人気Youtuber・ステミレイツ、個性的な水着姿で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】人気Youtuber・ステミレイツ、個性的な水着姿で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  3. なにわ男子・西畑大吾、大西流星とラーメン屋へ ギャップに衝撃「あんな可愛らしい見た目してるし」
    なにわ男子・西畑大吾、大西流星とラーメン屋へ ギャップに衝撃「あんな可愛らしい見た目してるし」
    モデルプレス
  4. 徳光和夫、横浜DeNAベイスターズ・度会隆輝を絶賛 「ジャイアンツの若手も見習って」
    徳光和夫、横浜DeNAベイスターズ・度会隆輝を絶賛 「ジャイアンツの若手も見習って」
    Sirabee
  5. 堀未央奈、NMB48握手会に参加していた メンバー明かす「オーディション番組から観てて」
    堀未央奈、NMB48握手会に参加していた メンバー明かす「オーディション番組から観てて」
    モデルプレス
  6. 鈴木愛理、弟の女性関係を厳しくチェック「いいヤツなんで…」
    鈴木愛理、弟の女性関係を厳しくチェック「いいヤツなんで…」
    モデルプレス
  7. GENERATIONS数原龍友、寝るときの必需品告白「それがないと寝れない」
    GENERATIONS数原龍友、寝るときの必需品告白「それがないと寝れない」
    モデルプレス
  8. 岡本和真の“メジャー移籍の可能性”を元木大介氏が告白 「ファンは残ってほしいだろうけど…」
    岡本和真の“メジャー移籍の可能性”を元木大介氏が告白 「ファンは残ってほしいだろうけど…」
    Sirabee
  9. INI尾崎匠海「吸収するぞという気持ちで現場にいます」3作目のドラマ出演に対する思い<アンメット ある脳外科医の日記>
    INI尾崎匠海「吸収するぞという気持ちで現場にいます」3作目のドラマ出演に対する思い<アンメット ある脳外科医の日記>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事