増田貴久(C)日本テレビ

NEWS増田貴久、もう中学生の“過去の切ない恋愛”響かずまさかの感想

2022.08.18 07:00

お笑いタレントのもう中学生が、18日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜よる9時~)の「ゴチバトル」に初参戦。NEWS増田貴久らレギュラーメンバーの前で、過去の切ない恋愛を明かす。


もう中学生「ゴチ」初ゲスト 過去の切ない恋愛明かすも増田貴久には響かず

もう中学生(C)日本テレビ
もう中学生(C)日本テレビ
今回は、もう中学生が初ゲスト。「うれしさとドキドキを鍋に入れてグツグツしてます」と“もう中ワールド”全開で初参戦の気持ちを表現する。また、千鳥のノブがお休みということで、相方の大悟が4年ぶりのゴチに緊急参戦。大悟は「迷惑をかけたらいけない」と、前日の飲酒を「自分なりに夜中2時で止めてます!」とゴチバトルへの意気込みを語る。しかし、今回代役の大悟が負けた場合、支払いは大悟に、自腹レースはノブに加算というルールには、「おかしいと思いません?」と自腹に納得がいかない様子。大悟はかつて約19万の自腹となったことがある上、その際、橋本環奈に対して言った言葉でスベってしまったことを思い出してしまう。

大悟(C)日本テレビ
大悟(C)日本テレビ
もう中学生の食遍歴紹介VTRでは、“初デートでの食事“でのこだわりが明らかに。そして、39歳のもう中学生が池田エライザに真剣恋愛相談。年齢的に結婚を意識しているもう中学生は、自身の生活にまつわるあるコトで悩んでいると告白。そんなもう中学生への池田からの心強いアドバイスとは?さらに、矢部浩之から「結婚しようと思った相手はいるの?」という直球の質問には、「自分からお別れを…」と、今も心に残る過去の切ない恋愛について正直に語る。しかし、増田には響かずまさかの感想に岡村隆史も絶句?また、もう中学生が芸人になってから変化が訪れたという父親との心温まるエピソードも。

池田エライザ(C)日本テレビ
池田エライザ(C)日本テレビ
「本来なら今日は休みやった」という大悟はビールに焼酎にとやりたい放題。冒頭からおいしそうにビールを飲む大悟に池田からは「楽しむなあ」と冷静なツッコミ。しかし調子に乗りすぎて、先輩の矢部からは「ビールの前に(料理の)コメントせえ」と怒られてしまう。果たしてまともに値段予想ができるのか?いつもノブが困惑する増田の言動には大悟も「これはツッコまんでいいやつ?」とお手上げ。しかし、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルのギャグを公認で使っている高杉真宙に対しては、後輩芸人感覚でガチンコのダメ出しをしてしまう。

高杉真宙、ポンコツぶりを発揮「いったんグレとこうかな」

高杉真宙(C)日本テレビ
高杉真宙(C)日本テレビ
今回のゴチバトルの舞台は、東武ホテルレバント東京内にある中国料理「竹園」。上海料理をベースにした辛うま中華で夏の暑さを吹き飛ばす。テーマは夏恒例「刺激たっぷり激辛ゴチ」。そこで、メンバーはネットで噂の辛さを中和させる裏技をトライしていく。池田は激辛アイスをホットコーヒーで辛さを中和させる裏技にトライするが、まさかの辛さに「いてぇ!!」と悶絶。果たして効果的な裏技は見つかるのか?

