梶田冬磨さん (C)モデルプレス

「恋ステ」出演・梶田冬磨さん、22歳で急逝 昨年“なのかじ”夫婦として第1子誕生<コメント全文>

2022.09.27 13:55

ABEMAの恋愛リアリティーショー「恋する◆週末ホームステイ」(◆はハートマーク)のシーズン3(2018年放送)に出演していた“かじ”こと梶田冬磨さんが16日、享年22歳で急逝したことが27日に発表された。梶田さんは同番組で結ばれた“なのか”こと青木菜花と2020年11月に結婚し、2021年4月に第1子が誕生していた。


「恋ステ」梶田冬磨さん、22歳で急逝

梶田さんの公式SNSにて文書が投稿され、公表。「応援してくださったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません」とし、通夜並びに葬儀は遺族の意向にて近親者のみにて執り行ったと報告。「未だご親族もスタッフも悲しみの渦中におります」とし、配慮を呼びかけた。

妻の青木のSNSも事務所名義で更新。「青木菜花梶田冬磨様に多大なるご厚情と応援をいただいた皆様には心より感謝申し上げます。弊社と致しましても今まで以上に青木菜花、ご親族のお力になっていけるよう邁進していく所存でございます」とつづった。


「恋ステ」“なのかじ”カップルとして人気集める

結婚時のリモートインタビューより/青木菜花、梶田冬磨さん(C)モデルプレス
結婚時のリモートインタビューより/青木菜花、梶田冬磨さん(C)モデルプレス
「恋ステ」は、出会うはずがなかった遠く離れた場所に住む女子高生たちと男子高生たちが週末だけのホームステイで恋を見つける番組。大阪男子×東京女子として出会った2人は、“なのかじ”カップルとして番組史上No.1カップルと呼ばれるように。

東京と大阪の遠距離恋愛を乗り越え、2年9ヶ月の交際を経てゴールイン。“いい夫婦の日”かつ大安だった2020年11月22日に入籍。青木は2021年4月22日に、第1子となる女児を出産した。

梶田さんは、2000年2月17日生まれ、大阪府出身。tvk「猫のひたいほどワイド」(毎週月曜~木曜ひる12時)の火曜レギュラーや、3月公開の映画「虹が落ちる前に」に出演するなど、モデル・インフルエンサー・俳優として幅広く活躍。「猫のひたいほどワイド」では猫の手も借り隊・火曜日イエローとして活動し、村の魅力や取り組みを紹介してきたことをきっかけに、清川村初のPR大使も務めていた。

9月13日にもInstagramで元気な姿を投稿していた。(modelpress編集部)


梶田冬磨さんInstagramコメント全文

【梶田冬磨に関するお知らせ】

2022年9月16日

梶田冬磨が急逝いたしました。

応援してくださったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。

ご遺族の意向により、通夜ならびに葬儀につきましては、近親者のみにて執り行いました。

未だご親族もスタッフも悲しみの渦中におります。マスコミの皆さまにおかれましては、ご親族の深い悲しみにご配慮頂きますよう切にお願い申し上げます。

ここに心から哀悼の意を表するとともに謹んでお知らせ申し上げます。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「恋ステ」“なのかじカップル”青木菜花、第1子出産報告「体や心のトラブルに戸惑った」過酷妊婦生活明かす
    「恋ステ」“なのかじカップル”青木菜花、第1子出産報告「体や心のトラブルに戸惑った」過酷妊婦生活明かす
    モデルプレス
  2. <「恋ステ」結婚発表の“なのかじ”インタビュー>結婚を決意した理由・プロポーズの言葉は?カップル成立から3年でゴールイン
    <「恋ステ」結婚発表の“なのかじ”インタビュー>結婚を決意した理由・プロポーズの言葉は?カップル成立から3年でゴールイン
    モデルプレス
  3. 「恋ステ」結婚&妊娠発表のなのかじ、ゆいP&Da-iCE工藤大輝に報告「2020年で一番幸せなニュース」
    「恋ステ」結婚&妊娠発表のなのかじ、ゆいP&Da-iCE工藤大輝に報告「2020年で一番幸せなニュース」
    モデルプレス
  4. 「恋ステ」なのかじカップル、結婚を発表 青木菜花は第1子妊娠中
    「恋ステ」なのかじカップル、結婚を発表 青木菜花は第1子妊娠中
    モデルプレス
  5. 【12月】時候の挨拶の例文集 季節感溢れる言葉を上旬・中旬・下旬別に
    【12月】時候の挨拶の例文集 季節感溢れる言葉を上旬・中旬・下旬別に
    folk
  6. 家で簡単ジェルネイル!韓国で話題の「ダッシングディバ」秋の新商品をレビュー
    家で簡単ジェルネイル!韓国で話題の「ダッシングディバ」秋の新商品をレビュー
    lamire〈ラミレ〉

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 武藤十夢と森マリアが「江戸前海苔」の歴史を辿る江戸散歩!『ぐるり東京 江戸散歩』
    武藤十夢と森マリアが「江戸前海苔」の歴史を辿る江戸散歩!『ぐるり東京 江戸散歩』
    ジェイタメ
  2. 【RIZIN】皇治、“因縁”芦澤竜誠との対戦要求「喧嘩売っといてごちゃごちゃぬかすな魚」
    【RIZIN】皇治、“因縁”芦澤竜誠との対戦要求「喧嘩売っといてごちゃごちゃぬかすな魚」
    ENCOUNT
  3. 大島奈保美さん、パニック障害の治療のために初めて処方された薬「怖さも抵抗もあるのは事実」
    大島奈保美さん、パニック障害の治療のために初めて処方された薬「怖さも抵抗もあるのは事実」
    ABEMA TIMES
  4. 渡辺美奈代、色違いで追加購入した『ユニクロ』の品「形、、、着心地もよく」
    渡辺美奈代、色違いで追加購入した『ユニクロ』の品「形、、、着心地もよく」
    ABEMA TIMES
  5. あいのり・桃、新調した家電の使用中に起きたアクシデント「ブレーカーが落ちました」
    あいのり・桃、新調した家電の使用中に起きたアクシデント「ブレーカーが落ちました」
    ABEMA TIMES
  6. にこにこ笑顔で「こいつやったな」田中圭、ギャラ“お好み焼き”でも可愛く許す器の大きさ
    にこにこ笑顔で「こいつやったな」田中圭、ギャラ“お好み焼き”でも可愛く許す器の大きさ
    COCONUTS
  7. 川崎希、娘の2歳児健診で医師に言われたこと「身長は平均線の1番上くらいで大きめ」
    川崎希、娘の2歳児健診で医師に言われたこと「身長は平均線の1番上くらいで大きめ」
    ABEMA TIMES
  8. “整形総額1700万円”黒崎みさ「めちゃめちゃ後悔しています」整形での失敗告白「参考になる」「びっくりした」と反響
    “整形総額1700万円”黒崎みさ「めちゃめちゃ後悔しています」整形での失敗告白「参考になる」「びっくりした」と反響
    モデルプレス
  9. 妻夫木聡、吉岡里帆からのメッセージ入りバレンタインチョコに「めちゃくちゃ義理チョコだなぁ(笑)」
    妻夫木聡、吉岡里帆からのメッセージ入りバレンタインチョコに「めちゃくちゃ義理チョコだなぁ(笑)」
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事