矢部浩之、もう中学生、池田エライザ(C)日本テレビ
矢部浩之、もう中学生、池田エライザ(C)日本テレビ
牛タンを使ったスペシャルメニューを賭けて挑むゲームでは、高杉がまさかのポンコツぶりを発揮。すっかり酔いのまわった大悟にはカンニング疑惑発覚。結果発表は、辛さのあまり金銭感覚が鈍るメンバーが続出。前回最下位で6位転落の池田は?「メンバーにいじめられていったんグレとこうかな!?」と髪を金髪にした高杉は?もう中学生、大悟の運命は?果たして高級辛うま中華で自腹になってしまうのは誰なのか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. <オールドルーキー第7話>新町、車いすテニスの試合に圧倒 梅屋敷の秘めた想いとは?
    <オールドルーキー第7話>新町、車いすテニスの試合に圧倒 梅屋敷の秘めた想いとは?
    モデルプレス
  2. 松下洸平、名物「千切り」再び “親友”NEWS増田貴久とのワイプ共演も話題
    松下洸平、名物「千切り」再び “親友”NEWS増田貴久とのワイプ共演も話題
    モデルプレス
  3. 二宮和也、NEWS増田貴久参加の嵐ツアー回顧「急にいなくなった」
    二宮和也、NEWS増田貴久参加の嵐ツアー回顧「急にいなくなった」
    モデルプレス
  4. 嵐・二宮和也、8年ぶり「ゴチ」参戦 NEWS増田貴久から“ガチ謝罪”も?
    嵐・二宮和也、8年ぶり「ゴチ」参戦 NEWS増田貴久から“ガチ謝罪”も?
    モデルプレス
  5. NEWS増田貴久は“美しい人” イラストレーター・tamimoonと華やかコラボ
    NEWS増田貴久は“美しい人” イラストレーター・tamimoonと華やかコラボ
    モデルプレス
  6. NEWS増田貴久「ゴチ」初参戦・松岡茉優へ値段当てのコツ語るも「すごいビリやから」
    NEWS増田貴久「ゴチ」初参戦・松岡茉優へ値段当てのコツ語るも「すごいビリやから」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. “竹内涼真が演じた中で好きな役”トップ10を発表【モデルプレス国民的推しランキング】
    “竹内涼真が演じた中で好きな役”トップ10を発表【モデルプレス国民的推しランキング】
    モデルプレス
  2. 乃木坂46 黒見明香、「勉強熱心すぎる」と話題の“黒見ノート”の中身を大公開
    乃木坂46 黒見明香、「勉強熱心すぎる」と話題の“黒見ノート”の中身を大公開
    ENTAME next
  3. 谷繁元信氏、現役時代に“嫌だった打線”を告白 「いぶし銀の2人が…」
    谷繁元信氏、現役時代に“嫌だった打線”を告白 「いぶし銀の2人が…」
    Sirabee
  4. 食べ物を粗末にする動画で炎上したYouTuber、アパート強制退去でホームレスに
    食べ物を粗末にする動画で炎上したYouTuber、アパート強制退去でホームレスに
    ユーチュラ
  5. 天羽希純「返り血を浴びるくらい鼻血を出させてみせます!」と意気込み<#いなプーフォトフェス>
    天羽希純「返り血を浴びるくらい鼻血を出させてみせます!」と意気込み<#いなプーフォトフェス>
    WEBザテレビジョン
  6. 本田翼、透明感がすごすぎる美顔ショットにファンもメロメロ!
    本田翼、透明感がすごすぎる美顔ショットにファンもメロメロ!
    WWS channel
  7. デビュー25周年・嵐が会社設立、高まる“活動再開”の期待に今田耕司が唯一の懸念を明かす
    デビュー25周年・嵐が会社設立、高まる“活動再開”の期待に今田耕司が唯一の懸念を明かす
    ENTAME next
  8. KLP48への移籍目前、甲斐心愛の1st写真集重版が決定「願いが叶って本当に嬉しいです」
    KLP48への移籍目前、甲斐心愛の1st写真集重版が決定「願いが叶って本当に嬉しいです」
    ENTAME next
  9. 148㎝・みにまむアイドル姫野ひなの、お腹チラ見せの躍動感あふれるSHOTに反響!
    148㎝・みにまむアイドル姫野ひなの、お腹チラ見せの躍動感あふれるSHOTに反響!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事